TheGrandFinale 

2006年04月11日(火) 17時10分

はいはいこんにちは(笑)

今日はあめふり

昨日も降ってたくせに・・・雨の野郎っ


私は雨嫌いなのです

ついでに寒いのも。


だってライブで出待ちとかするのもキツイし(笑

ライブハウスのSTAFFさんに怒られちゃうから

ホドホドにね笑。


今日もひまひま仕事なので観てるのが
  


shulla/The Grand Finale(DVD)


 収録曲
1. お手紙
2. 豹変
3. 指切り
4. 炎〜えん〜
5. オーロラの果て
6. 水恋歌
7. 光の陰に馴染んだ彼女
8. ジャスティス
9. 二番手
10. 無我夢中
11. ダメ人間
12. [again] 〜it is just farewell〜
13. Brightly
14. 空想の羽
15. 在るべき場所
16. カラス
17. コード
18. 絆という歌


観るべし
空想の羽はいつ見ても楽しい

shullaは海斗のフリが凄くって

『うわぁ〜覚えられないお客さんすごい

と思った記憶があります


フリがそろってるバンドって観てて凄いなあと思います。

だって敵対心燃やしまくりなバンドさんのライヴだと

上手と下手で違うフリやってたりするじゃん


だからshullaは後ろの方で観てても楽しめるバンドだった


でも途中、海斗の顔が笑いのツボにはまった友人は

Finalどころじゃなく爆笑してました

shulla買っちゃった☆ 

2006年04月08日(土) 22時00分
おいおい。

解散してるのにまた買っちゃったよ

だって『ジャスティス』と『絆という歌』聴きたかったんだもん


ということで(笑)

shulla/Never too late to change


収録曲

01. お手紙
02. Smoke wall
03. 意地っ張り
04. 【again】〜it is just farewell〜
05. プリズム
06. Brightly
07. 沈まぬ夕日と赤い頬
08. ジャスティス
09. ダメ人間
10. 絆という歌




こんな感じ

私はお手紙の歌詞が好き

ボーカルの海斗の書く詩はいいなあっておもう。

絆という歌はラストライブでやってて泣けます。←いつも号泣・・・汗



解散しても何か心に残るバンドって凄いとおもう。

自分はバンドマンになれないから好き勝手言えるけど・・・。

頑張ってほしいなぁ


解散。。。 

2006年03月24日(金) 17時48分
今日は仲良し23ちゃんとライブに行ってきました

私が中学生の時から仲良くしてもらってる方がいまして

その人のバンドのライヴだったんだけどね

なんと今回のツアーをもって解散することに・・・


バンドって一人で出来るもんじゃないから難しいよね。

その人は昔から色々企画して

頑張って盛り上げてくれた人だから、

とても複雑

無責任に何か言うことが出来ないのが

とってももどかしかった。

やっほい☆ 

2006年03月23日(木) 17時54分
やったぁ

ジャンヌのライブ行けるよー

わあい

でもね、未だにアルカディアあんまり聴いてないの(またかよ)


Janne Da ARC/ARCADIA


そういえばDVDが安くなったのね

久しぶりだなあ、ジャンヌのライヴ

うきうきです。笑

ガゼット行っちゃいます。 

2006年03月19日(日) 15時40分
昨日は親友の23ちゃんとカラオケにいってきました

二人とも歌うのはVISUAL系ばっかり

とても楽しいからいいの(なんじゃそりゃ 笑


機種はいっつもCyber DAMです

だっていっぱいV系入ってるし・・・

のんびりガゼットのPV見てました

2人そろって出た言葉
『ライブたのしそぉー

ってことでライブ参戦予定です


画像アップしたいのに出来ない・・・

何か不具合みたいだね

こまったなぁ・・・。

茶番劇。 

2006年03月18日(土) 14時18分
最近ヴィジュアル好きが戻ってきました



新しく色々ライブ行ったりしたいけど、

久しくヴィジュアル系は封印してたので

どこ見に行ったら良いのやら


実家に帰っていっぱいCD持ってきたいなぁ

デモテープとか聴きたいけど

今時カセットテープ聴けるものがないょ笑



shulla 【茶番劇】最終章
収録曲
01. 白黒の世界
02. カラスam5:48ver
03. チビ
04. 二番手ヴァージョン1
05. オーロラの果て
06. 桜に刃
07. ここにあり
08. コード
09. 在るべき場所
10. プリズム
11. 【again】〜it is just farewell〜
12. ダメ人間
13. お手紙
14. 無我夢中




最近仕事場で一日中聴いてます

いいなぁって思ってたバンドはどんどん解散してしまう…


shullaを実際見たのはもう何年も前だけどね

かっこよかったなあ・・・

誰か良いバンドを教えてください

堂々巡り(笑) 

2006年03月17日(金) 17時21分
5月のジャンヌのライブ行きたいなあ…。

予定では埼玉スーパーアリーナ行けるかしら

でもね、アルカディア聴いてないから(買ったくせに)

ちょっと参戦ビビリ気味な今日このごろ

振り向けば・・・/Destinaion


あまり聴いてないです

ファン失格

なんか最近

ムック → shulla
 ↑     ↓
shulla ← ムック


ホントこんな感じ(笑)

新星堂行ってこようかな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:16519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる