いよいよ。。。 

November 09 [Wed], 2005, 23:47
明日はあたしの好きな坂上庸介andSPIRAL SPIDERSのワンマンライブです。
まぁ、イロイロと不安な訳で…
明日が節目になるらしい。
なんかスパスパ(そんな愛称です)が遠くなってしまうような気がします
落ち着かなくて、今日は後に明日の舞台渋谷AXまで行ってまいりました。
今日はフジファブがやってました。フジファブも好き(笑)
いやいや、一番はスパスパです
明日 帰ってきて素直に『楽しかったー』って書けるとイイなぁ。

 よーすけ
 ソラちゃん
 しょーさま
 たかしちゃん
 パゲちゃん
 まえにぃ

楽しみにしてるからねッッ

やっちゃた。 

November 09 [Wed], 2005, 22:36
どーも、本日My bicycle盗まれたあやデース。

ちょっとブルーです。

そんなこたぁさて置き、私の中で『ラブハンタ-』の異名を持つEチャン。

もうすでに過去のブログに登場済ですが、やらかしてくれました。

ハラハラです。
学校行くの怖いな…。

話題のニュース。 

November 02 [Wed], 2005, 23:18
こんにちは、妹のあやです☆

ただいま世間を騒がしている、『母親毒殺未遂事件』に凄く興味があります。

報道では、彼女が卒業文集で毒殺犯の名前を書いていたことを、さりげなく批判していたりする人もいました。

「一般的な」と言うと語弊がありますが、その年代に興味を持つ「芸能人(アイドルなど)」や「異性」などよりも、彼女にとっても化学のが強い興味の対象であり癒しだったのかもしれません。


なんと、爆発実験まで行ったことがあるそうで。


はっきり言って、凄いとおもいました。
作ってみたくても、私にはそこまでの勇気はありません。


しかし、もしも劇薬が手に入ったら、試してみたい調べたいという衝動に買われるのが、理系の悲しいサガ。




それって理性との戦いですよ、きっと。




でも、私は使わないと思います。
だって、命より尊いものなんて無いんです。

彼女はちょっと理性が負けただけ。


それだけの熱意があるなら、別のぶつけ方は出来なかったのですかね。

もったいないなぁ、彼女も。その熱意も。

クッション 

November 01 [Tue], 2005, 21:50
友人がクッションを学校に持ってきて約一ヶ月。
その友人がクッションを持ってきた理由を、友達Hチャンとクラスメート(♂)Tと一緒に考えよう☆


…。

話し合う間も無く、一瞬で結論が出ました。



『友人はクッションを抱えて、机によっ掛かってるのが可愛いと思って居るから。』


Hチャンいわく、「それ以外に有り得ない。」そうです。

女の子同士って怖いね。

Tは「別に可愛く無いのにねぇ。」 と言ってました。

あんたら、意外とシビアですな。


また、他人の新たなる一面を見た気がします。

精神疲労と缶コーヒー 

October 30 [Sun], 2005, 23:56
恐怖の研修3日間 終わりましたー
苦手だったコーヒーをやたら飲みました。
ブラックとかツライですって
でも、現場ってコーヒーが多いのよねぇ。
あと
この3日間のあいだに、坂上庸介のライブが2本あるってどういうコトさ
しかもクラスメイツは見に行ったそうです。
いいなぁぁ
まぁ、あたしも研修行って勉強させていただいたし…。
それにしても寝れないってキツイ

思ったこと。 

October 29 [Sat], 2005, 23:25
さっき、「も●たて果実」のCMを見たのですが…

キャッチコピーの
『女の子の唇はもぎたてで無ければならない。』

それってどうよ。
むしろ、言ってる君等のがもぎたてだって話ですよ。

はぁ〜。現実って厳しい。

この後は昨日の愚痴です。

筋肉痛 

October 27 [Thu], 2005, 19:33
昨日は寒空の下の体育祭

風邪気味だったら、帰ってきた即効ダウン

と言っても、出たのは体育祭競技か疑問の大長縄と強制参加の玉入れぐらい。
あ、あと障害走の借り人として2回走った(笑)

なので、筋肉痛にならなかった…

今日、皆が痛がってるのを見て申し訳なかったデス(>△<)

ゴメンヨ、ミンナ。

世界の繋がり方 

October 26 [Wed], 2005, 23:27
初めましてぇ
姉でございます。本日 妹ちゃんは体調不良
うつんないとイイなぁ(笑)

では本題へ…
あたしの通ってる音楽系なのですが、いつもあらゆるところから音が聞こえてきます

で、トイレに行ったのですが
3ヶ所とも使用中
さらに個室の中からハーモニー(ちゃっかり3人分)
『あの学科の方かな〜』なんて考えながら待っていました。

出て来たお姉さん 鏡越しにあたしを見て
別の曲を歌いだしました

3月9日/レミオロメン

なぜっっ
確かに今日あたくしレミオロメンTシャツ着てましたけど…
上に(前開き)パーカー着てましたよ
なんで気付いてくれたんだろう

だって寸前まで個室セッションでジャズナンバー歌ってたんですよ

きっとあのお姉さんもレミファンなんだ
と勝手に思い込むことにします

思い掛けないところに接点はあるものですね。
明日も素敵な出逢いがあるとイイなぁ

二人乗りで事故りそう… 

October 25 [Tue], 2005, 21:05
きょんにちは〜
妹あやでーす。今日は、友達(女)と2ケツしましたぁ
ありえないぐらいに蛇行(爆)

二人してヤバイ、ヤバイ…、事故る。死ぃにーたーくーなーいー!!!!などと大騒ぎ

田舎道で馬鹿丸出し、後に爆笑。
なんとか無事に帰って来られました。

私の後ろに乗る?天国に 地獄の門までご案内ですよ(黒笑)

では、今日はココまでメキョーンと失礼しまーす♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1601
読者になる
Yapme!一覧
読者になる