初めての日記じゃないか!! 

2005年07月18日(月) 13時48分

気づけば一ヶ月何も書かないで一ヶ月過ぎてます…アイタタタタ!!

最近、もう一ヶ月くらい?イベント言ってないよー!もうウズウズして仕方ないよもうー!キー!!種デスやりたいというかね、アスランコスのアイツにAA服アスランをやらせたい合わせしたいー!!着せて

「アスランってー…AA服似合わなねv」

って言いたい。(酷)あぁ可愛い。

そういえば携帯止まってます(男泣)連絡とれてない方・・・きっとメールとかエラーで返ってくると思いますが決してアドレス変えたとかじゃないんで待ってて!

今週中には復活するから!

←この画像は最後に行ったイベントの。ウイッグね、2代目なんだけどね、嫌!

もう何と言うか色々!!もっとシャギーとか出したいのになかなか!色とかも微妙だしどうしてこうもセンスが無いのだろうか・・・。とりあえず買いなおすまでキラ様封印!!

テスト 

2005年06月14日(火) 21時27分
今日から日記がんばってかいてみようと思いますガンバルゾ!
プロフィール
C N  た ら (磯野たら)
全年齢*198*0818
血液型*O型
全身長*148cm
全体重*出荷米1表+4キロ
全体力*お婆ちゃん
経験値*同年代より豊富だと思う
生息地*納豆県
御職業*接客業
脳内率*オタク率=60パーセント
脳内率*V系率=40パーセント
コメント*必死です。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1651
読者になる
Yapme!一覧
読者になる