7っか♪ 

September 07 [Fri], 2007, 18:42
やあ今日は好きな時間割だよ体育以外ゎw
1限 現文
2限 文デ(ぱらぱら漫画むずいよとりあえず上海のかなあ二つ作らんなんやって
3限 現社(最近の出来事のつづき野○が朝青龍のことで意見いいだしてウケタ笑
4限 総 (次から実際に卸売商になって奥○製造会社と島○&安○小売商と取引実際に領収書とか決算までできる興味津々やからめっちゃ楽しみ
5限 商流(今日もビデオだおカップらーめんの開発のあの商品ができるまでの社員の方の努力とか発送・苦労とか。。。とにかくすごかった
6限 体育(サッカーテニスソフトボールから選択サッカーにしたよゆきとなっちゃんも一緒じゃんけん負けた頼りないキャプテンでごめんサッカーとか久々やからちょっと楽しみだ

全校集会して制服とかの注意
そのあと面接練習を東○先生としてもらったおくちゃんよか緊張せんだかも笑いろいろアドバイスとかありがとうございます注意されたとこなおさんなん

みな雨でこれんがかなあ〜とかおもっとたら熱やったか心配やよ砺○先生とかも心配しとったよ元気なったらまたみんなで遊ぼうね

6っか♪ 

September 06 [Thu], 2007, 17:31
ただいま〜
今日の1日
朝に柴○君が千葉の大学?の話しとって中○君たちに「千葉行ったらディズニーランド年間パスポートかわんなんな」とかゆっとっておもしかったでも30万くらいって知ってやめるらしいよ笑
1限英2
2限現文「こころ」の詩について
3限家庭科 (車椅子の体験やったみなおらんだから寺○と組んだよでも操作うまかったから安心やった!あたし持ち上げるがとか下手やわあ
4限数学 
昼休みゎみんなラーメンとかすき焼き食べたいって話今度はみんなでラーメンまた遊びに行こうね
56限課題研究(りゅうりゅうのたまってたぶんの会計処理まさに事務しとる感じやった菊○君にみなに伝えてってゆったんゆってくれとるかな笑明日大丈夫かな?午前中また病院行かんなんって聞いたよいちおうリアルに時間割書いとくね

面接練習今日はまあまあやったかなでも緊張したら早口なるから気をつけないとだ11日怖いよ政治の話とかなったらやっかいやよね
 ゆきちあん見学おつかれさまいいとこみたいで良かったほんまケーキ屋でバイトなったらちょおだいな

5っか☆ 

September 06 [Thu], 2007, 7:32
おはよう
1時間目国ビ
 2時間目商流これから商品開発でなんかアイディア考えんなんらしいコンクールだして良いアイディアはトップだと10万円準でも5万円もらえるらしい去年富山の富商から準でたらしいよ で今日はがっちりマンデーの2006年に売れた商品の見たDS・ソイジョイ・ヘルシア・黒ウーロン茶・ナイシトールなどwナイシトールが(内臓・脂肪・とる)ってゆう意味で放送中に「メタボリックヒューマンチャンバ」ってゆう機械?でて、みんなウケトッタ意味わかるかな?笑
 3時間目体育ハンカチ落としのおにごっこらしきもの逃げるがに必死やった3分後に鬼やった人は罰ゲームで補強でも男子は一発芸らしいからまだね
 4時間目文デ次から4コマ漫画考えてプログラムで動画みたいなのにして作るんだって「高校生活」「感動したこと」とかゆうテーマにもとづて。。。最終的にみんなで発表会して、2学期の評価に含まれるらしいよ
 昼休みにまたヤモリ?みたいながでて大騒ぎなっちゃん可愛いとかゆって手で捕まえとったよ尊敬や〜。。。絶対無理しかも捕まえたあとそのまま廊下とか走り回るからみんなびっくりやちゃS田君が「蜂け?」とかゆっとるがおもしかったね笑ないない
 5時間目は現社で最近のできごとみたいなプリントの穴埋めまったくわからん
 6時間目はリーディングで新しいとこはいったよ自分の苗字は英語で(ローマ字のぢゃないよ)どうかくか。。。。先祖の人の職業とかあらわすんやって
 面接は今日は4人だけやったでも日に日に教室におって見とる人おおくなっとるから嫌やーみなみと明日(今日)なので頑張ります 

 みな元気なってね

4っか☆ 

September 04 [Tue], 2007, 17:52
学校
 朝からみなおらん涙 寂しいゆきに聞いたけど風邪大丈夫かなあ
ゆっくり休んではやく元気なって
理科ゎ放射線の計るがおもしかった0.4とかいかんかったけど
ビ情は1級筆記の問題なんと100点でも実技駄目やから無理ながいちゃあ
 4時間目数学やったけど・・・おくちゃん来て履歴書書き直しだって先生の直しが間違ってるんやもん進路指導室で頑張った。。。間に合わんかったから昼食まで食べれんだあ5限おわってオニギリ食って6限して面接練習
初めてみんなの前で緊張したあまあまあゆえて良かったけど今度からもっと突っ込まれるんやろうなあ  大変やけどみんな頑張ろうね
 帰りはローソンでおやつ買って昼に食べれんだパンも食べたごまのまぢうまいよなっちゃんいいだろお

今日はイケメンやねもうすぐはじまるよ

新学期♪ 

September 03 [Mon], 2007, 17:26
ついに夏休みおわってしまった今年の夏は初7人で遊べてたのしかったなあ
 新学期始業式は暑くて話聞くどころでなかったテストは国数ゎまあまあ英語は・・・とにかく眠くてやばかった
 久しぶりに部活行ったとかってすること特にないけど笑 話し合う人はあんまおらんけど、なんだかんだで楽しいときもあったかな後輩たちがんばれ
 帰りおなかすいたからみたらし団子の蒸しパン買ってみたもっちもち〜あまーいほんとはわらびもち食べたかったんけどね。。なかったし
 暇だし今日もデスノート2みようこないだアニメ見たのがきっかけで、借りてきたキラとエルやったらエルがいーなあ今度またエルの23日間の映画やるみたいや〜みたい
  明日から6時間授業頑張ろう

29にち☆ 

August 30 [Thu], 2007, 9:32
夏休みしゅーりょーまであと4っか秋になりますよー
学校で面接練習おくちゃん難しい質問せんといてかぁ
なんとかのりきっておわったそのあと進路行って林先生に本かりた
 あ○丸くんおもしかった怪談やら先生のものまね。。ウケルおみごと
 
 シャトレーゼのカップのごまのやつうまいよジャスコのおぢちゃんもクッキーてんこもりありがと

 そのあとみなとばーみやん雨ふるなよお
でも、やきそばおいしかったし、めっちゃ楽しかった31にち楽しんできてね
またプリとってよお

 ばいばいして、家でごろごろ〜 ホタルノヒカリ見ておやすみなさい

20にち☆ 

August 21 [Tue], 2007, 8:54
今日は全員登校日久しぶりにみんなの顔みたぁみんな髪の毛のびたぁみなプールとチャリ焼けとかあ青春やなあ笑 ってかうきわの話とかおもしかったぁ 今度ご飯行ってーまたいろいろ聞かせてね

 今書いとるから、明日選考会結果なんやよね〜明日直接学校行きます

ってかみんな恋しとるんけほんとあたし全然やよね〜恋とかよくわかってないんやろおな。。どんな人好きになるんだなんだかんだで見た目とかもみちゃうからだめなんやろぉな

学校終わったらバイト大倉さんが釣りに行きたいらしいから代わりに入った
平日やったから暇やったけど楽しかった今月は結構頑張ったかなさやか7万くらいいくってゆっとった

シャンパリーノ見た人ケンドーおっかしかったあーゆうのは駄目やね

17にーちー 

August 17 [Fri], 2007, 16:53
今日はみなの誕生日だぉ
18さいおめでとう12時に送れんでごめんね

9時からSTプロダクツ見学〜まず本社わからんで守護の人に場所聞いた会社多すぎるよ;
見学は2時まででバスで福岡工場やら福光工場まで移動現場が多くてちょっとだやかったけどみなみも一緒やったから良かったあとみずきと柴さんと米納さんもおった男子は盛田・野宇・辻村・みなとくん
お昼はカツとかサラダスパゲッティとかめろんもあったきくらげのサラダみたいながが辛くて美味しかった


それから柴さんと学校行って報告書書いて広瀬先生と林先生と寺田先生と会話〜 林先生がおすすめの本を教えてくれたでも人間がハエになるやつとかそんな怖いのは勘弁です笑 夏休みやし、1冊くらい読んどいたらいいのかも。。。

9っか♪ 

August 09 [Thu], 2007, 18:01
朝10時おでかけ開始サンコーよったら惣菜バイキングしとったから、おばさま方にまじってチャレンジたけのこやらスパゲッティやら大学芋よそった全部うまー  ジャスコらへんぶらぶらしとったらめいみたん発見まぢ久しぶり相変わらずかわいーかわいーお互い一人旅やったからしばらく一緒に語った 一般で進学かぁ〜頑張って

 そのあと一人になってふとバロー万葉店の案内の看板発見気になったからその通りに自転車でたどった。。。全然見えんくて。。。でもまたこぎだして。。。。。。やっぱり不安なったから。。。。あともどーりーやっぱこんなことするもんじゃないゎ

ひさしぶりにMDとかCDいっぱい聞いた♪アニソンもくうちゃんもいっぱいあるーなんか懐かしくなってきた

今日は山おんな壁おんなみよぉっと

8っか♪ 

August 08 [Wed], 2007, 21:44
午前学校でひさしぶりにS田先生に会うやっぱりみんないきたいか神にいのれょてうん諦めません お茶くみ楽しい雑用大好き人間やわ冷蔵庫のなかにあんころもちのでっかい箱がありましたー盗ってないよ
T田先生もお母さんと一緒でオペラ好きーと発見
もうすぐ登校日だねまたみんなにあえるぞぉ

午後はバイトさすが特賞やね結構ひとくる間違えて揚げたロースカツもらったどんどん間違えてくれ地下でドンクがカレーパンフェアやっとった試食いっぱいだぁよ

明日も良い日になりますよーに
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あきな
» 5っか☆ (2007年09月06日)
アイコン画像
» 5っか☆ (2007年09月06日)
アイコン画像ゆみぃ
» 新学期♪ (2007年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる