廃人 

January 27 [Fri], 2006, 17:24
廃人登場!うぅん、更新しなさに自分でもビックラ。
言い訳オッケーっすかね?
あのぉ、ず〜っと相方といるんでパソッティ使う時間が無いってゆー。
まあ、誰も見てないんで独り言で終わる・・・と。

ぁ、独り言ついでに。

相方とサイト作るかも

そうなるとHNも変えるつもり


ぁ〜そうそう、インフルエンザ気を付けてくださいな。うちの相方なっちゃましたから。

なかよ〜 

January 12 [Thu], 2006, 19:36
寮に帰ってきて三日目!いやぁ〜、もうウハウハ
幸せだぁ今日もこれからラヴラヴするのだ〜

本日寮へ!! 

January 09 [Mon], 2006, 8:54
今日寮に帰りまぁす〜ぃぇ━━━━━ヽ(。・д・)人(・ω・。)ノ━━━━━ぃ相方待ってろよぅ
いやぁ、でも太った言われそう・・・てか確実言われる3`くらい太ってるもんよ(笑)食いすぎやし動かなさ過ぎよ自分(゚ロ゚)ぷよぷよ〜とか言われるんやろうね(^◇^;)
好きなだけプヨプヨやりやがれっ(`ヘ´) (笑)

さて、帰ったときのために体力充電するべ(何の体力や(笑)

先輩が来る日〜 

January 07 [Sat], 2006, 18:31
今日は先輩が来る〜。二個上のH先輩!んで、二日お泊り。
今日は恐らく夜遅くまで起きておかないといけないような・・・。まぁイイけど〜
ってか眠い昨日は相方とメールを二時過ぎまでしとった。なんかまぁ・・・よくわからんまま寝てしもたけど。
んで、今日も元カノに呼ばれました。前回は言わんかったけど、やっぱ言うべきかな思って相方に言うたら「わかった元カノに会う彼しか」てメール来た一年以上会ってない友達来てたし〜言い訳だろうからこれ以上はやめとく
やっぱりこういうのはダメかなぁ?でも友達にも会いたいし・・・わしも元カノもお互い恋愛感情もないねんけど〜・・・むぅ〜、こんなんやから鈍感や言われるんやろかHelp

・・・っ 

January 06 [Fri], 2006, 18:11
・・・日記書いたのに消えました・・・

このバカパソめがぁぁ〜〜〜っ

強制終了なんかしやがって

あ〜ぁ、せっかく長めに書いたのに全部パーじゃい
誰か癒して相方カムバック!・・・今練習中か

むんっ 

January 05 [Thu], 2006, 23:30
今日はいきなり友人・・・まぁ、元カノさんに呼ばれまして友人宅へ。
気まずいあんまり目あわせらんないねぇたまに二人きりになったりしたけど、そん時は二人とも黙ったまま。てかさ〜遊びに行ったのにする事無いんだよ。行ったら二人してゲームしとるし、そのゲームおいら全然知らんやつやし、終わったら終わったで知らんアニメ見てるし・・・おいらのいる意味あんの?みたいな(苦笑)のでずっと漫画読んでた〜
ぁ、友達と電話したわ、そん時〜。結構テンションアップしたよ幼稚園の時からの幼馴染みでね〜なんか仮免?かなんかで来れなかったらしい
九日に寮に帰るからそれまでには遊ぼう言われた〜遊びたいもんだなぁ。みんなで遊んだんはいつが最後やったかなぁ?・・・まぁエエわ(笑)

・・・ぁ

ちょっと奥さん!

干し梅にバニラ入ってるらしいよ!!!

今発見したんやけど、原材料のトコに書いてあんの!某横浜中華街の干し梅!うおぉ、カルチャーショックだよぼく( ̄□ ̄;)
むぅん、今日も新たな知識をゲットしたぜぇ

おちかり 

January 04 [Wed], 2006, 23:15
いやぁ〜疲れた今帰ってきたさ〜
久しぶりのボードは・・・うぅ〜んなんか自分が予想以上に滑れんかった事にショックしかも膝痛いし・・・もうこけまくりのケツ打ちまくり!!明日は筋肉痛間違いなっしんぐだぃ

初プログ〜 

January 03 [Tue], 2006, 15:53
ブログ初体験でドキドキやぁ〜
まぁ、ここでおいらの日々のつぶやきなどを書いていこう

手始めに今日の事でも書くぜぃ
本日朝六時十五分起起床→おっちゃんとウォーキングに行った前日寝たんが二時頃で眠たくて死にそうやったし一時間くらい歩いて、七時半くらいに家帰ってきてそのままバタンキュー起きたんが十一時くらいやったかなてか冬休みやのに朝トレ並みの時間に起きてるとかどうなんまぁその代わり昼前まで寝てるけど〜(ё_ё)
てか今日まだ相方と12通しかメールしてない今相方忙しいからしゃーないねんけど激しくカムバック希望。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 本日寮へ!! (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる