200704032016 

April 03 [Tue], 2007, 20:16
こんばんはー。
NEWSちゃんのツアー回れるところが終わってしまったおよよよよ。
サミシス。
セツナス。
orz
仕事も始まって佐久間さん若干元気ないです。
どなたか慶成ネタを提供しておくれ。
もももも萌えを…!
でないと餓死してしまいそうだよ。笑

というわけで週末いっきに更新しますのでお待ち下され。

200703221908 

March 22 [Thu], 2007, 19:08
こんばんはー。佐久間です。
初回特典のDVDのNEWSちゃんたちすげーかわゆかった!
なんじゃこりゃー!って叫びながら見てました(近所迷惑)
だってててててててて手(神)越さん!


「P、遅せえよ」
(ジャケ写メイキングより)


ここここここここの子おおおおおおぉぉおおぉぉ!



_| ̄|●ノシ


あれ、手Pってやっぱりあれですか?
これから好きって胸張って主張してもいいですか?
全国の愛$をこの扱いな手(神)越さんのブームは今年やってくると思います。
手(神)越という名のビッグウェーブ到来です。
そしてハ●カミに出演したい気満々な小山さんの肩口に、幸せそうに頭を乗せる手(神)越さん素敵っす!
手慶書きます(宣言)

そ・れ・か・ら!
小山さんが立ち上がろうとして、手(神)越さんが手を引っ張ってあげようとしたそのとき!



「甘えてんじゃねーよ」


と言って小山さんを突き飛ばす山下さん。
あれ、嫉妬ですか?手(神)越さんといちゃいちゃする小山さんに嫉妬ですか?山下さん。


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


はい決定。手P書きます。てゆうか書いてます。
今年は手Pというブーム到来です。(宣言)
もーカレンダーといい最近の雑誌のコメントといい今回の特典DVDといいなんなの!
NEWSネ申すぎてわけがわからない!
好きすぎて意味がわからない!

んで、明後日は久しぶりのNEWSちゃんです(と言っても2週間ぶりくらい)
楽しみすなあ!
てわけで佐久間は明日夜行バスに乗り込みます。
夜行バスに乗ると「裸足のシンデレラボーイ」が頭をよぎりますw
はい、どーん!
友人とアホな話をしながら仙台までの長旅を楽しもうと思ってます。
もちろん萌え話ばかりw
彼女はよく佐久間に色々なネタ提供をして下さいます。
ありがたやーありがたやー。
そんな彼女は小山担。

以下パチレス!

マミさん>
初めまして、こんにちは!佐久間です!
慶成話は尽きることがありません!だって本人達がああだから!笑
もうわたしたち腐った人間の滑降の餌食なのを分かってやってるんでしょうかね?彼らは。
きっとこれからここのサイトは慶成メインサイトとなっていくと思うので(あれ?)よかったらこれからも懲りずに遊びに来てやって下さいね!


200703191944 

March 19 [Mon], 2007, 19:44
こんばんは!毎日毎日妄想で頭がいっぱいな佐久間ですこんばんは。
NEWSちゃんの歌聞いてるとうわーうわーて妄想が止まらなくなるんれすw
今日部屋の片付けしてたら、マイボスのDVD出てきて見てたら止まらなくなった。笑
桜なんとか×マッキー
やべー頭沸いてるw
どうしようどうしよう手(神)越さん最強すぎる佐久間の脳内で大暴走してるよ!
とか言ってたら去年の9月のオンリーでマイボス本(しかも桜なんとか×マッキー)買ったこと思い出した!
よし、早速読もう!
どうしよう手(神)越さんが好きすぎる!
手慶とか手成とか手Pとか書きたい!どうしようどうしよう!
てゆうかここは一体何サイトだw
皆さんこのサイトにどんなCPを求めて来て頂いてるんでしょうかね。
今度アンケート取ろうかしら!


以下パチレス!

貴音さん>
こんにちはー!まさかコメント残して頂けるなんて思ってなかったんで嬉しいです!
仁P仁とか多分これからきっと増えてゆくんで(てゆうかP様の関わっている小説が増えてゆくんで)よかったらまた遊びに来て下さい!
暖かい駄目だしの言葉をお待ちしております!笑
またこちらも遊びに行かさせて頂きますね!!

わんころもちさん>
こんにちは!お久しぶりです、佐久間です!無事卒業出来ました!出来てました!笑
わざわざありがとうございます!!
そうですよね、今回のコンは本当にDVD化希望です…!超切実!
わんころもちさんもサイトお持ちなんですね!
よよよよかったら是非お教えして頂けたらなー!なんて、…なー!笑
これからもガンガン慶成更新していくんで、よかったらまた遊びに来てやって下さいね!

17日 13:52 慶成に感動しましたー!〜の方>
初めましてこんにちは!管理人の佐久間です!
わざわざコメント残して頂いてありがとうございます!
感動して頂けたなんて言って頂いて、本当に有難うございます!
文才もなく下手糞な文章ですが、これからも色々勉強して頑張っていきますのでよかったらまた気軽に遊びに来て下さいね!
いつでもお待ちしております!


200703161424 

March 16 [Fri], 2007, 14:24
こんにちはー!佐久間です。
研修終わったー!!まあまだ下旬に控えてるんですけどね。
とりあえず上旬は終了、と。
明日からまた遊ぶぞーい!

NEWSカレンダー買いました!
も え こ ろ さ れ ま し た … !
な ん な の あ の こ た ち … !
ヲ タ(という名の腐女子) を ど う し た い ん だ … !


_| ̄|●ノシ






出版社GJだな!
編集者GJだな!

どうしようどうしようはあはあはあはあ(もちつけw)
NEWSちゃんすごいなw何になりたいんだ?w
もう星にでもなんでもなっちゃって下さいw
どこまででも追いかける気ではいます。笑
てゆうかエイトカレンダーの安田さん。
裸ですよね、ネ果。
あれ?あれれー?どこにいきたいのー?
錦戸さんもゆる。いつものことながらありがとうございます。はあはあ
大倉さん反則だろうその顔。はあはあ
あー妄想がかきたてられるわあはははは!
とゆうわけで、早速カレンダーネタを拍手にあぷしました。
よかったらパチパチして下さいな!

パチレスはまた次回!
いつもありがとうございます!
本当励みになりますわー!

200703132145 

March 13 [Tue], 2007, 21:45
こんばんh−…orz
眠くて眠くてうとうとうとうt
どうしてこんなに眠いのか自分でもわけがわかりません。
今書きかけのしげ受け小説は拍手のお礼に。
今書きかけのうちりょは早くあぷしないと。
(だってここはイエロ受けサイト)
てごピとか書きたいんですけど。
(ネタはある)
すばよことか横倉とか書きたいんですけどけどけど。
あー体がおっつかない。もう一つ体を下さい。

頭の中ではぴ様のソロとチラリズムがぐるぐるぐるぐるー…。
早く仙台行きたいよーう!


以下コメレス!
てゆうかメインコンテンツに頂いた拍手とか今日見ました本当にすみません…!

3月1日さくらんぼさん>
初めましてこんばんは!管理人の佐久間です。
こんな駄文サイトにようこそおいで下さいました!
これからも、もっともっと頑張ってゆきますので応援してやって下さい!
また好きなCPとかあったら是非教えて下さいね!

3月11日わんころもちさん>
掲示板、拍手、両方にコメント頂きましてありがとうございます!
管理人の佐久間(明日は卒業式)です!
慶成もP仁も安倉もお好きなんですね!あんまりマイナーだと本当にサイトを探すのも一苦労ですよね。
魂行けなかったんですか…!ざ、残念です。
今回の慶成のデュエット凄くよかったんですよ…!是非是非DVD化希望ですね!
日記を読んで頂いている皆さんにも楽しんで頂けるようなレポを、これから書いていけたらいいなと思います。
その前にもっとちゃんと小説更新します!笑
よかったらまた遊びに来て下さいね!



200703111306 

March 11 [Sun], 2007, 13:06
こんにちわ!佐久間です。
行ってきましたよNEWSin大阪!
ああもうもだもだしてきましたかわゆすかわゆす。
何かある度に見つめ合う慶成何とかなりませんか。
2時間ずっと動機が収まりませんでしたはあはあ。
てゆうかね!昨日亮たすとP様がお互いを「りょーちゃん」「ぴーちゃん」て呼び合ってたのぜえはあぜはあ

 こ ろ す き か … !

殺されて帰ってきました。
もう忘れらんないあの瞬間。
カレンダー(まだ買ってない)の画像とかも見たんですが、

 こ ろ す き か … !(二回目)

なんなのなんなの!(パニック)
なんなのあれ!去年のカレンダーより遥かにクオリティが…!まあ去年のはぶっちゃけ糞だった(ry
ああああああああどうしたらどうしたらもだもだごろんごろん
早く取りに行って来ます!
友人曰く「(カレンダーを見て)壁に頭を打ち付けたくなったw」そうです。笑
もうNEWS最強すぎてかなわないorz
TEPPEN目指した次は星をめざしちゃって、そして手(神)越さんは神を目指しててもうわけがわからない。
おねいさん窒息死しそうだよ。
YOUたちに溺れて溺死だよ。
そういえば今回も成亮さんに気づかれてしまいました。あれ?
佐久間さん目立ってる?目立っちゃってる?いやいやそんな。
でも昨日は正直佐久間のブロックすっげーーーー大人しくて、騒いでたの佐久間と友人だけだったんでまあ目立っても仕方ないかな、的な。
HOMOHOMO言っておいて大好きなんでね。


続きはコメレス!

室維さん>
こんにちは!毎回毎回コメント有難うございます!!管理人の佐久間(声が低い)です。
慶成もお好きなんですね!うわーい!!
しかもこんなサイトの小説を読んで頂いて横倉にはまったとか感無量です…!
これからももっともっと頑張ります!
佐久間もゆくゆくは手(神)越さんのように神を目指します!笑
よかったらまた遊びに来て下さいね!



200703061839 

March 06 [Tue], 2007, 18:39
こんばんはー!
毎日仕事がああああ忙しい佐久間です。
更新をもっともっとマメにしたいのに。
出来ないんですよそうですよ。
もっぱら通勤中の電車内はネタ作りの時間なんですがね。

そんな感じで昨日上げた慶成がいい感じに気に入って頂けているみたいで嬉しいです。
てゆうかこのサイト元はイエロ受けサイトなのにね。どっちに本腰入れてるんだってゆう。
けど仕方ないんだよう慶成が萌えるんだよう。
そして今週末はやっとこさ大阪ですねん!
佐久間は横蟻に引き続き参加予定です。ちなみに10日だけ。
はやくチラリズムな慶成(仮)の歌が聴きたいです。
あれ禿かあいすぎる殺される。佐久間さん常に悲鳴上げてます(迷惑)
そういえばこの前のドム魂はすばよこばっかり見てました。
すばるさん男前すぎる。


続きはパチレス!

かなさん>
はじめましてこんにちは!管理人の佐久間です。
この度はこんな偏狭の地へお越し頂きありがとうございましたー!
横倉大好きなんですよ!あははははあはあ
もっともっと本人達が絡んでくれたらこっちも書き甲斐があるんですがね!笑
仙台行かれるんですか?佐久間もです!NEWSちゃんたちの晴れ姿楽しみましょうね!

悉さん>
はじめましてこんにちは!管理人(腐)の佐久間です。
慶成気に入って頂けたみたいで幸いです!!
これからもガンガン頑張りますよー!
何せこっちが求めるわけでもなく本人たちが自らネタを提供してくれちゃってるんで、これは期待に応えないと!的な(笑)
ちなみに佐久間の友人が「慶成はガチで一発はやってるよね」とゆうネ申的発言をしてました(笑)
こんなサイトですがよかったらまた遊びに来て下さいね!

