気が付いたなら 

February 20 [Wed], 2008, 0:37
2月ではないか。
それも既に後半に差し掛かってるではないか。

生きてるよ。

こんな12時過ぎにラスク食ってココア飲んでチョコ食ってるよ。
自分のためのバレンタインチョコ、今年も当たりだった。
買った中でさりげなく1番高かったんだ。
でもほら、だって自分のだし。
あげんのなんて所詮上司だけだし(悲)

わっかりませーん 

December 13 [Thu], 2007, 23:05
愛しいから会いたいのか、
会えないから愛しいのか、

とか心底どうでもイイ。とは言いすぎですが。
そんな他人事のような疑問を持ちながらの帰り道。


なんか、よくわからん。

うんぎゃらばー 

November 23 [Fri], 2007, 2:39
タイトル何語だー。
自分語だー。

だが意味などない(きっぱり)


なにやらこちらはおひさしぶりね。
3連休みなさんはいかがしてすごしますか?
アタシはっきり言って無謀な計画立てたナって今まさに実感してます。
3時間後には活動を開始していなければなりません。
That’s初滑り☆
これ今日の仕事終わってから決めた予定。
だがしかし!
オレ土日に東京いくん。
鎌倉いって横浜いってくるん(いいだろー)
でも、絶対筋肉痛だゼ☆
休む暇ないね、シュン・・・

果たして月曜はどうなることやらやら( ´_ゝ`)フッ

やべー 

November 01 [Thu], 2007, 0:06

まじさ、今朝気持ち悪くて目ぇ覚めました。

汚くて申し訳ないんだがとりあえずリバースすれば治るだろ!と軽く見てたのだが、
なにぶん腹の中は既に消化されたのであろう、なんもでてこん。NAORANAI☆

これはムリだ、と腹括って会社にお電話。
お休みしたわけなのですが、、、
午前医者行ったんだけども帰る頃には“あのやばさはなんだったんだ”というくらいにけろっとしてたわけで、
でもまぁ休み取ったわけだし午後はゆっくりのんびりしてたんですが、

なんか今またお腹さんが痛いんですけどー!?って言ってるの。
おま、さすがに2連続欠勤はアタシ無理よ!?

あいうえお 

October 22 [Mon], 2007, 23:09
ありえないって!

いくらなんでも!

うちまだ新人!

えーんえーん

終わった( ´_ゝ`)フッ

免れたどー! 

September 25 [Tue], 2007, 11:51
こんにちわ、警察帰りです。

とりあえず、あれだ、

免停は免れた・・・ホッ


だが、あと1年はどんな違反してもならんよ、ならんのだよ!

だってあと1点で免停だも、チーン

さて、会社行くか。

代車という選択肢は我が家にはないらしい。 

September 17 [Mon], 2007, 19:02
風強すぎません!?


リフレッシュはできたっちゃできたがまさに厄日だったこの連休。


まるで三年前 

September 16 [Sun], 2007, 11:54
ここでどんな態度取られてもアタシはきっと腹が立つんだろうけども。


とりあえず腹立つ!!

目指せ! 

September 01 [Sat], 2007, 20:01
脱チキン!


気が付いたらもう9月だしさー、おかげでつかってない携帯のアプリ契約更新されちゃったしさー、ぐでんぐでんぐでででで。


さぁそんな目標を掲げまして、今から出掛けるわけでして、
化粧直すの面倒くさいなぁ。

どうせ 

August 26 [Sun], 2007, 22:42
ぼくぁチキンさ!チキン野郎なのさ!!

もうすぐ夏も終わりますねー。マジでどうすんだ自分、
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 気が付いたなら (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気が付いたなら (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 気が付いたなら (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 気が付いたなら (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 気が付いたなら (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 気が付いたなら (2008年10月03日)
アイコン画像
» 免れたどー! (2007年09月30日)
アイコン画像
» 免れたどー! (2007年09月30日)
アイコン画像
» 免れたどー! (2007年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる