移転します!!

March 03 [Wed], 2010, 22:08
ご訪問ありがとうございます。

突然ですが、アメブロに移転します。
アメブロだと、携帯からの投稿ができるようなので

新しいブログ
http://ameblo.jp/gomirai/


やぷろぐ→アメブロへの記事の移行ができるって事だったので
アメブロにしたのに・・・今は移行できなかった〜。
でも記事とコメントは全部自分で移行しますね


※今いただいているコメントのお返事もしますので、しばしお待ちくださいませ。

幸せな時間

March 02 [Tue], 2010, 22:56
今、ダンナは横になってTVを見てます

私は、ソファーに座ってPCを打ってます。
ダンナには、ブログの事はヒミツなのでばれないようね

私の横には、愛犬のミニ。とプチ。
一緒にソファーでま〜ったり。

こんな幸せがいつまでも続きますように




少しでも多くの方に見てもらえるように応援お願いします
悲しい思いをする方がへります様に・・・
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
子宮がんは早期発見が大切。
自覚症状が出てからでは、進行している可能性が高いそうです(私がそうでした)
内診は嫌だと思いますが、是非受けてください。
恥ずかしい事ではないです。

介護休暇

March 02 [Tue], 2010, 22:21
いきなりですが・・・
ダンナが明日から介護休暇を取得する事になりました


ダンナの上司がとっても良い方で、ダンナが何度か私の通院に付き合って会社をお休みしたのを
心配して、「会社休んでいいよ」っと言ってくれたそうです
ダンナが会社のお休みの制度を調べてみると、介護休暇というのがあり
取得できる事になりました


介護休暇を取得するために、この間B病院で診断書をだしてもらいました。
休暇申請の為、上司と、人事に見せたそうです。。。
口外しないでね〜っと心の中で祈る私。。。


予定では、木曜日からお休みの予定だったダンナ。
今日お昼に電話がかかってきて
「明日からお休みできる事になった」っと。
嬉しいけど、、、まだ入院のお買い物も全部出来てないし、家の片付けも出来てない
やばいわ〜〜。
あとね、長い間一緒にいると、入院してからすっごく寂しくなっちゃうと思うんですよね



少しでも多くの方に見てもらえるように応援お願いします
悲しい思いをする方がへります様に・・・
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
子宮がんは早期発見が大切。
自覚症状が出てからでは、進行している可能性が高いそうです(私がそうでした)
内診は嫌だと思いますが、是非受けてください。
恥ずかしい事ではないです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来(みく)
読者になる
38歳、初めての婦人検診で、子宮頸がん発覚。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像未来→tomoさん
» ゆったり、まったり。 (2010年03月04日)
アイコン画像未来→ねねさん
» ゆったり、まったり。 (2010年03月04日)
アイコン画像未来→ゆきちゃんさん
» 介護休暇 (2010年03月04日)
アイコン画像未来→ピン吉さん
» 幸せな時間 (2010年03月04日)
アイコン画像未来→チューリップさん
» 幸せな時間 (2010年03月04日)
アイコン画像tomo
» ゆったり、まったり。 (2010年03月04日)
アイコン画像ピン吉
» 幸せな時間 (2010年03月03日)
アイコン画像ゆきちゃん
» 介護休暇 (2010年03月03日)
アイコン画像チューリップ
» 幸せな時間 (2010年03月03日)
アイコン画像未来→ねねさん
» 入院手続き (2010年03月02日)

時間がない方、どうしても病院に行けない方にオススメします。
自宅で検診キット。

http://yaplog.jp/15xoxo/index1_0.rdf