本日1回目の更新

December 03 [Fri], 2010, 17:03
今回もKARAの画像を載せたいと思います!!








今回はこのくらいでwwww

本日2回目の更新ですwww

December 02 [Thu], 2010, 21:13
前回の予告通りKARAの画像を載せたいと思います









本日最終更新ですww

体調不良が続いていますが心配無用!!

一応体だけは元気なのでwwwww

今日最初の更新ですwwww

December 02 [Thu], 2010, 7:27
おはようございます!!

若干の寝坊をしましたが大丈夫ですww

心配無用めっちゃ近いのでwww

今日の帰りが遅い関係でこうy秦の回数が減ると思いますが

ご了承くださいwwww

本日3回目の更新wwww

December 01 [Wed], 2010, 20:06
今回の画像は・・・・・・・KARAです









成績ピンチにつき!今回は5枚のみとさせていただきます。

おそらく今日の最終更新だと思います!!

時間があれば、更新いたしますwwww

今後の予定は・・・不明  それは冗談ですww

予定は、次の更新でKARAの画像をもう一度載せようと思います!!

気軽にコメント・メッセージ待ってますwwww

(泣きごと)

彼女がいないのでとても寂しいです!!

彼女募集中です

ただ今帰りましたwwww本日2回目の更新ですww

December 01 [Wed], 2010, 17:23
今家につきましたwww
今日の予定を繰り上げて更新したいと思いますwww
3回目に予定していた東方神起の画像を2回目で載せることになりましたwww






























今回は東方神起の画像55枚載せました今現在すべての画像を載せてあります!!

次回はKARAの画像を載せたいと思いますwwww

次回をお楽しみにwwww

やばい〜〜〜〜

December 01 [Wed], 2010, 7:23
おはようございます!!

今日は若干寝坊しました!!

少ない時間で更新します!!

気軽にメッセージ・コメント待ってます!!

今日最後の更新ですwwww

November 30 [Tue], 2010, 21:23
今日は、眠いのでそろそろ寝ようと思います!!www

明日の1回目の更新では、いつも通りの朝の自分の状態を

コメントしていきたいと思いますwwwww

2回目の更新は帰ってきてからのコメントを書いていきたいと思いますwww

3回目の更新では、東方神起の画像を載せたいと思いますwwww

4回目の更新では、とある魔術のインデックスの画像を載せたいと思いますwww

5回目の更新では、KARAの画像を載せたいと思いますwwwww

6回目の更新は、最後の更新かなwww (サプライズ更新あり)

サプライズ更新とは、

ヤプミーの人の誕生日のときのみ、その人の希望した画像を

大量に載せたいと思いますwwwww

(誕生日がわかるヤプミーの人限定です)

気軽にコメント・メッセージ待ってます

載せてほしい画像がある方は、コメントまたは、メッセージをお願いしますwww

ちなみに、コメントする際は、ニックネーム・URL・載せてほしい画像を明記してください。

ヤプミーになりたい方は、誕生日を明記してください(生年月日ではないのでご注意を)

サプライズ更新希望者のみ生年月日を明記してください。

今日最後の更新でしたwwwwwwwww

次回の更新をお楽しみに

本日5回目の更新ですwwww

November 30 [Tue], 2010, 19:42
前回の予告通りにとある科学のレールガンの画像を載せたいと思いますwwww
以前載せたものとかぶってったらすいません(m__m)












































とある科学のレールガンの画像全部載せました!!ww

好きなだけコピッちゃってくださいwww

エンジェルビーツの画像もコピッちゃってOKですwww

気軽にコメント・メッセージ待ってますwww

本日4回目の更新ですwwww

November 30 [Tue], 2010, 17:50
今回もエンジェルビーツの画像を載せたいと思います













エンジェルビーツの画像をすべて載せました!!!!!

次回からは、とある科学のレールガンの画像だと思います!!

本日3回目の更新wwww

November 30 [Tue], 2010, 16:45
今日はこんな画像を用意しましたww
昨日の最後の更新の続きwwww
またも、エンジェルビーツの画像を載せたいと思いますwww




まだありますwww



まだありますよwww



まだまだありますよwwww





まだありますよwww



まだありますwww



これで約30枚くらいの画像が出ていますwww
まだまだありますが・・・

それは次回のお楽しみwww

気軽にコメント・メッセージ待ってますwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画・音楽・合唱・指揮-合唱の指揮が好きかなww
    ・ゲーム・PC-PCは、いつもやってる。
    ・Jポップ・Kポップ-音楽は楽しいですww
読者になる
気軽にブログを見ていってくださいww
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れみめろ
» 本日1回目の更新 (2010年12月03日)
アイコン画像パム造
» 本日1回目の更新 (2010年12月03日)
アイコン画像くみ
» 本日1回目の更新 (2010年12月03日)
アイコン画像a-chan(^^)
» 本日2回目の更新ですwww (2010年12月02日)
アイコン画像くみ
» 本日2回目の更新ですwww (2010年12月02日)
アイコン画像くみ
» 今日最初の更新ですwwww (2010年12月02日)
アイコン画像れみめろ
» 本日3回目の更新wwww (2010年12月01日)
アイコン画像くみ
» 本日3回目の更新wwww (2010年12月01日)
アイコン画像パム造
» 本日3回目の更新wwww (2010年12月01日)
アイコン画像くみ
» やばい〜〜〜〜 (2010年12月01日)
アイコン画像パム造
» やばい〜〜〜〜 (2010年12月01日)
アイコン画像パム造
» 今日最後の更新ですwwww (2010年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる