7月が終わっちゃう!! 

2006年07月29日(土) 22時01分
最近ライブ行ってないよぉ〜〜〜行きたいーーーー!!

だらだらなおやすみぃ〜 

2006年06月25日(日) 19時52分
ダヴィンチコード上読んだぁぁーーーおもしろいっっ!!早く続きが読みたいわ〜
あと、デスノートよみてぇ。今まで知ってたけどジャンプでちらよみしたけど全然意味わかんなくってよむきしなかったんだけど、今映画やってるじゃん?そんでちょっと内容がわかったら「名前書いたらその人殺せるノート」!!!!すげーーーーみたいなその発想すごいーーーあの、怖い顔したやつ一体何なの??みたいな。もう気になってしょうがないよおん読みてーーーよみたーーい誰か貸してくれないかなぁ貸してぇぇ

八つ橋!!! 

2006年06月22日(木) 22時00分
やつはっさん!!!

弟が修学旅行から帰ってきて八つ橋買ってきてくれた〜〜〜〜わぁ
奈良・京都楽しかっただろうなぁーいいなぁ。鹿に餌あげたかな??金閣寺

明日わブラジル戦だぁぁぃ





めっちゃ走ってるやん笑)




                                                   






                 






交流戦優勝!!!! 

2006年06月20日(火) 21時34分
マリーンズが単独優勝したよぉやっぱつよいわ〜〜〜まだ二回しか球場行ったことないんだけど、おもしろいから野球見に行くの好きになりましたやっぱ千葉人だからマリーンズ応援しなきゃっ!次行ったらユニホームほしいんだよねぇ。。。誰にしようか・・・小林ひろゆき好きだけど、里崎もおもしろいからなぁ。みんな好きだから迷う〜〜って、この迷ってる時間けっこう好き考えるのがね。買ったら写真のせよー

アジアビューティーエキスポ 

2006年06月19日(月) 20時30分
行ってきました私たち学生にとってはあんまり楽しいものではなかったけど、いろんな人が見れて。。。やっぱ美容関係はおしゃれさんばかしみんな個性的でいろーんなひとがいて見てるだけで勉強になりました・・・・んんんーー、でも個性的っていう定番スタイルみたいな、似たような子が多かったのがなぁ。まぁ、うちもそんなこといえたもんじゃないんだけどね。おしゃれは楽しいけど、まねばっかりしてちゃダメだから自分スタイルを見つけないとね

巨人対ラクテン 

2006年06月17日(土) 21時26分
べーやんが打ったよかったぁ

こんばんみ〜 

2006年06月17日(土) 20時18分
今日は忙しかった〜カットの準備したり、受付したり、案内したり、教えたり、お話ししたり・・・・おつかれみんなでもちょびっっと楽しかったなぁ。
仲良くなかった人といっぱいおしゃべりできてよかったやっぱいろんなひととはなすのって楽しいね
次はショーだぁ絶対感動させるぞぉ〜!!モデルも衣装も完璧だからあとはあたしの腕次第だわがんばるでーーー

ネイル検定 

2006年05月27日(土) 21時46分
ネイル検定だった〜〜あう〜〜たぶん受かったな赤ポリッシュは結構怖い色だな〜すぐ落としちゃったよ。ネイル塗るのだいぶうまくなったな

巨人対ロッテ。。。。。むぅ。負けたけどぅ、、いいプレーがたくさんあったからおっけいささすがNHK最後まで放送あ・り・が・と

明日こそは

まったく、女の子はめんどくさいねぇ

それじゃぁ、(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み      里崎のまね笑)

今思ったこと。 

2006年05月03日(水) 19時53分
ブログの猿。。。。。。。。。うけるっっっっっっっっっ

散歩♪ 

2006年05月03日(水) 19時40分
今日は山へ散歩に行きました。やっぱ自然は最高!!なんか癒された気がします。。。でも!山道に入ったら蛇がいてビックリ急いで逃げました。それで散歩はやめましたとさ。
でも、いい天気だったなぁ〜〜

昨日阪神に負けたから今日は絶対勝たなきゃ!!あ〜応援行きたいなぁ
え〜びばでぃせ〜ぇい〜工藤っっっ

宿題やんなきゃ・・・・・明日はガストやでぇ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:163214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる