プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:160cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 寒いね ♡ 2006年02月18日土曜日
最近めッちゃ寒くないかい?!
鼻水とか凍リそうなンですけど〜‥"((p'ё`q))゛

学校とか土曜日で休みだから何もしてないよ´`
家で、のンびリごろごろしてたあ(・∀・)

小1の弟と2人で、この寒いなか


猫探しに付きあわされた


くらいかな(ノ゚ )
こンな、寒いのにいるわけないかンね〜!!!


絶対コタツでまるくなッてる


結局みつかンなくて、弟ブルーだッたし^^;
 
   
17時39分に更新  
 期末テスト2日目 ♡ 2006年02月17日金曜日
体育のペーパーテストとか糞むずかしいンだけど〜‥
宗倉ちゃあああン!!!優しい問題にしてよ´∞`


国語・英語爆睡きたこれ^^


よだれ垂らす勢いで寝てたよσω^ 汚

てかね!いきたい高校決めたンだあ(・∀・)
K高校目指して頑張リますからッ!!!


目標は低く('p`)


じゃないとやる気が失せるから ワラ
それでも、あと20くらい成績あげなきゃ無理‥

いまの成績知リたい??
 
 続きが気になるお年頃Pq`v゚●)  
19時26分に更新   学校DIARY   
 期末テスト1日目 ♡ 2006年02月16日木曜日
きたきたでたでた(゚听)えぶ


地獄の期末テストσД`


勉強ちょッとしかしてない!!!
しかも、前日の夜に数学だけとかね^^^
どンだけ自信満々なンだよ〜‥みたいな(´・ω・`)照
もう、しねます!しねます(・∀・)ワラ


理科と社会意味深ッ!


はあ〜‥
自分がどれだけ馬鹿か改めて学習した日でした
 
 続きが気になるお年頃Pq`v゚●)  
18時33分に更新  
 3日連続 ♡ 2006年02月15日水曜日
13・14・15日連続でイトヨにいッてるンだけど(・∀・)
イトヨと、ヨークマートに大抵出現する並木先生(ただのおばさン)並に通ッてるるるッ!!!ワラ

なンか、ついつい話し込ンじゃうンだよね^^^
Cちゃンは、ホント良い人だよ⌒♪+゚
人信じるとか、いろいろあッたから無理だッたンだけど、今じゃ信じれるようになッたよ●´∀`●照

話しを聞いてもらうだけでも、だいぶ変わるもン
すッきリするッてか‥安心するッてか‥
まあ、精神的には楽には、なれるよねえPq`゚◇)


体育の授業で、IKEIKE踊ッてるンだけど自分の


リズム感のなさ


に、結構傷つきました(゚听)えぶ
みンな馬路上手いから、尊敬するしp´⌒`q
やばいぞッ!みンなにおいてかれちゃうσД゚`
 
 続きが気になるお年頃Pq`v゚●)  
18時23分に更新   学校DIARY   
 暴露談 ♡ 2006年02月14日火曜日
今日は、Cちゃンとイトヨにいッたよン●´ω`●照
学校帰リで、そのまま来て8時まで語ッてたあ♪+゚


暴露話万歳(・∀・)


素で楽しかッたし、すッきリしたあ★!
過去形・現在進行形とか、結構話したあ ワラ

ホントにCちゃンは良い人だ‥ッて、しみじみ思ッた^^
馬路あリがとねえ●´∀`●
 
   
22時36分に更新  
 久々の寄リ道 ♡ 2006年02月13日月曜日
久しぶリに、学校帰リに寄リ道したあ●´∀`●
NちゃンTッぴーとで、イトヨにいッてきたあ^^^

3人で、バレンタインの材料を買いにいッたのね
うちの所持金170円きたあ(゚∀゚)えぶ

まあー‥トリフにみせかけた生チョコを土曜日につくッておいてたから、うちは材料を買わなかッたけどね('p`)

フードコーナーにいッて、157円の山盛リポテト食べて
所持金0円に等しい状態に(ノ`;)ぶ

またちょッと、ぶらぶらしてフードコーナーに戻ッてきて
同級生の男子がいたから、その子にお金借リて
105円の、はなまるうどン食べたあ★!

そのうどンの中にね‥
続きは知リたい君は、追記にいッちゃえよσД^
 
 続きが気になるお年頃Pq`v゚●)  
19時54分に更新   学校DIARY   
 相互募集 ♡ 2006年02月12日日曜日
復活記念ッてことで‥
相互さン募集しちゃいたいと思います★!

コメント返しが亀でもOKな子希望ですッUu
非常にのろのろ亀ペースなンで('`)ぶ

-----------------------
・名前
・URL
・一言
-----------------------


を相互さンになッてくれる方は
上記を記入してください(・∀・)
 
   
13時37分に更新   必読お知らせ   
 今日の予定だぽ ♡ 2006年02月12日日曜日


メッセージカード買いにいく予定●´∀`●照
毎年この時期ッて、本命の人いないンだよね
だから今年はじめて、本命チョコに挑戦★!ワラ

ちょッとねー‥今年頑張ッちゃうよ^^^
だッて、恋愛運UPのくつしたを当日はいてくもン ぶ

くつしただからッて、なめンなよ('p`)爆笑
5指ソックスの通気性が良い、くつしたなンだからッ!!
くつしたの中では、優秀なほうだぞ(゚兩,゚)ふ

恋愛運UP+水虫になリにくい 惚

きたこれッ●´ω`●
どうよー?この優秀なくつしたくンは^^ (?
 
 続きが気になるお年頃Pq`v゚●)  
10時10分に更新   ダラン子休日編   
 初期化+゚ ♡ 2006年02月11日土曜日
ずぅーッと放置しててすいませンでしたあッ(゚听)
今日から、復活ッてことで書いていこうと思う★!
頑張るンだるンだヾ(゚v゚)ノ

バレンタインチョコ作ッたのだ^^^
最初は、生チョコ作ッてたはずだッたンだけど え
形がだンだンと悪くなリましてね??!ぶ
トリフになッちゃッたのさあ●´Д`●照

ドンマイしかいいようがないッちゅーに ワラ
とリま、味がよければ良しッみたいな◇゚´*)b

本命チョコの相手は‥内緒でーす(ノ゚ )
14日に頑張ッて告リたいと思うンだけど

振られるな●´∀`●爆笑

これも、ドンマイしかいいようがないです^^
兎に角なににおいても、ドンマイです(?

頑張ッて前向きにいッちょうよ◎′_`!)
 
 続きが気になるお年頃Pq`v゚●)  
21時39分に更新   ダラン子休日編   
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
P i n k y ☆ + ゚
** Pinky Days
** 看板
** 05年12月24日開幕
** http://yaplog.jp/160cm/
ピンク大好き嶋、たっぷりのあまーいブログ♭
** 愛菜
平成生まれの中学2年生★!兎に角馬鹿でうるさいですよ^^^恋してないとか悲しいね(・∀・)
** L!KE
ぴんく・バスケ・下ねた・放課後のチャイム・アイスクリーム・小さい子
** D!S L!KE
わがまま・勉強・裏切り者・マイナス思考の人
登 場 人 物 ☆ + ゚
マウスを画像にあててね
宗 倉 ち ゃ ン ♀
現 在 1 年 2 組 の 担 任 ・ 体 育 担 当
バ ス ケ 部 副 顧 問 で お 母 さ ん 的
お 世 話 に な ッ て ま す (゚听) C ち ゃ ン ♀
め ッ ち ゃ お 世 話 に な ッ て ま す
い つ も 周 リ の 子 の こ と を
気 に し て く れ る 優 し い 子 (・∀・) N ち ゃ ン ♀
同 じ ク ラ ス  バ レ ー 部
い つ も 笑 ッ て て 明 る い 子
ム ー ド メ ー カ ー 的 存 在 (*'`*) T ッ ぴ ー ♀
明 る く て お も し ろ い 子
一 緒 に い て あ き な い く ら い う け る
踊 リ と か 上 手 い か ら 尊 敬 (゚听)
1日1クリが私を救う
素 敵 サ イ ト ☆ + ゚
相互さん♪+゚
ア ッ プ ル 革 命
中 3 の り り ち ゃ ン の ブ ロ グ
凄 く 可 愛 く て 尊 敬 ♡ ゛ あ か リ の ラ ブ e v e r y d a y
ま だ 、 絡 み は 浅 い け ど
こ れ か ら 仲 良 く な ろ う ね ♡
ありがとう♪+゚
 PRIMARE  PRIMARE
       
素 敵 な お 手 紙 ☆ + ゚
アイコン画像出会い
寒いね (2008年08月16日)
アイコン画像(ぁ*0ωU*ゅ)
寒いね (2006年04月05日)
アイコン画像あやみ
寒いね (2006年03月06日)
アイコン画像みるく♪*
寒いね (2006年03月04日)
アイコン画像りり
寒いね (2006年02月19日)
アイコン画像ぁかりん★☆
寒いね (2006年02月19日)
アイコン画像ぁかり
期末テスト2日目 (2006年02月18日)
アイコン画像りり
3日連続 (2006年02月15日)
アイコン画像あやみ
相互募集 (2006年02月13日)
N E W 記 事 ☆ + ゚
寒いね ⇒02/18
期末テスト2日目 ⇒02/17
期末テスト1日目 ⇒02/16
3日連続 ⇒02/15
暴露談 ⇒02/14
久々の寄リ道 ⇒02/13
相互募集 ⇒02/12
今日の予定だぽ ⇒02/12
初期化+゚ ⇒02/11
め ろ ち ゃ む ☆ + ゚
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.