あーつーい! 

June 23 [Sat], 2007, 15:21
どうも。お久しぶりです

最近も元気です、はい。何


なんか書くことないね(-∀-)

この前文化祭が終わりました

とっても楽しかった(・∀・)

今のクラスは結構好き


もうすぐテストです・・・

本当に勉強しなくちゃやばいです

幸せにする、大丈夫だよ と 

April 30 [Mon], 2007, 11:26
お久しぶりです(・∀・)

無事2年生になれましたー♪笑


さてさて

近状報告ですがー・・・

あんまり変化は(-∀-)ぷ

とりあえず

新しいクラスで頑張ってます。

男子がめちゃくちゃ元気で(∀)

授業中うるさいですね、はい。笑

でも楽しいのが1番だ


部活のほうは

マネがなんと4人も・・・!

うちの学年の部員さんはかっこいいらしい

・・・そうか? ← こら


部員さんのほうは、10人入ってくれました

みんないいこですw


また騒がしくなりそうだなー。笑

思い出 ずっとずっと忘れない空 

March 16 [Fri], 2007, 19:44
どーも。お久しぶりです。笑

まあテストだったし、しょうがないっ


ってか最近体調管理がなってないでございますorz

今月、2回も風邪ひいた

インフルエンザと普通の風邪。笑

馬鹿は風邪ひかないはずなのに(-∀-)ぷ



てか、

また同窓会やりたい!

皆に会いたい!

会おう!

誰か計画して!

じゃあこれ見ちゃった人!ぇ


でもリアルにやりたいものですな。何


もうすぐ春休みだあ

でも宿題がハンパないの。゚(゚´Д`゚)゚。

まじ先生のばあかっ!笑


明日は大会です

頑張ってもらわなくちゃ(^ω^)

眠い(⊃ω-*)oO 

February 06 [Tue], 2007, 7:36
おはようございますッ(・∀・)

また02久しぶりの更新…笑


今日はだあに合わせて早く行く為、

こんな早い時間に駅に…って、

前はもう電車の中か(o-∀-`o)笑

朝行くのは初めてだから、なんか初々しい:)

部活は一緒に行ったりしてるけど(^ω^)


春休みにまた4組の皆に会いたいなあ♪


では行ってきまあす(*>∀

傍にいたい そんな運命と信じて 

January 17 [Wed], 2007, 18:43
今日から3日間、入試の為に学校が休みなのです

まじ嬉しい(ゝ∀・*)

今日は高校の友達と、我が家でまたーりしてました(-∀-)





明日はだあと、でーとなのです

楽しみだなっ(*´∀`*)

たくさん遊んで、楽しんできます

思い出もたくさん作ってきたいな(^ω^)

君に会いたい 今会いたい 

January 12 [Fri], 2007, 23:07
今日は県大でした:)

君津まで行ってきたよ(´-ω-)=3

電車賃が片道950円!!

千円札いれて,お釣りが50円とか

まじ虚しかった(´Д`)笑
結局家まで1時間半かかりました…







試合は…負けました(ノд`)

なんだかねえ…↓笑

まあいいけどさッッ(`・ω・´)


ってか,

これで明日学校ってのが有り得ない(ノx?x;)

しかも英語・数I・数?・現国とか。

まじ死んでるorz



でもまあ…頑張ります(≧∧≦)

AKEMASHITE OMEDETOU★ 

January 02 [Tue], 2007, 20:58
年末2日共更新しなかったとか笑える。笑

とりあえず・・・

あけましておめでとう(・∀・)

今年もよろしくでござります。



今日は祖母の家で新年会♪

親戚にお年玉いただきました

とりあえずCD買いに行かなくちゃ(*´艸`)

あと、今度ディズニー行く予定だから、

その資金も残さなくちゃね



明日はでーとなのです

会うの6日ぶりだあ(^ω^)

お昼ごはんはうち担当なので、笑

この前 百花ママに教えていただいたとおりに

肉じゃがを作ってまいります

頑張るぞっ




今年も皆様にとっていい1年になりますように・・・

それでは、よいお年を!

優しさと勇気をくれたよね 

December 29 [Fri], 2006, 21:06
ああ…

PCからの連続更新記録が終わったあ(´Д`)笑

でも,よく頑張ったよね!?笑



今日リニューアルいたしました(*。・∪・)ノ

タイトルも、

【12-twelve-】改め

【をとめ NO.1011】ですっ(*○>∀<)*゜

ぶさけたタイトルだけど、笑

ちゃんと意味があるのだ(・∀-)






今日は百花と一緒に

肉じゃがを作ったなり♪笑

まじ美味しくできましたあ(*^艸^*)

得意料理は肉じゃがってのは、

ポイント高い?笑



ではまた明日(*p愛qVзO*)



リニュにお借りした素材屋さん:みそ

今君の為に 色褪せた花が散る 

December 28 [Thu], 2006, 20:32
今日は、高校 の友達とでーと

ちなみに・・・チャリで

友達が我が家からチャリで20分くらいなもので(*´艸`)

んなわけで、地元で遊びまくり



まずはカラオケへ

2人でw-inds.とモー娘。たくさん歌ったあ(ゝ∀・*)

やっぱw-inds.は最高だね

あとは、ドリカム歌ったり、アユ歌ったり(^ω^)

んで、時間が来て、会計に行ったら・・・


春っΣ(゚∀゚*) !!


春(陸部の女子の皆)に遭遇w

軽く会話いたしました



その後は、ジャスコとかアクロスモールとか行きました(・∀・)

服も買ったなり


とっても楽しかったよお(*´艸`)

また遊ぼうねえ

好きな人には好きって伝えるんだ 

December 27 [Wed], 2006, 20:44
今日は午後から部活でした(・∀・)

花男の再放送見て、類君に鼻血出してから、

家を出ました


ってか・・・風強すぎ!

まじ、春一番かっ!みたいなね(-∀-)笑

もー。スカートは嫌だよ


んでもって部活は・・・

ヤル気0

話してばっかー;


しかも、年内は29日まで部活あるはずだったのに、

先輩の気まぐれで今日で終わっちゃいました・・・。ぇ


こんな部活どうですか? イヤ




そうそう。

ブログのタイトル変更しまーす(^ω^)

これはもう使っちゃいけないからね。

次のタイトルは考え済み



ブログアクセス数  10000突破!