ノイタミナ6夜。

May 18 [Fri], 2012, 8:18
ゆうべはなんだか元気だったので、居間のでっかい画面でノイタミナ観賞しましたよ(*´艸`*)

アポロン6話。
ついにのぶひこきた…!
いきなりアポロン神話について恍惚と語り出したときは「え、大丈夫なのこの子」と思いましたが、登場の仕方以外は実にまともな子で安心しました。とはいえ彼の音楽への情熱はどろりと音がしそうですね。
千は一度のぶひこ(キャラ名失念)のとこへ行って、またジャズに帰ってきてほしい。ジャズしか知らないからジャズをやるのではなく、たくさんの道を知った上でそれでも薫とのジャズを選んで欲しいなぁと思います。
しかしながら薫くんはトラウマスイッチを持ち過ぎじゃないかね(笑)


つり球6話。
ストーリー一気に動き出した!
夜中に見ていたこともあり、少々寒気がするような演出もありました。ハルの狂気と明海に潜む何か。神隠しというキーワードも出てきて、ようやくSFとしての核が見えてきた気がする。
今週はアキラ回でしたね!ヌルッと仲間に入り込んでくるアキラがなんだか面白かわいくて。
それと王子はいつのまにかこんなに熱い子になったの(笑)一度内側へ迎え入れたものや人に対しては真直ぐな人間だったんだろうなぁとは思いますが。最後のハイタッチかわいすぎた!
もはや男子4人がわちゃわちゃ釣りしてるだけでも満足なくらい、キャラたちに愛着湧いてるんですが。彼らはこれから本当に世界を救うんですかね(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さく
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/16-shism/index1_0.rdf