室維さん>
はじめましてこんにちは!ジャニヲタじゃなかったら危うくバンギャになってた佐久間です(笑)
西川氏大好きなんです!もう彼は本当に言い表せれないくらい大好きなんですよ!
まさか同じく西川氏がお好きな方がいらっしゃったなんて思わなかったので飛び跳ねるくらい嬉しいです!(年考えろ)
横倉がお好きなんですか?佐久間も大好きもとい、大好物です(笑)はあはあ
こんなやつですが、これからも暖かく生温い目で応援して頂ければ幸いです!
更新頑張ります!

3月2日4:19 始めまして。CPがほぼ被ってたので〜の方>
はじめまして!沢山コメント残して頂いてありがとうございます!佐久間です。
す、隅々まで読んで頂けたなんて、感動で前が見えません…!(笑)
ありがとうございます!!佐久間なんかの小説で萌えて頂けたのなら、本当に幸いです。
そんなコメントして頂けるなんて生きててよかったと心底思いました(笑)
こちらこそありがとうございますです。
今後も期待に応えられるように頑張っていきますので、よかったらまた遊びに来てやって下さいね!

水瀬さやかさん>
はじめましてこんにちは!慶成がいないと生きていけない佐久間(いい年した大人)です!
早々のコメントありがとうございました!
いえ、そんな…佐久間の書く文章は本当に駄文の塊でして、ええもうなんてお詫びを申しあげたらよいか…。
憧れるなんて言って頂いて、感無量です本当。
もっと憧れて頂けるような萌える文章を書けるよう、日々精進していきたい所存です。ええ。
こんなまだ何もないサイトですがよかったらまた足を運んで頂けましたら幸いです!


200702222121 

February 22 [Thu], 2007, 21:21
こんばんわー。佐久間です。
花粉めこんにゃろー殺す気か。
目が痒いよう痒いようあーむずむずむずむず。

そんなこんなで念願の昴横書きました。
そんな彼らの週末の祭りに佐久間さん参加します。
しかも全公演w笑
野鳥の会上等ですがね。
初日はそこそこいい席だと思うのですが、2日目とかどーなることやら。
安田さんと大倉さん絡んでくれませんかね(願望)
渋谷さんと横山さん絡んでくれませんかね(超願望)
錦戸さんまた泣いてくれませんかね(暴走)
錦戸さんの涙をおかずに1週間は生きてゆけます。
あー萌える萌える。ジ●ニーズのテポドン錦戸(意味不明)
ジョンのこけたときの写真の錦戸さん股間も●●の穴も曝け出しそうな勢いでしたよねはあはあ
安田さんと大倉さんと内さんのマグナムが発動しちゃうから気をつけてね!
あははははははははははは…はあ。

今日花粉のせいで意味が分からない人間になってます。
花粉のせいで2●年の佐久間の人生を自分で否定したくなってきます。
あー痒い痒い。
さ、慶成書くぞーっと。
あ、慶成さんサヤエンドウのときとかNEWS日本のときとか見つめ合ってましたよねニヤニヤ
てゆうか(立ち位置のせいかもだけど)常に隣におられましたよねはあはあ
あーもだもだする。
早く交際宣言しちゃってよ!

