てーすーとぉー!!!! 

May 18 [Wed], 2005, 21:07



ごきげんよう( Ж∀Ж)ノシ{ウフフ]




ストレスに殺されそうです・・・。









まぢ久しぶりです(^□^



いやぁー・・・学校がいそがしくて更新も出来なかったです。




てか高校って大変ですね・・・(ノ□X;;)





友達関係めんどくせぇー!!!!


だってさぁー・・・うん・・・悩んでるのはオメェだけじゃねぇ!!!




って思う訳ですよ・・・??













だってさぁ!!!!!!!!!!!


「園児(←アタシのあだ名)は悩みなくてイイよね

・・・アタシなんて悩みだらけだよ」


とか・・・はぁ???









フザケンナじゃね??悩みのない人間なんか居る訳ないじゃん。




まだ慣れない生活にミンナ疲れたり、

悩んだり、

苦しんだりしてるに決まってるじゃん!


顔に出すか、出さないかの違いなだけですよ??


言葉にしちゃうか、しないかの違いですよ!!




・・・っとか語ってますけどあたしは自分の弱い所


人に見せるの嫌いです


何か苦手なんですよUu


甘えるのとか・・・可愛く見せるのとか・・・。





うーん・・・女としての可愛さですよ







取り合えずアタシの高校Lifeは波乱万丈ですよ。


てかAもぅ疲れたよぉ!!!!!!


相談乗ってくれてありがとね舞姉たま

おたんじょぉーぉーびぃー!!!! 

May 03 [Tue], 2005, 8:15





おめでとぉー!!!アタシ!!!!


はっぴばーすだぃ!!!!!)違



今日はゴミの日って事で自分誕生日ですわ!!!



てか小説このゴールデンウィークに書き溜めますよ!!!




たっぷりたんまりと・・・





てかみんなわかりやすいなぁー・・・


更新止めた途端RC数「2」とか・・・Uu


まぁ更新してないから当たり前だけどサァ―!!!!



ちょっと寂しい・・・(;Α;)




まぁ・・・その2人を愛します!!!!





-----------------------------------------------------★☆★






いっやぁー・・・



一番初めにメールが届いたのは中学のダチコチャンでした・・・Ww



てかっさぁ!!!!)怒



ダーリン!!!旦那!!!!!



おっめぇフッザケンナ!!!!!!!!!




メールの届いた時間・・・3:41って・・・・・・











びっみょぉーーーー









だから彼はいつまでたっても変態なんだよ!!



しかもメール内容









「結婚できるじゃぁーん!!!!ゴム梨でできるじゃぁーん!」










まぢ今日は腰が痛くなりそうです・・・。



VIVA★変態シモーヌ!!!









自分勝手でごめんなさい。 

May 01 [Sun], 2005, 13:50

本当に自分勝手だと思う。


イキナリなんの予告もなく一時閉鎖って言うのは





でも分かって欲しいのは『閉鎖』じゃないって事。











自分で何の為に小説を書いてるのかな?って考えた時に


やっぱり読んでもらって楽しいって、泣けたって、感動したって


そうやって言ってもらえるのが凄く嬉しくて、凄く心地よくて・・・。




でも今、書いてる小説に「感動した!」とか「面白い」って言われても


全然気持ち良くなかった。


なんだか今かいてる小説は全然楽しくなくて


急かされて書いてるのがバレバレで


読んでてみっともない小説ばっかりで・・・




やっぱり最後まで書くのなら


自分でも納得する小説が書きたいです。


全然そんな事語れるタマじゃないんですけど


小説書きの端くれとしてのプライドです。








それでも待っててくれるって人は待って居てください。


ちゃんと続き書いて、自分の納得できる続きを書いて


帰ってきますので・・・。






日記の更新はたまにさせてもらいますので


よかったら見てあげてください。





日記かえてみたんだけどぉー!!! 

April 28 [Thu], 2005, 19:28
どぉーも!!


お久しぶりでつ!!!!!


福島に修学旅行で4/26-28まで行っておりましたょ!




キレて泣くと言う偉業を果たしてきましたよ(*´∀`)ノ


まぢ泣いた!!!久々にあんなに泣いた!!!!!!))笑

てか凄い友達ビビッてたよ(爆笑)


だってさぁ・・・友達Aが凄く重い系の暴露してくれたのね?

ウチらを親友だと思って・・・よ??

ソレなのに友達Bが次の日普通にバラしてるの!!!!!


信じられなくてさぁー・・・もぅ今も思い出して泣いてる自分がウケる・・・








そういう事をバラすとかさ・・・まぢ・・・







最低








あぁー・・・今帰ってきて小説かいてますょ。


やっぱり『Life』書くの楽しいWw


でもさぁー・・・昔書いてた消えた『Life』と大分話が変わってきてる


コレでいいのか自分!!!!!







2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:16-uran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる