100

August 04 [Sat], 2012, 7:39
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
涙。
Q2 何歳ですか?
15歳(・ω・`)
Q3 性別は?
女の子←
Q4 現在地は?
長野県の南信。
Q5 出身地は?
長野県の南信
Q6 好きなアーティストとかいますか?
YUI/ポルノ
Q7 今、どのくらい暇ですか?
暇すぎて動きたくなくなる程度に暇。
Q8 得意教科は?
情報/国語総合/体育
Q9 苦手教科は?
化学/保健
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
暇なときは暇して過ごしてるよ*
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
弓道部所属ー
Q12 好きな作家とかいます?
特にこだわりはないなー
Q13 今、着てるのは?
ジャージ。
Q14 背後にだれかいますか?
いないねw
Q15 最後に食べたもの。
ハヤシライス
Q16 最後に聴いた音楽。
ポーカーフェィス/GUMI
Q17 最後に会った人。
親。
Q18 テレビ、つけてます?
つけてます。
Q19 名古屋ってどう思いますか?
いいんじゃないんですかね?
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
なんだかわかりません(´;ω;`)ブワッ
Q21 カラオケって好きですか?
すぅーきぃ
Q22 映画とか好きですか?
べつに。
Q23 ボーリングとか好きですか?
いや、苦手w
Q24 彼氏or彼女いますか?
います。と言ったら嘘になる。
Q25 浮気は許せる?
んー、程度による。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
冷静になる。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
隣で踊るw
Q28 ペットが喋りました。どうする?
会話する(・ω・`)
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
……Σ( ̄◇ ̄*)
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
いや〜。死んだねw
Q31 黄色といったら?
卵の黄身
Q32 綺麗といったら?
血。
Q33 薄いといったら?
そこらにいるオジサンの頭。
Q34 怖いといったら?
ホラー映画
Q35 自分を動物にたとえると。
ウサギってゆわれる。
Q36 自分を季節にたとえると。
冬だってさ←
Q37 自分を楽器にたとえると。
グロッケンとか言ってみる。
Q38 自分を曲にたとえると。
偽善正義 w
Q39 愛とは?
壊れるもの。
Q40 幸せとは?
崩れるもの。
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うん。
Q43 嫌いな人にはどう接する?
普通に←
Q44 人見知りする?
うむ。
Q45 文系?理系?
文系。
Q46 アウトドア?インドア?
アウトドア
Q47 外交的?内向的?
内向的。
Q48 好きな漫画とかありますか?
鋼の錬金術師
Q49 ニコ動とかやります?
やります←
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
結構長い(・ω・`)
Q51 音楽とか好きですか?
好き。
Q52 美術とか好きですか?
好き。
Q53 体育とか好きですか?
好き。
Q54 動物は好きですか?
好き。
Q55 小さな子供は好きですか?
嫌い。
Q56 料理とかよくします?
しないよ(・ω・`)
Q57 財布、どんなの使ってます?
キティちゃんの黒い長財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
普通の←←
Q59 カーテン、何色ですか?
黒。
Q60 玄関はきれいになってますか?
なってんじゃね?
Q61 最近あったうれしかったこと。
ない。
Q62 最近あった悲しかったこと。
ない。
Q63 最近あった驚いたこと。
ない。
Q64 最近あった印象に残ってること。
ない。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
最近、モテ期です(・ω・`)
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
しらね。
Q67 得意なこと。
ない。
Q68 苦手なこと。
人間関係。
Q69 身長。
155aピッタリ
Q70 体重。
4◯.5`
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない。
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いる。と言ったら嘘になる。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらん、
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青。
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
あい
Q76 犬と猫、どっちが好き?
選べない(・ω・`)
Q77 何かに熱中している。
ない(・ω・)
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
いや。ないね←
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない(・ω・)持ち出されたことはあるw
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
んー。ない。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない。
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない。
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない。
Q84 妄想癖がある。
ない。
Q85 浮気性だと思う。
ないわ。
Q86 嫉妬深い。
あるかも。
Q87 人生、一からやり直したい。
うむ。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
うむ。
Q89 なにか病気になったことがある?
うむ。
Q90 大怪我したことある?
度の程度が大怪我なんだかわからない。
Q91 UFOって実在すると思う?
ない。
Q92 天国って実在すると思う?
ない。
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
中一まで(・ω・)
Q94 ゲームとか好きですか?
嫌い。
Q95 今の職業は?
高校1年生
Q96 転職したいと思いません?
ません。
Q97 幸せですか?
いいえ
Q98 そろそろお別れですね。
ですね。
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ。
Q100 最後に一言。
BYE-BYE(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涙。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・曲を聞く
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/15yamiyo5672/index1_0.rdf