かぜっぴきなう

November 29 [Thu], 2012, 16:19


で、学校おやすみしました(´д`)

ちょうど社会なかったからよかったよー^^


明日には復帰できそです(´・ω・`)



----------------------------------------


昨日ハウルDVDを友達にかしました♪

ハウル様の名言にハマったそうで笑

いえーいハウル仲間増殖中です!!!!

塾の友達がおもしろすぎる件

October 21 [Sun], 2012, 19:54





まぢこの前の金曜の塾ゎワロタ\(^O^)/


隣の席のコがおもしろすぎる!ww


でもめっちゃ頭いいんやて〜♥♥


今、天体の勉強してるんだけど、「南中」ってゆう
太陽がいちばん高くに来る点があるんだけど、

先生が「南中」ってゆった瞬間に

「ぶはっ(笑)」って((


で、先生が「どした?」みたいな、

「いやーちょっと(笑)」

「あー、ちょっと何かあったのね」


って先生のツッコミ、何かがちがう...


その後分かりましたが、
せんせいが「でー、この点をなんちゅーかっていったら南中」

ってゆってたから笑ってたそうです。

うん、先生もおかしいです(笑)。


え?おもしろいって思うのは甘純だけですか。
そーですか。


じゃばいばい(オチねぇぇぇぇ!!!!)

ぢゃオチつくりますわ。

明日(確か)社会あるゎー!!!
がんばるー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:甘純
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年
  • 血液型:A型
  • 現住所:岐阜県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・森がーる
    ・ろりーた
    ・ふんわり
読者になる


基本ゆるゆる
やっております。(´ω`)


こめんといただけたら
泣いて喜びます♥((


"読者になる"ぽちっと
どーぞっ
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
こはち
» 塾の友達がおもしろすぎる件 (2012年11月06日)
にのみやもと*
» 塾の友達がおもしろすぎる件 (2012年10月21日)
にのみぃ〜
» 塾の友達がおもしろすぎる件 (2012年10月21日)
きすまいがーる
» 塾の友達がおもしろすぎる件 (2012年10月21日)
にのみぃ〜
» (^p^) (2012年10月18日)
にのみやもと*
» (^p^) (2012年10月18日)
にのみぃ〜
» 最近の悲痛りすと(´Д`) 嵐紅白おめでとう! (2012年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる

しゃぼん玉

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/15th_moon/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE