気まぐれなくまさん 

April 26 [Tue], 2011, 15:52
こんにちは

気まぐれくまさんことナツでございます!

(笑)


みなさんお元気ですか?

ナツは死んでおります。

この一週間熱が下がりませぬ。。

結構辛いです((泣

でも22、23、24日と学校で

宿泊研修に行ってまいりました!

熱あるのにバカですよね。笑

でもいっぱい友達ができて

めちゃくちゃ楽しい3日間でした!><




なんだか放置しちゃってて

みなさんももうナツのことなんて

構ってくれないのかと思うと

ここをやってる意味がわからなくなります。



どうすればよいのでしょう…

くらーい(´・ω・)=3



とにかく、明日は学校いきたいです!★

入学式♪ 

April 07 [Thu], 2011, 19:48
 
  明日はいよいよ高校の入学式です(´・х・`)

  わくわくドキドキ(嬉´∀`ポ)

  もうクラスもわかってるんですけど
  やっぱりわくわくするー!!!!!!!!
  ナツに人見知りなんて言葉ないから
  いっぱい友達つくる♪
  


  放置ごめんなさい(´⌒`。)

  どうかナツを嫌いにならないできださい((泣

寝るタイミング逃した 

March 23 [Wed], 2011, 0:52


完璧逃してもうた----這
最悪やあ(´∀`)イライラww




ていうか、ナツ……………


高校合格いたしました!!!!
わーい!!!!!!o(*>∀<*)o""
ばんさ-いッ☆★☆★☆★☆

応援してくれたみなさま、
本当にありがとうございま
した(泣)


今は春休みで暇な毎日を、
すごしています(´・∀・`)




かまってくだせぇ(笑)

誕生日おめでとう!わたし!!!! 

March 07 [Mon], 2011, 19:05


そうなんです!!!!!!!

3月6日はワタクシ【ナツ】の誕生日でございます!!!!!

+(●>ω<●人●σ∀σ●)+。

やっとこさ 15歳 になりました☆

みなさん祝ってくだせぇ(⊃^∀^)⊃



1日遅れちゃいましたけどね(泣)

昨日はなんやかんやで忙しくってですね(・m・;)




そしてそしてぇぇぇぇぇえええええ

ナツが完全復活しまぁす!!!!

(p*´∀`*q){ いぇーい ]

長々お待たせいたしましたッ!!

3日、4日に入試も終わってあとは

結果をまつのみです(・□・)(ドキドキ)



みなさんこれからも宜しくお願いします

TOP(●´з`)b。・* 

March 06 [Sun], 2011, 12:58


ようこそ!

My own world〜君と一緒に〜”へ

来てくれてありがとうございます

おかげさまで1周年お迎えました!!!

ワ━ヾ(o・∀・o)ノ゛゛━イ


ここはですね〜

すごく気ままなブログです←


@私は結構フレンドリーなんでジャンジャン

yapme!なり絡むなりしてやってください

A見てのとうりなんでも好きなんで

漫画とかお勧めしてやってください`-ω-) ))




BLEACHが一番好きです///

プロフに書いていないものも好きなんで

よろしくです



んー・・・後何を書けばいいかな。。。

仲良くしてください!!!!!!





==================================

こちら新たに小説を書いてみたくて始めました♪

めっちゃ下手くそなんで

いっぱいアドバイスください((泣

私の恋愛事情をチョイチョイいじって

書いてますwwww

よろしくです★

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=xxownworldxx






ナツのプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-KH大好き!
読者になる
*ナツのお友達数*
 ★17名★ありがとうです
     (´∀`●)ゝ゛

yapme!、コメント
大歓迎です!!!!

*好きな漫画&アニメ*
 ・BLEACH・ 
 ・07-GHOST・

 ・ワンピース・
 ・めだかボックス・
 ・黒執事・
 ・バクマン・
 ・君と僕・
 ・BLOOD+・
 ・時をかける少女・  
 ・シャングリ・ラ・
 ・好きっていいなよ・
 ・夢見る太陽・
 ・けいおん!・
 ・などAナツは
      雑種です!・


*好きなゲーム*
 ・KH(略)・
 
*好きな歌手*
 ・阿部真央
 ・清水翔太・
 ・ABC(略)・
 ・SCANDAL・
 ・Miley・
 ・Demi lovato・など。。。
   ディズニースター好きです☆     

*携帯小説大好き!*

えっと。。。
結構、漫画とかゲームとか大好きです!!
これからも・・・
どうぞ、よろしくです!