母の肩は・・・

February 02 [Tue], 2010, 14:49
今日久々に実家に帰省したら母が肩を痛めているようだった。
寝ている間に痛めたらしいのだが日常生活が困難なほど痛いようだ。
明日にでも病院に行くらしいけど、少し心配である。
何もなければいいのだが・・・。

お友達のサイト集
嬉しい楽しい毎日
男に頼らない生き方
毎日笑って過ごしたい
衝撃的な日常
アラジンの日記
名無しブログ
ラベンサラ最高ですね
今日もパソコンの前で・・・
愛するために・・・
遊び心満載

大食いの友達がやせている理由

November 23 [Mon], 2009, 14:47
いつも大食いの友達がいるのですが特別ダイエットしているわけでもないのに
スタイル抜群でまるでモデルみたいな体型なんですよね。

そこで、私も食べても太らない体質になりたいと思い
ネットで色々調べて見ました。

すると、骨盤のゆがみを治せば痩せるということが判明!
なので早速、骨盤ダイエットに関する書籍を購入してみました。

これで食べても太らない体質になれるのならラッキーですよね。

髪も肌と一緒

September 08 [Tue], 2009, 15:27
髪のケアはトリートメントだけって思っていませんか?実は髪の毛 美容液というものがあるんです。肌は化粧水の後に美容液をつけますよね?髪だってトリートメントの後に美容液をつけることによってイキイキした髪に戻るのです。

化粧品はお試しを使ってから!

August 24 [Mon], 2009, 21:45
化粧品には様々な成分が入っているため敏感肌やお肌の弱い方はかぶれてしまったりしますよね?まず、自分の肌に合う化粧品か見極めるためにサンプルがあればぜひお試しください。化粧品 お試しと検索すればサンプルやお試しセットの紹介がしてありますので参考にされてみてください。

産後の便秘は母乳が原因?

August 03 [Mon], 2009, 9:57
赤ちゃんに母乳をあげると最低1回でも100mlは必要になってきます。母乳は1日8回程度あげるとしたら、それだけで800mlは赤ちゃんに水分が取られてしまうということです。体内が水分不足になるので産後は便秘になりやすいわけです。水分補給のためにコーヒーやビールを飲む方もいますが尿を排出する作用があるため補給しても尿として出て行ってしまいますので注意してください。