200702211807 

February 21 [Wed], 2007, 18:07
Hey girl チラリズム!!!!!!!
慶成のデュエット曲が頭から離れません。
何何何何なんなのあの萌え曲はあはあはあはあはあ
たまらんたまらんたまらんたまらん
萌え殺されるよおおおおおぉぉぉおおおぉぉぉゼェハァ

行ってきました復帰コンin横浜 2DAYS(しかも3公演)
よかったです。1公演目佐久間は大号泣してました。
しかも夢Sのときに小山さんが目の前で泣くもんだからつられて佐久間も更に大号泣。
目頭押さえててさー!涙零れないように上向くの。
しかも照明があたってる関係で佐久間にはそれが全部シルエットでしか映らなくて。
それが更にたまらんかった。ぎゃおう
しかしそんな感動を吹き飛ばすような小山さんのソロと成亮のソロ、そしてデュエット曲。
佐久間はブロック内で一番騒いでた自信があります。
Bブロック辺りで一番煩かった女は私です。すいません。
ずっとはあはあゼェゼェ言ってた。
一気に疲労困憊。と、歳のせいもあるのかしら。
まだライブフォトが出てないからあれなんですけど、正直期待していいですか?笑
でも成亮さんあれですね。今回グッズの映りがちょっともにょもにょ。
小山さんなんて常に映りが均等。笑
当たり外れなし。すごくいい。
錦戸さんは言うまでもなし。だってどんな顔してても萌えるから。
今回のダークホース、手(神)越さん。
ちょ、マジ手(神)越さんかっこいいっす!って素でなった。笑
何であんなに愛$なの、あの人。
「みんなのこと、愛してるからー!」
↑しかもワイヤーで宙を舞いながら。笑
うっかりすっかり手(神)越さんの写真も買っちゃいました。うっかりやさんめ!
この調子で行くと名古屋(地元)公演でポスターもうちわも全部買ってしまうんだろうなあ。
手(神)越さんおそろしいっす!笑

そんな感じで成亮さんにお手振りもらって更に涙を流した佐久間でした。
パチレスはまた今度します!




200702102146 

February 10 [Sat], 2007, 21:46
こんばんはー。佐久間です。
久しぶりにサイト覗きました(もっと管理しろよ)
最近はもっぱら小説書くか、うちわを作るか、部屋の掃除をするか、のローテーション。
小説はあれです。てごしげとかすばよことかよこくらとか、あれです。
全体的にマイナーなあれです。
そのうちまたどどーんともりもりアップしてゆきますのでお楽しみにー。
また読みたいもののリクエストとかあったらお気軽にご連絡下さいませ。
ちなみにうちわは新素魂用に新調してます。
ちなみに横蟻・大阪・仙台・名古屋参戦予定です。

以下パチレス!
怜 さん>
ご訪問ありがとうございます!
P亮とか好きすぎてうふふあははな感じです。
Pは亮ちゃんにちょっかいかけすぎなんですよ。
だもんで腐った私のような輩の脳内であられもない妄想があはははは!
よかったらまた遊びに来て下さいね!

マミさん>
初めましてこんにちは!管理人の佐久間です。
慶成お好きなんですね!佐久間も大好きですどきどき
お互いの日記に名前が出てくるだけでもう心臓ばくばくです!(笑)
そんなにお互いのことが好きかこんちくしょう見せ付けてくれちゃって!的な。
周りにあまり慶成好きさんがいないので嬉しいです。
よかったらまた遊びにきたついでに顔出してやって下さい!

2月18日 2:14 慶シゲ大好きです 〜 の方>
こんにちは!佐久間です。慶成で言うと成の方に近い佐久間です(笑)
ハワイの話とか一人でもだもだしてました…!ささささ三人でハワイ(ごろんごろん)
個人的に慶成←手越とかいう構図が大好きなのでもう祭りでした!(笑)
これからも慶成いっぱい増やしていくんでまた遊びに来てやって下さいね!

2月18日 3:31 慶シゲ、海のお話が 〜 の方>
はじめまして、こんにちは!
ありがとうございます!管理人の佐久間です。
慶成好きさんがいっぱいいるみたいで嬉しいです!
彼ら結構リアルなんで(!)こっちも妄想のしがいがあります!(笑)
これからもいい、と言って頂けるような小説を頑張って書いていくんで、また遊びに来てやって下さいね!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐久間
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-愛$鑑賞
読者になる
妄想初めて早10数年。 愛$たちがいないと生きてゆけない身体です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる