もうだめだ・・・

February 18 [Mon], 2013, 6:55


かわいすぎるだろ!!!マリーちゃん!!!

ってことで
マリーちゃん第二弾!!

めっちゃくちゃ背景崩壊もしていますので
絵がオKな方のみ閲覧くださいませ


名探偵コナン

February 16 [Sat], 2013, 0:00


最近こちらは全く更新してなかったけど
最近名探偵湖南にハマっているのです。
快斗と新一が
キッドとコナン(新一)が。
シリアスから甘甘まで。

本当にはまってしまった。

盲目ですわ笑

以下趣味絵投下


ひさしぶりだわー

February 13 [Wed], 2013, 18:53


おひさしぶりですー
ごきげんはいかがかしらー

きのう唐突に
バイト先の後輩から教えてもらった
想像フォレストを観たくなって
観てたら
たぎったw
マリーちゃんかわいすぎだ!!
その産物






掃除

October 20 [Sat], 2012, 1:20

今日は久々に自分の部屋以外のお掃除をしたよ。
母親のベットの下。
それから今終わったばかりの
キッチン。

スッキリ!!!

最近・・・

September 01 [Sat], 2012, 20:13


マジ楽しすぎる!!!
なにがって??

バイト先の後輩で男友達が出来
その彼らに
夜中に連れ出してもらって
近くの浜にいって話しまくったり
人生初めての松屋、好屋に行ったり
カラオケ行ったり
いままでできなかった事を次々かなえてくれる!!
もー・・・最高にありがたい 笑
たのしいの!!!!!

どうしよーー!!!!


重なる私

July 16 [Mon], 2012, 1:28



なんでか最近いろんな事が積み重なっておこる。
ひとまず一個一個なんとかして行くしかない!!

的確な言葉を探しつつ
ゆっくり前に進んで頑張って行こう
就活も逃げてたらだめだね。




ゴシゴシ彩生!!

July 09 [Mon], 2012, 12:59


みなさまお久しぶりです!
全く更新ない中でもみに来てくださってる方がいる事に
最近すごくうれしく感じます
ありがとうございます。

さて
昨日元々住んでいた家に会いたくなって自転車と徒歩で向かい
その帰りに引っ越してからずっと欲しかった
デッキブラシを買い、
夕暮れ時を狙い
家のベランダの汚れをゴシゴシしました。
一度やりだしたら完璧にピカピカにしたくなるので 笑
めちゃくちゃこすって水まいて・・・の後に
ぞうきんで拭いたのですが
あれ?黒い(がーん
って感じでショックを受けて寝たわけです。
でも、ひとまず昼間のお日様に照らされた
ベランダはきれいだったので
左半身の筋肉痛は癒されます。笑
裸足で歩けるベランダは
気持ちいいなー



うほーーー!興奮!!

June 26 [Tue], 2012, 0:38



どうもご無沙汰です!
今日は
峰倉かずやさんの「最遊記リロード・ブラスト」の一巻が発売され
久々に焼き肉を食べに行きました。
んで警報機ならすほど肉を焦がしました。
帰りの駅でゴミ箱に綺麗な花束が突っ込まれていました。

さて、そんな中。
今日、漫画家としてもデビューをはたした友人に
ほぼ引き蘢り化してるとの本人の発言に
『だったら私の絵に色塗って来て!』
と、まぁひとまず無理を言って先週データを持って帰ってもらって
今週の今日。
マジでぬってきてくれた!!!
「適当だから。」
とかいった口を縫い付けたいほどのできに
悔しさ余って愛しさ100倍!!!!
本当にありがとう!!!!!!!!!!!

データが重くて取り込めない事が最近おおい。
画像が綺麗なまま容量軽くする事はできないんだろうか?





お、いけたみたいよかったv

台風

June 19 [Tue], 2012, 6:12


台風がきていたなんてしらんかった!!
今日もバイトがあるのに(泣


あじさい巫女

June 12 [Tue], 2012, 2:07









あじさい巫女
あなたが冷たいと云われようとも
心優しい人でありますように


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・秘密♡-だって恥ずかしいし。
    ・妄想-小さい頃からの日課。
    ・寝る-こちらも上に同じ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ayaki
» ぽた・・・ (2011年08月24日)
アイコン画像やっちゃん
» ぽた・・・ (2011年08月24日)
アイコン画像彩生
» うおおおおお!幸せのちから!!! (2011年07月07日)
アイコン画像風李
» うおおおおお!幸せのちから!!! (2011年07月02日)
アイコン画像ayaki
» スープ触ってオー!! (2011年06月13日)
アイコン画像きんさん
» スープ触ってオー!! (2011年06月12日)
アイコン画像あやき
» メダカ彩生 (2011年04月17日)
アイコン画像ずきん
» メダカ彩生 (2011年04月16日)
アイコン画像あやき
» メダカ彩生 (2011年04月16日)
アイコン画像ずきん
» メダカ彩生 (2011年04月07日)
P R