q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

April 03 [Sun], 2005, 22:55
今日は『なでしこスーパーカップ』に参戦してきました
埼玉までの道のりゎ長かったけど・・・

柊の尊敬してやまない大野忍選手が大活躍だったんだなぁ
スタメンじゃなかったから・・・
柊の目の前でアップしてたんだぁぁぁっぁぁぁぁ
もぉめちゃくちゃ嬉しかった
こんな幸せなことゎないっす
そんなスーパー素敵なことがあったので・・・・
サッカーしたくなっちゃいました。
この記憶を忘れないで、いつかあの舞台を目指して、
これから柊なりに一生懸命やっていこうとおもいます

ヤバイ!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

March 31 [Thu], 2005, 9:57
めっちゃ更新サボってた
なんか書く気せんかったっていうのが一番の理由かな
高校生になってらもっと更新遅くなるんやろなぁ・・・
もぉ閉鎖するかぁワラ
でも一応残しておきますよ

てか昨日まぢ勝ててよかったねの日本代表
みんな言ってるけど・・・「オウンゴールでも勝ちは勝ちですからぁ」
テカうちら兄弟ゎヤバイです。(兄貴2人いるんです
兄弟3人とお母さんで一緒に試合見てたんだけど・・・兄貴が
「セルジオ越後の勝ちムードな解説がムカつく」とか言い出して
んでみんなでセルジオにブーイングww。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
しかもしまいには「ここでバーレーンが一発ぶち込んでくれないかな━━
とかいってバーレーンの応援してましたから
うちらって・・・・非国民ワラ

人生の岐路・・? 

March 22 [Tue], 2005, 23:09
悩んでます。本気で
まだ高校に入学もしてないのに・・・・編入試験を受けようかと
思ってます。
柊の進学する高校には女子サッカー部はなくて、サッカー部も
ちょっとチャラAしたかんじで・・・
だから学校で女子部を作ろうかと思ったけど・・・・
なんかそぉゆう雰囲気の学校じゃないから。
だから地域のクラブに入ろうかとも思ったけど
やっぱり、練習時間とかも少ないし。
毎日サッカーしたい。わがままかもしれないけど、でも
サッカーと生きていくって決めたから。
別にLリーグとかそぉゆんぢゃなく、ただサッカーしたい。
だから、ちょっと遠いけど女子サッカー部のある公立高校に
入学しなおそうかと思ってます。
でも、公立の編入は試験をしなくちゃいけなくて
それが9月にあるんで一応それを目指して頑張っていこうと思ってます。
応援してくれてる友達のためにも、やっぱりあきらめるわけには行かない。
っていうか絶対にあきらめたくない。
今まで自分らしくできなかった分、ここから自分らしさを
見つけて、自分を見つめて、サッカーしていこうとおもってます。

thanks(∩∀`*) 

March 21 [Mon], 2005, 22:52
今日ゎ汚トモダチの家で遊んだぁ
みんなでバカ話したり・メールで悪戯したりしてめっちゃ楽しかった
んで、その後スーパーみたいなところに行ってプリとった
久々にはっちゃけちゃいました

そんで、兄貴の彼女サンに合格祝いもらっちったぁ
柊と彼女サンめた仲良しなんでぇ
X-GIRLのブルゾンもらっちったぁぁ
本当にありがdd

昨日DVD買ったぁ
嵐の「How's it going」でつ
フミで絡んだ仔に、めちゃおすすめって聞いたんで
そしたら・・・・めっちゃハマッタ
しかも愛チュル北山宏光(またの名をマジレッド)が・・・・若い。
なんか今より男前な気がするのゎ柊だけ
なんかねぇ〜今ゎ可愛いでこのDVDゎカッコイイ
そんでねA翔クンのソロの時がめっちゃかっこいいのぉぉぉぉ
てかもぉナイス映り込みなわけですよ
絶叫してしまいましたから
なんなんだまぢで・・・あの男前ゎぁ詐欺だし
他のバック麺もス・テ・キ
まぢで恋する5秒前でつ

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪ 

March 19 [Sat], 2005, 20:44
昨日ゎなんかかけんかった・・・
なんでやろ?サバ重かったんかなぁまぁイイや

今日ゎメタ嬉しい事あったぁ
なんと・・・・『なでしこスーパーカップ』に行けるかもぉ
ぉ父さんに「ねぇA行きたいんだケド・・・ぃい」って言ったら
「そぉだなぁ・・・いいよ一緒には行けないけど交通費は出してやる
だってさぁさすがオヤヂ
てか前々から「アルビのチケ取って
っていってんのになかなかとれないからかなぁ
まぁいずれは取ってもらうけど
テカAぁぁぁまぢ大野さんのトヵのプレー見れるって事ぉ
だよねぇA楽しみらぁ
テカ・・・行けるんだろうか・・・チケ取れるんだろうかぁぁぁ
メタ心配でつ・・・

めたカッコイイ(∩∀`*) 

March 17 [Thu], 2005, 22:03
富豪刑事見ましたかぁ
でさ・・・・・
載寧龍二サンかっこよくね
あの一番年下の刑事役のヒト
めたんこタイプだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
超スキテカ最近まぢめにフィーバーあんなにヒットしたの久々だょ
柊てきにね
もぉ大好きさぁなんか少年ッポイかんじがスキ
なんであんなにカッコイイんだぁ
まぢ富豪刑事最終回トヵありえない・・・・
DVD買うしてかソッコーでビデオレンタルだしまぢで

んで今日ゎダチと買い物行ってきた
今日の収穫ゎ
・Gジャン ・黄色T ・黒のトレーナー   です
プリもとりまくっためたんこ楽しかった
しかも〜大好きでめたナカヨチなTチャン(男トモダチ)に
第二ボタンの予約しちゃった
うちの中学ゎ離任式のときにそぉゆうのをもらうことになってるんだぁ
めっちゃたのしみやし

ヒマやし・・・(っ;´Д`)っ 

March 16 [Wed], 2005, 23:14
今日もヒマしてたぁ
でも、先生にお届けものをしに学校行ってきた
そしたら・・・学校についたらめっちゃビックリした
なんかみんなして床磨いてたんよ
「先生〜なにしてんの」って聞いたら・・・・
「床磨き」ってォイ!!んなことわかってるっちゅうねん
なんか2年生が修学旅行でいないから1年生と残った先生でめっちゃキレイ
にしようと思ったんだとさお疲れさんです

テカサ・・・・・・・・・・・・歯磨きって気持ちよくねワラ
柊、歯磨き大好きなんです
なんか口の中に泡が広がってる感じとかめっちゃスキ
今日なんか20分くらい歯磨いてた
ぉ兄が「お前、歯なくなるよ」トヵ言ってたけど
カンケーねぇからぁ

マヂしょっくぅ・・・(*ノД`)゜ 

March 15 [Tue], 2005, 22:53
昨日書くの忘れたぁ
まぢショックなんやけどもぉ・・・バカぁ は?

今日は午後から高校行ってきました
別に部活みに行ったとかそぉゆうんぢゃなくてね
書類を提出しに行ってきまして
センパイがわんさかイタ━━━。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
柊ゎキョドってました
でも、陸部のセンパイゎ合宿中なんでいなかった安心

イラン戦とバーレーン戦のメンバー発表されたね
海外組多いねぇ
テカ、サントスでれないのが残念・・・・笑
あと・・・・なにげにスキ
          阿部ちゃんが選ばれてない
ちょっとショックやし
まぁとりあえず?応援するさぁ

今日も青春ww 

March 13 [Sun], 2005, 22:02
今日ゎカラオケ行ってきたトヵ━━━
大好きな汚トモダチと
柊ゎ歌わなぃ派なんでボケ━━っとしっとったら
「お前も歌わんかい」って・・・ィぢゃ
だって柊歌下手やもん
しかも最近のハヤリとか知らんっての
って事でまぁなんやかんやと歌わされてしまった
楽しかったからやけど

今日ゎアルビのホーム開幕戦だったトヵ
ぶっちゃけ・・・・ビデオ録画すんの忘れた
野沢さんファインセーブだったのにぃ
まぁ「とことんアルビ」とかゆぅローカル番組でその場面みたんで
問題ねぇ
てか「とことんアルビ」ってゆぅネーミングDoなの は?
もぅちょいひねってほしかった

ところで・・・・・なちゅゎ今日勝った
Doなんだぁぁぁぁぁ

おいちぃ━━━(σ゛´∀`)σ  

March 12 [Sat], 2005, 22:25
今日ゎ・・・・お寿司たべたぁ
しかもお友達とおいしかった
親が「あんた双子やったらよかったのになぁ・・・
って柊に言われてもなぁ

てか、柊今日なにしてたんやろ
なんもしてない気がするゎ
眼科行っただけやししかもそれで酔った
車酔い激しいんですよ・・・。
こんなんで高校生活送っていケルンかな心配やぁ

今日ゎなちゅとのカキコみて感動しまちた
なちゅTHANKS大好きやぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
サカっ子もっと語りましょう
まってますからぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつき
» 人生の岐路・・? (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1632luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる