バトん 

November 25 [Wed], 2009, 23:00
ローゼンメイデンバトン
Q1 これはローゼンメイデンのバトンです♪製作者はこれが初バトンです。。
うん
Q2 じゃあ一番好きなキャラは?
翠星石…かなぁ。金糸雀も同じくらい好きだよ。
Q3 そっかーうちは蒼星石だよ!!
そっか
Q4 アニメ、見てた?
おん
Q5 雪華綺晶と薔薇水晶、どっちが好き?
薔薇水晶かな
Q6 その理由は??
綺麗だから
Q7 カナとヒナ、妹にしたいのはどっち?
カナに決まってんだろ。カナは私のものだ。
Q8 水銀燈と真紅、姉にするならどっち?
銀さまあああ!
Q9 翠星石のツンについて。。
だーすきだぞ
Q10 ありがとー!時間とっちゃってごめんね…
時間取らせないバトンなんてないだろ

ばとん 

November 25 [Wed], 2009, 22:50
なつかしの給食バトンバトン
Q1 給食メニュー、ナンバーワンといえば?
揚げパン!神の食べ物だよアレ
Q2 給食メニュー、ワーストワンといえば?
レバーの入った酢豚。あと麻婆豆腐とかたやきそばは吐きかけたなぁ…普通に好きだけど
Q3 給食デザート、ナンバーワンといえば?
冷凍みかん
Q4 給食ドリンク、ナンバーワンといえば?
発酵乳
Q5 給食用食器はアルマイト?メラミン? それとも??
銀色のテラテラしたやつだった
Q6 牛乳容器の形状・材質は?
紙パック
Q7 当時あった珍しいメニューを紹介して!
ハーゲンダッツと雪見だいふくが出たなぁ
Q8 給食にまつわる楽しい思い出を聞かせて!
好きな人に給食吹き散らかしてた話は笑ったなぁ。実際見てないけど
Q9 給食にまつわる悲しい思い出を聞かせて!
唐揚げとかミートボール落とした時のショックったらもう…!
Q10 最後に、現代の給食費未払いの保護者に一言!!
給食おいしいよな!お母さん頑張れ!

ばと 

October 09 [Fri], 2009, 21:31
【※爆笑注意】あるあるwwwwwwバトン
Q1  ! 諸注意させてください。長いです、暇な人だけどうぞ。 !
うん
Q2 間違えてボディソープで頭を洗ったことがある。
ないなー
Q3 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
間違えてぶっ叩いたことなら…
Q4 トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
あるある!!びっくりするけどそのまましちゃう(笑)
Q5 運動会、マラソン大会でころんだ。
流血はない
Q6 電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
ないな
Q7 宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
あるある!!大抵うそだと言われるけど
Q8 駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
あれどーやって見つけてんの?
Q9 自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
ないわけがない
Q10 何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
恥すらもない。みんな理解してくれます(笑)
Q11 答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
0点にされて半泣きした
Q12 ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
空けた瞬間ボトッて落とした
Q13 パンツを裏表ではいて仕事した。
ないだろ。
Q14 友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
ないない財布はちゃんと持つ
Q15 わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
ないねぇ
Q16 お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
ないよ
Q17 通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
制服にサンダルで学校行こうとした(笑)
Q18 携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
あるに決まっておる
Q19 電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
ない
Q20 道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
まぁ口先だけで物言ってますから
Q21 お葬式で失敗したことがある。
失敗?
Q22 高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
車もってなーい
Q23 自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
ある!
Q24 新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
ない…かなぁ
Q25 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
顔吸わない
Q26 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
その日からやるし
Q27 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
だろうよ
Q28 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
ほら、今だって
Q29 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
天井に張り付いてれば勝ちだ
Q30 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
友達に教えてもらったけど、痛かった
Q31 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
あるある
Q32 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
坂●み●なんて最高じゃない←
Q33 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
これは小学生の時から知ってたからないな
Q34 枕相手にキスの練習をしたことがある。
ないなぁ
Q35 嵐や台風が近づくとわくわくする 。
休みになるからね
Q36 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
好きな人とかなる!
Q37 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
ノーコメント
Q38 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
マギー審司ね
Q39 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あるわぁ
Q40 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
ない
Q41 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
うしっ!!とか言うと恥ずかしい
Q42 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あるある!!誇らしげに「先生ー白紙なんですけどー」って言う
Q43 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
昔はやってた
Q44 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ないね
Q45 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
ある!!!!まじイラッとする
Q46 バスタオルを使って縄跳び。
ある…
Q47 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
やるよ普通に
Q48 熱くもないのにフーフーする。
猫舌なもんでね
Q49 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
それはない
Q50 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
ないなぁ
Q51 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
あるある
Q52 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ちょー横目で見ようとしたことなら
Q53 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
一回目は3枚くらい取れる
Q54 とんがりコーンを指にはめたことがある。
正常です
Q55 扇風機の前であーーーって言う。
我々ハ宇宙人ダとか言う
Q56 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ある!棒だけじゃおいしくないけど
Q57 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
地撮りしないからな
Q58 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ないない
Q59 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
シュッシュッってちゃんと言うよ
Q60 鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映
顎引いたら痩せて見えるんよー
Q61 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
なるなる!!あれはひどい
Q62 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ねーよ
Q63 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
これ恥ずいよね
Q64 電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
大体aikoなのが不思議
Q65 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
やるやる!!
Q66 浴槽についている蛇口に背中を打つ。
そういう蛇口じゃねーから
Q67 家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
「知ってるよー知ってるだから」とか大声で言う
Q68 脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
泣いたりも出来ちゃいます
Q69 ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
常識
Q70 寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
勇退離脱について真剣に考える
Q71 友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
意地っ張りなんで
Q72 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
証拠は大事よ
Q73 夜中まで起きてたことを自慢する。
04:00まで起きてられたら、すごいと思う
Q74 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
私の一生は∞だ
Q75 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
ない
Q76 mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
それはない
Q77 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある。
鏡とかよく考える
Q78 買わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
え?どゆこと?
Q79 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
そんでありえねーだろって文句言いまくる
Q80 ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう。
まず自分の名前から
Q81 階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった。
あるある!!あの虚無感たまんないよな!!
Q82 ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう。
家族一斉に反応したことある
Q83 授業中、先生の口癖をカウントしたことある。
「はい」を数えたけど数え切れなかった
Q84 地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する。
する!だって田舎だもの
Q85 ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする。
IKEAニトリは楽園
Q86 有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した。
馬鹿にされたけどな
Q87 幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた。
最近言われない。ガチすぎて不安になるよア
Q88 バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す。
中2までやってた
Q89 ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる。
ちなみに私はドロケイです
Q90 目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる。
15分前にどうしても起きる
Q91 サザエさんのジャンケンで一喜一憂する。
今週のテンションが決まる
Q92 ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう。
あからさまなヅラはもぅ…なんかいたたまれない
Q93 柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
ニュルッてね
Q94 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
膝がカクンでなる
Q95 お風呂からでたあとすぐに便意をもようしてくると、損した気分になる。
なるなる…ケツ洗いたくなる
Q96 お風呂や洗面所の大きな鏡で、思わず自分の裸に見入ってしまう。
お腹たぷーん
Q97 鼻歌を歌っていたら、笑われた。
お父さんに真似された
Q98 デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ。
うお!奇跡
Q99 興味でやってみたはいいけど、なにこの長いバトン。
ゆよーです
Q100 おつかれさまでした。
ありがとうございました

ばとん 

October 08 [Thu], 2009, 13:23
バンギャの経験バトン
Q1 経験が有るものには〇、無いものは×で答えてください
了解ですん!!
Q2 詳しく書ける方は、その時の状況などもお願いします!
うい
Q3 ライヴで最前
○:友達が神番叩き出した。
Q4 メンバーの投げた物(ピックなど)を取る
×:ケ●ゾさんのスティックが手に当たった程度
Q5 チケットの整理番号が1ケタ
○:幸せでした
Q6 ファンレター・メールに返信が来る
○:ドマイナーからね
Q7 カラオケでヴィジュアル系メドレー
○:疲れるからあんまり歌わないけど(笑)
Q8 “いかにもバンギャ”なファッションで街を歩く
○:自称元コテギャ
Q9 学校や職場で本名盤を布教する
○:いいよ〜いいのよ〜って言ってる(笑)
Q10 2ちゃんねるビジュアルサロン板に書き込み
○:チケット売るときに一度だけ
Q11 携帯の着信音がヴィジュアル系
○:前まであんかフェでした。今はレンきゅん←
Q12 バンドのメンバーに名前や顔を覚えられる
×:変なあだ名付けられた事なら…(その場だけ)
Q13 メンバーのコスプレ
×:いつかしたいなー
Q14 バンギャの友達をネット上でつくる
○:本当少ないけど
Q15 好きなメンバーの名前をノートなどに書きなぐる
○:
Q16 「Ш」を見て、とある人のバンドのメンバーを連想する
○:モルスァですか?
Q17 メンバーと結婚したいと思ったことがある
○:妄想だ妄想
Q18 部屋にポスターを貼る
○:貼ってる
Q19 ツアーを全通
×:時間とお金が…
Q20 お疲れ様です。お付き合い、ありがとうございました!
なんか色々あったな…

ははん 

September 12 [Sat], 2009, 21:33
どうしちゃったんだろーね
また過呼吸引き起こしちゃってねばかみたいだねそうだねプロテインだね


色んな不満不安イライラがこみ上げてきてドバッと(笑)
まぁ吐き出せたならいいよな。

頻繁になるわけじゃないし、ただ今回は状況が悪かっただけ
病気じゃない絶対違う

そんなの認めない。
私は正常。あんな奴らと一緒にすんな。


親族が精神病になってからメンヘラが大嫌いになった。
鬱とか死にたいとか消えたいとか言ってる奴に虫唾がはしる
勘弁してくれ、

そんなの言われた相手はどう思うんだよ。
分かって言ってるの?

「死にたい」なんて言われて喜ぶ家族なんているかよ。

人の事散々悲しませといて
私は可哀想
だって?笑わせんな



メンヘラも似非メンヘラもみんな嫌い

(無題) 

July 28 [Tue], 2009, 10:11

(無題) 

July 28 [Tue], 2009, 10:10

ジャンフェス 

July 28 [Tue], 2009, 10:08
 

(無題) 

July 27 [Mon], 2009, 14:26

バトゥン 

June 21 [Sun], 2009, 15:05
ニコニコ動画バトン
Q1 こんにちは。突然ですがニコ厨ですか?
人並み以上に笑
Q2 アカウント名は?
言えるわけなかろう
Q3 マイリストはどんな動画が多いですか?
カオスな動画ばかりです^^
Q4 最近見た動画は?
ジブリ
Q5 好きな歌い手は?
ケロたんw
Q6 東方で好きなのは?
チルノちゃん
Q7 サムネに釣られたことありますか?
本気で釣られたぁ〜
Q8 弾幕動画といえば?
やはり組曲
Q9 作業妨害用BGMといえば?
ヘタリア音MAD!!カオスすぎます><
Q10 ボカロオリジナル曲で好きなのは?
悪ノPさんの全て
Q11 時報について一言。
時報チネェェ!!!嘘^^いつもご苦労様です
Q12 合唱で好きなのは?
組曲
Q13 七色のニコニコ動画聴きました?
ボカロばっかりで覚えきれない;;
Q14 好きなメドレーは?
知らん
Q15 今日の右上は?
俺の右上が火を吹くぜ!!
Q16 コミュニティ入ってますか?
たくさん入らせてもらってます。
Q17 最近コメントした動画は?
覚えてません
Q18 生放送見たことあります?
常駐です^^
Q19 sm666って知ってる?
知らんがな
Q20 大百科好きですか?
別に
Q21 一般会員?プレミアム会員?
今はプレミアム…あと1ヶ月で切れちゃう
Q22 ドナルドについて一言。
ついやっちゃうんですね!教祖さま!
Q23 タグ追加したことある?
無いです…おもしろいこと書けないんで
Q24 おすすめのカテゴリーは?
ヘタリア
Q25 ニコ動の広告のためにお金使ったことある?
ないない
Q26 もっと評価されるべきな動画を紹介してください。
ヘタ絵師さんのMAD
Q27 ニコ動の好きなところは?
おもしろい所
Q28 ニコ割ってどう思う?
よぅ知らんね
Q29 ニコ動に向かって叫んでください!
お世話になってます!!!!!
Q30 乙!ニコ厨のyapme!に回してくださいねb
嫌だね。アンカーは私σ(゚-゚)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» (無題) (2011年02月27日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミオコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
読者になる
オタクレイヤーバンギャ三重苦
Yapme!一覧
読者になる