お久投稿 

2006年05月16日(火) 23時17分
 またまた久しぶりになってしまい・・・

先週は下っ子の誕生日と母の日。
誕生日にお姉ちゃんが母の日の前日ですが、夕食を作ってくれました
母の日にはおじいちゃんおばあちゃんを招いてご飯を食べていってもらったのですが
まずまずよろこんでくれたようでよかった。後は母の日のプレゼントに
毎年ワインを送るのですが、今年はワイングラスも追加。なんか割れてしまった・・
と言っていたから高くはないけれど送りました。

月曜は休みを取って同級生とランチと家でまったり・・笑った笑った。
小学校からの付き合いだから呼び名も当時のまま気持ちも変わりません。
お姉ちゃんが試験で早く帰って来ていたのですが、バカなおばさん3人組みだと
思っていたようです。

色んな話をしていたのですが、芸能人の名前がでてこない・・・
3人いるんだから誰かわかりそうなのに・・PCで調べましたよ。しつこいのよ
わからないとずっとイライラするみたいで・・そんなのいいじゃんって感じだったのですが

なんかの番組でお年寄りに「今まで生きてきて、このことわざは違うなぁと
思うのはどれですか?」との質問にあるおじいさんが
三人寄れば文殊の知恵」に関して、「バカばっかり3人寄っててもどうにもならない」とコメントしていたのを思い出しました。
ホントにそうだったよ。

笑うっていいなぁと思いながら3人でまったり・・

そう月曜はKちゃんNEWSまっすーでしたね。
リスナーの子に「頑張って」「はーいバイバイ」がツボでした。
バイバイは耕太だったよ。あーかわいいわ
演技者についてはホントでるとは言ったけど詳細教えてくれないねー
座長でしょうか?あのナレーションまっすー一人でするのかな・・だったらいいなぁ

個人的にはプレゾン出るのかと期待していたのですが・・・まだまだ望みはありますか?
だってここまで「It’sBAD」引っ張るから期待しちゃうよね。

後はサマリーがヤーとキスマイでまっすーがキスマイの方にでるとか・・ないかなぁ

吾輩は味覚障害 

2006年05月09日(火) 18時38分
今日は吾輩のご主人様が人間ドックの日であった。昨日から珍しく早く帰ってきて「9時以降は何も食べたらだめだから」とお風呂を先にしようかご飯を先に食べようかくだらない事で悩んでいる。
いつもは10時以降にしか帰ってこないため、吾輩たちはいつものパターンが崩れて大迷惑である。

「まだお風呂上がってないのか!」お姉のお風呂の長さはハンパねえのである。最近下っ子も漫画をもっていったりしてちょっとお姉気分を満喫中である。

毎回人間ドックから帰ってきて一言「至って健康体!」と胸を張って自慢する。

しかし吾輩はご主人様は毎日の晩酌、飲み会大好き誘われると断りきれないといいながらうれしそうに毎週末飲みにいくので、「ここいらでなんか引っかからないかな」と内心不謹慎ながら思うのである。それに反して毎回健康体と保障されているので、今の生活を全くもって変える気はさらさらなさそうである。

今日一日は飲めないらしいふふふこのままやめてしまえ・・・

ドックの検査結果の紙を下っ子に通知簿のようにみせている。「なかなかいい結果やね」と通知簿をみた保護者のようにいう下っ子・・・何なんだこいつらは・・

この二人は仲が良い二人ともサル顔だ。下っ子一言「人間ドックじゃなくて、人間モンキーじゃないの?」「それはお前だ!」おいおいサルどもよどっちもどっちだ

あー今日はしげ猫みたいに書こうと頑張ったけど、ところどころ、素になって全体的に可笑しい・・
頭の悪さが滲みでている・・やっぱりしげは賢いなぁー頭のよさが滲み出てるよ

やっぱりまっすーのます日記はかわいいという結論です。

ポスター 

2006年05月08日(月) 18時40分
今日は朝雨が降っていたけど、昼からはピカピカに晴れてきてお昼の休憩時間に今しかないと干せるだけの洗濯ものと洗えるだけの洗濯ものを洗いました。ちょっと休憩時間過ぎてからのご出勤偉いねいやいや遅刻はいけません×

休憩時間は家に帰ってお昼ご飯をとるのですが、前までは会社の同僚の方々が家に来て一緒に食べていたのですが、私があがる時間がマチマチになったため、今は一人で休憩です。

短いと感じたお昼結構一人だと、時間あるのね。DVDのかわいいまっすーみたり、録音してもらったますたーひっちゅ聞いたりしていますが、今日は下の子のお部屋にいってなにか洗うものはないかと捜索中目に入ってきました。春コンまっすーホントかわいい「なんやこのかわいい生き物は!!」冬コン・さまりーのポスターも一緒に貼ってあるけど春コンの最高いい仕事やこれが動くのかぁそれはかわいいだろう

そういえば子供が帰りのバスでおばあちゃん?がまっすーの踊りはやっぱりいいねーM.A.DなんたらキスマイなんたらA.B.Cなんたら・・と語っていたらしいのですが・・「だってみちこおばあちゃんくらいの人やもん」(ちなみにみちこおばあちゃん62歳)

私M.A.Dはわかんない・・武内くんと野田くんしか顔と名前が一致しない・・あっ後江田くんだ。
何月号かに出てたよね見てこようっと

しげ輩はホントおもしろい慶ちゃんを貶めてる・・でもとった写真を満杯になったら消していくって私みたいだ。いいんだよねー撮ってるって行為がいいんだよねー自己満なんだよねー
にゃん太のおしっこついてるTシャツきている慶ちゃんをきれい好きまっすーはどんなリアクションとったんだろう・・それ書いてよそこが重要なのに・・わかってないねー


GW最終ですね 

2006年05月07日(日) 21時49分
あーあーもうGWも今日で終わりですね。明日からまた学校に仕事と日常に戻ります。

今日は雑誌を整理しようとどうやってするか?とお姉ちゃんと試行錯誤
雑誌をカッターで切り取りNEWS部分をクリアファイルで整理する。
1冊したのですが、んーんー1冊で断念これだけの作業この数するのかと思っただけで
テンションロー笑
ちょっと体力気力時間のある時にでも・・
だってかわいいまっすーいっぱいで花咲く、話作

子供たちは仙台オーラスいってからNEWS熱はすごい高いですよ。
ポスターを眺めてはまっすーかわいい
ホント今回のグッズのまっすーはめちゃんこかわいくてナイスA

毎日我が家ではNEWSの話題です。
待ってるから男前で帰ってきてよーだるんダルンでは許さないぞーー






っとしげ輩に遅刻だるんダルンは許さないと書いてたしりから
いけないです。貴久君家のママ遅刻ですよーー
ジャ二オタママさんだからきっとチェックいれてるぞ怒られてるぞー笑
お団子3日間禁止って言われてるぞ

夜のうちから枕元に明日の着るもの用意しておきなさいよ。
熱い日Bjと涼しい日Bjの遠足の時みたいに



凛さんへ読んでね

こっそり。。 

2006年05月01日(月) 14時01分
ほんとにお久しぶりになってしまって・・

身体の不都合も生じて(笑のお久投稿です。

今日のごはんのカテゴリは別にして、こちらでは日常とかわいい甥っ子まっすーのことを

暫くぶりではありますがもちろんまっすーかわいいAは健在であります。

NEWSとしての5月1日は慶ちゃんのおめでたいハピバ
と個人活動開始の日となりました。

NEWSのまっすーがかわいくて愛おしくていられない・・

新聞にも書いてありましたが、他メンに重い十字架を背負わしての連帯責任

これからが勝負です。大っきくなって素敵な男の子になったNEWS来年見れるように
応援していきたいと思います。

      ちゅん

あーおなかいっぱい 

2006年02月02日(木) 23時21分
■ガチバカ!■
おもしろかったぁー普通に笑ってたし一番は『かつら』かなぁ

実のシーンは交通事故的な感じではありましたが・・家族4人でみていたのですがパパさんここでちゅうしたりしてっと女3人冷めた感じでするよっと・・どうなんでしょうね・・この角度かよってことは置いといて

あっまっすーが肉まん食べてたぁかわいい今日もかわいさ満点でどうしようあんなかわいいの
4人のシーンはホントかわいい楽しいっていいねー

ところで予告にどっきりびっくりこっちの方が衝撃子供とでかい声だしましたから・・・来週んがんが・・

あの女の子が落ちそうになって素で声を出したの↑ってまっすーのまねしてもかわいくない

なんで1話がおもしろくなかったのかなぁ2・3話すごくおもしろいのに・・・見なくなちゃった人見てください

■はなまる■

朝からまっすーが見れるって幸せですねー何ですかあの天使のような子は(素)けったいな格好ですがかわいいからってっかよ

おめざは豆乳なんだかと思ってたけど飲み方がまたかわいいよりかわいいと思うよ

薬丸さんに感謝ですよちょっと強面だけどうまい司会で・・ありがとtt
「すし食いねー」じゃないほうがって言われたらすかさず「NaiNai16」でも歌えって・・
他は私も思いつかない沢山あったのにねー

何気にまっすーパパさんは男前と自分の中でinしてしまいそうです。見たい

■ますてご■

ありがと雨はまだ降ってるけどが架かったみたいです。

ガチバカ! 

2006年01月26日(木) 23時58分
今回本当おもしろかったまっすー回だからってことは無いけど・・一回目はちょっと重かったのかなぁ・・今回は笑いあり涙ありで内容が面白かったです。
まぁ相も変わらずまっすーがかわいいかっこいい切ないおもろい

イケメンのシーンは私的には門の所で学校を見てるとこ(予告で流れた)かなぁあのビジュアルはいい泣いてる所ではまっしゅぅっと・・娘はまっすーが出る度にまっすー素敵とうるさいA

家族4人で見てました沢山の人が家族みんなで見て色んな話ができるといいなぁと思いながら・・ホントはじっくりまっすーをみたいっていうのもありですが・・「ガチバカ!」は色んな世代の人にみてもらえたらいいのに・・って

パパさんはバックで流れている音楽に「わぁ懐かしい○○の曲だ」とか言ってたけどまっすー見てるからスルーしてしまった・・次回はちゃんと話ながら見るよ今回はごめんね。

kumaさん 凛さん読んでね

ぉひさしぶりです 

2006年01月26日(木) 17時05分
しばらくPCが触れずご無沙汰していました。

ちょっと目を悪くして、止められていたのですが、今日から復活です。

kumaさん 凛さんコメントありがとうございます。

また夜かわいいまっすー見てからきますねー
お二人の所にも春がやってきますね。
また夜でも書きにきますねー

17 

2006年01月09日(月) 23時40分
STのNEWS大解剖でも・・

メンバーを家族にたとえると

山P
自分はとこ
錦戸オレのいとこ
小山はとこ
加藤お父さん「こつこつ働いてくれそう」
草野1人っ子「1人で楽しめる遊び方を知っている」
増田お母さん
手越ペット「猫だね」

亮ちゃん
自分年の離れたお兄ちゃん
山下いとこ
小山近所付き合いがうまいおかん
加藤伯父さん
草野次男「末っ子にかくれた自分の可愛さに気づいてもらいたいけどテレ隠しで悪さしてみたりって感じ(笑
増田妹「メンバーの中で一番女らしい
手越末っ子

まっすーがどっちにも女って・・野太い声と筋肉なのに・・あの顔と性格は・・

アンポンターン 

2006年01月07日(土) 20時30分
他日記まわてって自分の日記を書くの忘れてた・・っという自覚なしなんかNEWSコンのレポ読んでると面白くてついつい・・

行けなかったけどグッズがお家に届いたので、昨日はパンフもずーっと眺めてたショッピングバックとペンライトは買わなかったんだけど、6日からかライブフォトも発売されたらしく、大阪でお願いしようかなぁっと・・売り切れませんように

今回はしげとてごちゃん売り切れ多かったみたいでお姉ちゃんしげの時代だーといいながらもあまりファンが多くなるのも複雑だとか乙女心は複雑ですなー私みんなまっすーファンだったらいいのにっと思ってるし、何故みんなまっすーファンになんないのか不思議に思ってます(笑)

今回お姉ちゃんの統一テストが休み明けにあるため、あきらめたのに、ジャニショに行きたいと言いなさるからうぉらーそんなとこ行くんならコン行けたのに・・というとコンサートに行って来たらもう頭の中がNEWSAになるからって・・・えらいねママだったら行ってたよ
春を楽しみにお金貯めるぞー

そうだ今日のごはんなんだけど画像撮り忘れが最近続きやっぱ3日坊主だーと言われてしまい頑張ります。来週から・・嘘うそ

今日のごはんは
餃子 わかめとあげのみそ汁 漬物 でした。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1634
読者になる
Yapme!一覧
読者になる