2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15vib
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いきなりブログでほんとゴメン / 2005年09月15日(木)
いやほんとごめん・・・
お久しぶりです。よこです、生きてます。
語りたいときとか日記あるとすんごく便利なんでたててしまったわけですが。
ヤプログなのになんとさみしいことか!
実はこの後スキンを凝ってみる気まんまんだったりするんだよ、このばかちんは!
やること終わったらコツコツ作り始めたいサー・・・

さて、昨日「覇王別姫〜ある愛の伝説〜」を観に行ってきたよ。
あぁすごく感動した!美しいものを見るとこんなに感動するのか!と思ったよ。
指先までもが演技してた。愛しくて哀しくて涙がでた。
項羽と劉邦が仲良く舞うと嬉しくて、
項羽と虞美人が愛し合ってると嬉しいけど哀しかった。
ただ項羽と劉邦はDVD「劉邦と項羽」でお勉強したのであそこをロマンで片付けられちゃってちょっとアレだったかな。まぁしょうがないと思うんだけどねぇ・・・1時間40分でやるには削って削ってだし。DVDのそのシーンは本当泣けるよ。哀しいんだ!そしてその後の項羽も!!あぁくそ!なんて切ない!!
DVDは5巻まで観たから続きが観たい。このDVDのちょっとした楽しみ方をば。
2倍速で観ることですな☆人がぱたぱた倒れておもしろい。
普通に再生すると遅くてげんなりだし、4時間も観続けてられませんし、なにより時間に余裕なんてござらんよ!むしろED曲は2倍速の方がかっちょよくないか?ってこと思っちゃったり!ええ!だめなこです!!

あと項羽→呂布、劉邦→劉備、張良先生→コメ、氾先生→陳宮、錐→赤兎馬って感じでみてました。てへへ。コメがいないとどうしようもない劉ちゃんがいいよ!

あと覇王別姫に興味あるなら是非「覇王別姫〜さらばわが愛〜」も。
レスリー・チャンがものすごいから!美しいすばらしい感動するそんで哀しくて切ないです。

今日妄想伝発売ですね!我慢しきれなくなったら買いに走ります!!
では!ちょっとオフの方が忙しいのでまたドロンでござる〜!
 
   
Posted at 01:28 / 生存確認 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.