(無題) 

2005年05月23日(月) 10時52分
最近うちの後輩が可愛いんです(何


何でか何とも可愛らしくて仕方無いんです。

男の子なんですけどねー。超可愛いんです。
多分他のこの学校の女の誰よりも可愛いです…。
もぉー可愛くって可愛くって…。後輩バカですね(笑)

別に好きだとかじゃないんですが。。。さしずめ、わんこみたいな感じです…(≡∀≡)


そして友達に思いっ切り「はい、逝って良し!」と告げられました☆★滅

たーらこーたーらこー 

2005年05月21日(土) 0時54分
家にありました。たらこのキーホルダー。







キモっっっ


妹のデジカメさんに付いてました。デジカメが一瞬で不気味な物に変わりました…苦笑



たーらこーたーらこー(笑

ドーピングパンダ 

2005年05月20日(金) 0時08分
昨日友達から借りました。ドーピングパンダという三人組のバンド…(?)です☆★歌詞が全部英語なんですが、本当にめちゃくちゃ格好良いのです!!!!まだインディーズみたぃなんですけど早くメジャーででてくれないかな…。。。(>_<)

そういえば、今日の朝軽音同好会(?)の人達が同好会を軽音部にするための署名を集めてました。
何か良いですね。
やりたい事があるってやっぱ素敵です。


たとえクラシックでも軽音でも同じ音楽ですから。
共感もするさ。
後輩もちらっと見た感じ何人か中に居た様ですし…。
頑張れっっ(>∀<)/って感じですね。
ちょっと吹奏楽部とアンプ争奪戦が起きるかもだけど…苦笑

(無題) 

2005年05月18日(水) 0時41分
去年の沖縄の修学旅行で買った海ガラスのネックレスです。

レンジとお揃いでBUMPと型違い(?)です☆★



今日も部活して勉強して…疲れたょー(>_<)
今日コンクールの自由曲候補の「ウエストサイドストーリー」を聴きました!!
格好良い感じでした♪オーディション頑張らなくては(>△<;)

ブレザーが無くなった。 

2005年05月09日(月) 18時04分
今日、今までずっと部活に来とらんかった三年生の子が部活に来ました。事情は4月7日の日記の様な事によるものです。



歓迎する事が正しいのか、それとも責めるべきなのか。やっぱり解らんです。

ただ泣きそうになった。そんだけ。





ぁ、タイトルは読んで字のごとく。帰りにブレザーを取ろうとしたら無かった(笑

(無題) 

2005年05月08日(日) 18時57分
今日は部活のみんなで昭和記念公園に遊びに行きました(^O^)
もう、気ぃ触れる位楽しかったです(笑


トランポリンで何回引きずり下ろされた事か…。。。
軽く頭が痛いです(苦笑

でも楽しかったぁ♪
一年生も二年生もOGの先輩もみんな可愛いです(>_<)

(無題) 

2005年05月06日(金) 17時22分
今日は2日目の球技大会でした(>_<)バスケは全敗でした…うぅ…申し訳無い…(;_;)

何とも悔しいもんでございます…(-"-;)
6月に合唱祭があるので、それは滅茶苦茶に頑張ります!!!!!




そして明日は合奏です…あぁ〜…死んでしまふ( ̄□ ̄;)

(無題) 

2005年05月05日(木) 19時23分
最近





パートの後輩が可愛くて仕方ありません。(キモっ


もう男女関係無しに、全員頭撫でてやりたい位可愛いです(怖





原因は何かと言えば。




多分もう一年もあの子達と過ごせない事かと。


部活が無い日はこんなに寂しい。

(無題) 

2005年05月01日(日) 19時16分
久々の日記です(>_<)
今日は何と吉祥寺で指揮の先生(プロのTrb奏者なのですが)のライブがあったので行って参りました☆★
受験生ですが、先生のライブとなれば話は別でございます♪
とあるイタリア料理屋さんの地下にあるスタジオみたいな所でやってました!!
中身はブラスアンサンブルでジャズの曲を何曲かやってらっしゃいました!
有名所ではグレンミラーとか。
とにかく格好良かったです!Tubaが特に!!!!!笑




ちなみに帰りは井の頭公園でカップル見物をしつつ帰りました(笑

(無題) 

2005年04月26日(火) 12時13分
もうすぐ学校の球技大会なんだそうです。
そして今日も昼練習なんですょ。

自分はバスケに出場します!去年はボロボロだったけど、今年は最後だし、頑張ろうと思っとりますです。



さて、今日は七時間授業なのでげすが、自分は授業を選択していないので部活まで自習です。
なのにさっき見たら鞄に参考書が無い!?
かなりショックです。何でやねん、阿呆。
きっと今日楽器持ってきたから忘れちゃったんだな…。
ぼちぼち暗記でもしておきますか…。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1608
読者になる
Yapme!一覧
読者になる