決まりました!

March 14 [Wed], 2012, 0:05

やぁやぁやぁやぁやぁやぁ!!!!イ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―yo♪

やっと!!バイト決まりまった!!はい。遅すぎですよね。わかってます。落ちまくってたんです。
けど!!私、嬉しくて!!電話したとき店長の声が怖くて失敗したかなって思ってたんですけど面接に行ったら
めちゃくちゃいい人で私感激でした!!今まで面接した人達と比べ物になりません!!この店長なら頑張って
長く働けるはず(`・ω・´)まぁ実は面接の前日にお父さんと話してて

(父・Д・)<バイトの面接ってなんで志望動機や自己PR聞くんだろうね。N(私)ちゃんと面接出来てんの?

(私´・ω・)<(そりゃあ聞くだろう)え、ちゃんと受け答え出来てたはずだよ!!

(父・Д・)<バイトって言ったら学生が主なんだから志望動機は普通に一番は金だろう。欲しいもの買うためとか一人暮らしの人は生活費やらなんやら大変なんだからさー。

(私´・ω・)<まぁ、ぶっちゃけそうだよね。私なんかお金欲しいから頑張る気まんまんだからね。

(父・Д・)<お父さんの頃は志望動機なんか聞かれずいつ来れてちゃんと出れるか確認する感じだったから今は厳しいんだな。ま、頑張れ。

(私´・ω・)<いいなー…

って感じで話してたら面接当日―

(私・ω・)<(恐い人だったらどうしよう)あのーバイトの面接にきたNですけど…

(店員゚∀゚)<あ、中へどうぞ。店長ー!!

((私・ω・;))<(来る!!)

(店長`・Д・)<あーNさんね。私が店長の◯◯◯です。よろしく。履歴書持ってきてくれたかな?

(私・ω・)<あ、はい。よろしくお願いします。ペコッ

履歴書渡してー

(店長`・Д・)<バイト経験はあるの?

(私・ω・)あります。◯◯◯でバイトしてました。

(その◯◯◯は実はこのバイトのすぐ近くにありました。私が働いてた場所は他店です)

(店長`・Д・)<あ、そうなんだwあとは別に聞くことはないんだけどね。私の場合、面接らしいことしないから会ってちょっと話せば大体分かるから、これる曜日とかは履歴書に書いてあるのでいいんだね?

(私・ω・)<はい!休日は何時からでも入れます。平日は今春休みなんで学校始まったら夕方からになると思います。

(店長`・Д・)<わかりました。一応働くつもりでいてください。まぁすぐには決められないのでまた電話します。

(私・ω・)<はい!わかりました!(私この時やった!受かった!って思って顔がニヤついてました)

(店長`・Д・)<あとは働く時に一番重要なのは、声は大きく、身だしなみ、そしてその笑顔だよ。わかった?

(私・ω・)
(店長`・Д・)<あと聞きたいことは?
…………………………

的な感じで5分で面接終了wそして夜、お風呂入ろうとしたら電話がきて正式に受かりました\(^o^)/ヤッター
めっちゃ嬉しかったしお父さんが言ってたような人でなんか好印象で私頑張る!!ヽ(*´▽)ノ♪

ではまた今度、自己満報告します(*^^*)おやすみなさい☆








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月29日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・アニメ
    ・音楽
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/16417388/index1_0.rdf