1104 

November 04 [Fri], 2005, 16:47
明日職場の同僚の結婚式で山形にいきます。チュムのあと大学の文化祭にいき、その足で東京へいき最終の新幹線で23時45分に山形に到着予定という結構ハードめな予定です。体調も戻りつつあるし、幸せをたくさんもらってあやかろうとおもいます

チマチョゴリ 

October 30 [Sun], 2005, 20:54
アリラン用のチマチョゴリを新調することになりました!今日は5時間練習して、とても勉強になりました。次回の公演は来月27日です今日年内の予定を先輩たちと確認していたら結構予定が埋まってびっくり。チュム街道まっしぐらってかんじです 

チュオー 

October 28 [Fri], 2005, 18:15
風邪をひいてしまいました。22日のとき寒空の下薄着でいたため自業自得ですしかし昨日から職場が秋休みに入りました。もちろん私も休みです。体調回復に努めます!みなさんも気をつけてください。風邪はやってますので明日の稽古に備えて今日は韓国料理で精をつけます

ワーイワーイ 

October 22 [Sat], 2005, 1:30
今日は日比谷野外音楽堂で祭りに参加しましたフィナーレはすごい盛り上がって、参加できて本当に再考の思い出になりました。近いうち写真をUPします。

ブチェチュム 

October 15 [Sat], 2005, 23:04
今日はある地域の多文化交流の場で、先輩たちがブチェチュム(扇の舞)を披露していました。舞台が滑らなかったらしく大変だったーとアジュモニたちは口々に言っていました。でもステキでしたよ多文化共生を進めているさきがけの地域というだけあって、いろいろな国の人たちと交流できましたそのあと友人と会って韓国料理を食べにいき超充実した一日でした。

アンシム 

October 14 [Fri], 2005, 19:10
今年度に入って半分も過ぎて、職場での顔ぶれともだんだんなじんできていることを実感できる一日で安心しました。いい意味でも悪い意味でも徐々に成果が問われてくるので気を抜かずにいこうと思いました友人は仕事を半年で辞めるそうで、今日占い師に仕事運を占ってもらって背中をおしてもらってました後輩が会社のパンフに人物紹介として載ってて堂々とコメントだしてたりして、人生いろいろだなーと実感。自分にできることをごどごどに精一杯やればいいですよねー。今日は勉強になりました

ヘンドゥポン 

October 10 [Mon], 2005, 17:04
先日のチュムで韓国の新しい友人ができて連絡先交換しましたチュムの輪が広がっていくのが今はなによりうれしいですね〜!もっと勉強したくなりました。というわけで気付いたら大学の課題もそっちのけでずっとネットでハングル学習してしまった夜は英会話だしそろそろ課題に取り組んで明日の仕事の準備もせねば!

サム 

October 09 [Sun], 2005, 21:33
三つ大学の試験がありました。1つぜんぜんできないのあったな〜。帰りの電車で確認したら全く的外れなこと書いてあったし。再試覚悟試験のため、チュムもお休みしてしまって、明日は祝日だから稽古場が使えず次の土日まで稽古できません

チョンジン 

October 08 [Sat], 2005, 22:51
五面太鼓初挑戦でした。一面とおなじリズムもあってなかなかイケてましたもっとうまくなりたい!!Uちゃんと近所の店でお茶、後ろのカップルが別れ話らしく、女の子が涙を流してました。で、私たちが帰り際に男性がもう1人あらわれて、なんだかTV番組のキスイヤみたいで、「あれってもしかしてキスイヤの撮影かも、私たちのばか話をマイクが拾ってたらまじ恥ずかしい」などと言いながら話して家路につきました。ほんと平和です笑うとなんだか元気でますよねー。ナチュラルキラー細胞っていうのが出て、笑うと免疫力とか高まるらしいのでいいこと尽くめですよね。話変って、明日は大学の試験なのに全く勉強していない、、、どうするんだ自分。今からチャングムの誓いを見なきゃいけないし、英会話のノート(自分の勉強の自己満足のためにつけている記録ノート)も記入しなきゃだし忙しいけど毎日楽しいからよいでしょう。ではおやすみなさい

コンブ 

October 07 [Fri], 2005, 18:07
いまネット英会話やりました。なんでこんなに話せないんだ〜。大丈夫!きっと慣れれば話せるとおもい、いまから大学の勉強と明日のチュムの準備をしようと思います前向き前向き。今日、職場でいやなことあったけど、すっかりそんなこと忘れて英会話に集中した自分に拍手です。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お越頂きありがとうございます
名前→メンチャ
年齢→チョヌン スムル ヨソッ サリエヨ
ト マンナヨ「またお会いしましょう」
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1650023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる