二回目のコンテスト

April 21 [Sun], 2013, 20:24
雑誌福岡Walker主催のキッズダンスコンテスト

さ、行ってくるぞぉ

今回は48チーム出場のくじで42番目の出番


でもスタジオの先生やおともだちも遠いとこ駆けつけて応援してくれたおかげで
今までで一番楽しそうに思いっきり踊ってました





まだまだ課題は多いけど
今日のトコは褒めてあげたいな

妖怪か!?

April 12 [Fri], 2013, 12:59
初節句にむけて五月人形の段飾りを
大安の今日1人で始めました

なんせ6年振りくらいに出すんで
どうだったかなぁって夢中


ハッと気づいた時には遅かったぁ



紙で作ったお飾りのかしわもちを食べてるしィィィ

もぉ笑うしかない

何とか完成

食べながらzzz

April 03 [Wed], 2013, 20:54
きゃー

食べながら寝るってとこはじめてぇー

念願のハウステンボス

April 01 [Mon], 2013, 17:16
春休みずっとダンスで遊びに行けてない唯人

パパもきのう今日と休みだから
きのう行く予定にしてたハウステンボスなんだけど
そんな時に限って蛍が熱

唯人も凄く残念そうで

今日は夕方からチーム練習入ってるけど
早起きしてGO



お目当てのワンピース



満足してもらえてよかったぁ

ハイチェア

March 25 [Mon], 2013, 12:03
「このクマが蛍くんに似てる」っていって
蛍に譲ってくれた食事用のイス

本人も気になるのか、ずっと振り返って
前見てくれません

公開レッスン

March 24 [Sun], 2013, 13:54
スタジオの地域のお祭りに
公開レッスンとして:Dawgのメンバーで参加してきました


会場の公園は桜が満開


コンテストじゃないし少し楽な気持ちで楽しくおどってました

今日は兄弟赤のツナギで揃えてみました


(`A´)マズー!!ペッ!!

March 20 [Wed], 2013, 21:44
春休みになりますが。。。

唯人は週5でスタジオ通いです

家での自主練習もするので
出してるシューズを
何でも口に持ってく蛍が


臭いってわかるのか



兄、下敷き

March 18 [Mon], 2013, 19:36
蛍のハイハイが上手になって
ダイニングの下に隠れた兄を見つけ
よじ登る



ある程度あそんであげた弟は満足そうに去って行きます

100均カエル

March 08 [Fri], 2013, 19:32
ともだちに借りて被せてみた


セリアっておもしろいの売ってるよね

足のちから

March 04 [Mon], 2013, 11:25
おすわりドーナツだと安心して家事とかしてたのに。。。

もう出て来るようになっちゃった

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ultlhzss
» ラウム号からの脱出 (2014年05月18日)
アイコン画像Retobflf
» ラウム号からの脱出 (2014年05月18日)
アイコン画像Jjslyzdj
» ラウム号からの脱出 (2014年05月17日)
アイコン画像Exftdvxk
» ラウム号からの脱出 (2014年05月17日)
アイコン画像Yfmivozq
» ラウム号からの脱出 (2014年05月17日)
アイコン画像Olntttal
» ラウム号からの脱出 (2014年05月17日)
アイコン画像Ddirfbbz
» ラウム号からの脱出 (2014年05月17日)
アイコン画像Kkezshud
» ラウム号からの脱出 (2014年05月17日)
アイコン画像Ztyvzyfg
» ラウム号からの脱出 (2014年05月16日)
アイコン画像Akcyfapn
» ラウム号からの脱出 (2014年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいと
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R