東方グッズ集めたい

November 03 [Thu], 2011, 15:10

普通にゲームとして東方を楽しんでいた私。
ごめんなさい、紫さんにハマってしまいました。

『え、そこは霊夢ちゃんじゃないの?』
『咲夜も可愛いじゃん!』

という友人達を制します。

『すまん、これだけは……八雲紫だけは譲れねぇ!!』

東方グッズを集めている友人と話していると、最近では東方グッズも公式・同人含めかなり多くの東方グッズが市場に出回っているそうで。

画集一冊でも登場すればかなりの売上に繋がるのではないのかと思われます。

公式ほどではないものの、同人グッズのやり取りも多いんです。

その中でも友人が持っていないのは抱き枕カバー。
絶対先に集めてやる!と意気込んで探し始めた抱き枕カバーですが、なんと八雲紫さんを発見!!

八雲紫抱き枕カバー 通販

一目惚れ……はだいぶ昔にしてますが、惚れ直しました!エロい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15x15
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/15x15/index1_0.rdf