TOP(´∀`●)

April 28 [Tue], 2015, 0:00



Welcome to my page(*´∀`)

管理人の千穂です(.. )
極々たまにしか更新しぃひんけど絡んだって

今は履正社高校に通ってます(・c_,・*)
知ってる人は知っている!

野球部が
2010年度夏の甲子園出場
2011年度春の甲子園出場
したあの高校(´c_,`*)

まぁ高校野球に興味がなかったら知らんか

これでも中学生時代はバスケ頑張ってた!
センターやっててん(`・ω・´)b
チビながら頑張っとってん(`・ω・´)b

まぁ取り敢えず荒らしはやめてな(´・ω・`)
久々に来て荒れてたら無くで(´;ω;`)

んで、来たら下のことコメントしてって(・ω・)b

----------------------------------------
・名前
・URL
・(何かあれば)一言
----------------------------------------



melancholy

August 07 [Sun], 2011, 10:15
 
「melancholy」
の意味知りたい?
 
憂鬱」て意味
 
 
明日から鎌倉行くねん
懐かしいなぁ(^ω^*)
 
あー
 
特に内容無いんだよねw←
 
とりあえず暇更新でした!

久々(^^*)

August 05 [Fri], 2011, 20:50
 
3ヶ月ぶり…?
サボりすぎだーね
 
まぁ気まぐれ日記やから見逃したってw
 
てかてかパソコン壊れてさー
もぅ1ヶ月ぐらい使ってないんだぁ(;∀; )
 
来週お父さん帰って来たら
新しいパソコン使えるから我慢
 
iPodに曲入れらんないからおもんないX(
 
あ、そうそう
 
本川サマソニ今夏初参戦
 
いいやろいいやろ!←
 
SIMPLE PLAN と Zebra head  から
サインもらうねん
 
やったねw
 
しかもお母さんがお金出してくれるって
らっきー
 
ついでにYUIの歌も聞いてこよかなーw
楽しみー!!!
 
14日に行くねん!
あー宿題やんないとなぁ…
 
じゃね

うゎ…

May 11 [Wed], 2011, 21:40


早速最近さぼりぎみの千穂です(´∀` )笑

テスト1週間前になったから携帯没収されてん(´・с_・`)
やから授業中暇すぎて…w

でも読んでるからまだましw

そのかわり授業の内容パ-やけど(゚∀。)アヒャヒャ

てか『ブラック・スワン』観に行きたい!!!!!
CMみて切実に思ったw

明日は7時間で帰れるからテンション上がってんねん(´∀`*)

あー書くことないや('・c_・` ;)

´∀`)ノ"ByeBye

母の日(´∀`)

May 08 [Sun], 2011, 19:09


皆知ってた?
今日母の日やねんで(*´∀`*)

…え?知ってるって?
やんなー(´;∀;`)

千穂なんもやってへんorz

でも明日テストやねんもん!
仕方ない!
…やんな?汗

まぁ金もないしな…
ヌ━(´・ω・`)━ン

今日は大半寝てたから書くことなさすぎる

とりあえず明日からまた地獄が…
さっそく7:20まで授業やしな(´・с_・`)

ま、期末近いからしゃーないな。

久々のPCから更新でした´∀`)ノ"ByeBye
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千穂
読者になる
性別 女の子

誕生年 1994年

誕生日 4月28日

血液型 AB型

好きな食べ物 イチゴ

最新コメント
P R
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる