庭の話

February 21 [Tue], 2012, 15:27
今日。
叔母さんが来たときに言われてしまった。
木を切ったこと、葉っぱを切ったこと。
言われたと言っても。
緑がある方が 好きだ。って内容だけどね。

もう、責められている気がして いたたまれない。(..)
誰も、手入れできないし、しないから だったら、無い方がいい。って
考えです。
かなり、冷たいけど、手入れするのは最終的に誰かと言ったら ワタシだからね。嫌み言われながら…。
息子と木を切ってたときは楽しかったけどね。(*^^*)
口で言うのがいかに、簡単か。
その発言で落ち込んだ。ハァ。
言っちゃえば、自分の趣味でもない草木の手入れを好んでやれない。
責任もなければ、興味もない。

でも、整備された庭には美しさがあると思う。
京都の庭園もしかり。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はるな
» 庭の話 (2012年02月21日)
アイコン画像I&E
» 庭の話 (2012年02月21日)
アイコン画像I&E
» 初体験。 (2012年02月03日)
アイコン画像優花ママ
» 初体験。 (2012年02月03日)
アイコン画像歩き男
» 初体験。 (2012年02月03日)
アイコン画像はるな
» ねむれず。 (2012年02月01日)
アイコン画像I&E
» ねむれず。 (2012年02月01日)
アイコン画像はるな
» どうしたらいいのかな? (2012年02月01日)
アイコン画像I&E
» どうしたらいいのかな? (2012年01月31日)
アイコン画像はるな
» ロッククライミング (2012年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/16230606/index1_0.rdf