ぶたごぼう( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪ 

May 12 [Thu], 2005, 23:50
今日ゎごぼに誘われて一緒にショッパぃったみょ
明日ごぼ面接ゃから履歴書買いに来たのです

最初車のメロンパン屋さん来てたからお買い上げです
でもますおさんと食べたやつの方が焼き立てで美味しかったooo
今日のゎ時間経ってて固かった
んでプリ撮ったy(^ー^)yピース!
今日ゎ1枚だけ
次に履歴書買ってから本屋でCUTiE買った

で制服のとき使うポシェット欲しかったから探しまくったけどなかったゎん
どっかでかゎぃぃのんなぃかしら
はらぺこりんになったからウェンディズでテリヤキ食べながら語りました
ぐちりまくりぃ

で7時過ぎにショッパでたらぃつみとひとみと2人の友達ぃてた
でヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪したのさ

ごぼ愛してるゎ

がっこゎたのしー♪ 

May 11 [Wed], 2005, 19:27
昨日サボってごめんちゃぃ
英語の訳,ネット使って一生懸命翻訳してますた

今日ゎ初めて仲良しメンバーで学食食べました
でも座られへんかったから清ちゃんとよっしーとあねごとゆかりんゎ中で食べてうちらゎ
外のイスでぎゅーぎゅーづめで食べた☆δ∇δ) ニパッ!!
あしゃこゎ冷麺食べたみょOぉぃしかったゎぁ

帰りゎぁかねと遊んだぁ♪
髪きりに行ってんけどぁんま変わってない
んで万代行ってデイリー行ってあしゃこんちでしましたとさ☆

今日anegoぁるゎぁ
ぁれハマリ中

今日の日記だよ+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚ 

May 09 [Mon], 2005, 22:06
今日ゎぉ久の学校ゃったぁ★ゃっぱ学校楽しぃゎぁ
授業ゎ大嫌いやけどooo
昼休みゎ楽しすぎゃで,まぢで´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ぉ菓子パーティーしたねんヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ
ごぼちん授業中も棒付きのぁめちゃん舐めてたし(’−’*)フフ

んで今日ゎぁかねとデーdしますたょ
ぁかねショートウルフになっててかゎぃかったし
ディリ-で喋ってて熊万ぃったらぁゅみとまなみに会って喋ってたぁ
二人とも相変わらずゃゎぁ
んで元同中でこの二人と一緒の高校の男ぃてんゃけどめっさキモィ
高校で中学の卒ァル見せまくってるらしぃ(`´)怒怒怒
しかもかなりしゃきってるって!高デゃね(=^m^)クスクス
んでダイソーでプリとって帰ったょぅ

明後日もぁかねと遊ぶ成 ヽ(´▽`)/へへっ 
髪の毛切るん付いて来てもらうねん♪
長さゎこのままでゥルフにしますo(`⌒´*)oエッヘン!

明日ゎますぉさんと制デだぁ
ィルカもってぃくね,ダーリン




雨嫌いさぁムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク 

May 06 [Fri], 2005, 21:43
ゎぁぃゎぁぃ♪今日ゎぉ久の学校ゃぁヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
こんなに平日が待ち遠しいのゎ始めてかもしれまてん(o^−^o) ウフッ
1年3組愛しています

今日ゎ雨ゃってからマミーがで送ってくれたんゃけど,
髪の毛うねうねボンバーですたΣ(бΔб*) ウォッ!
授業中ゎ大嫌いゃけど,
休み時間とお弁当のときゎ大好きO
きえゎぁしゃこの笑いのツボです♪
めっちゃおもろいワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

そぉぃれば,今日テクと音楽の時間
ハンバーグに似てる子見つけたしヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
色といい形といい見かけといいハンバーグやん

今日ゎ放課後ごぼちんとデートしました
雨の中ごぼの傘が壊れてたから相合傘で行ったみょ\( ^◆^)(^◇^ )/ LOVE LOVE!  
バナナアイス\50ゃったから買った★
おいしい(*б〜б)モグモグ
ごぼゎバナナが好きらしい
1回プリ撮って,清ちゃんともりぞーに会ったから撮ったみょ
もりぞーゎ激しいですキャラ濃い

んでマミーが来たからみんなとヾ(llllll`□´llllll)/ばいばいして
マクドでマックチキンバーガーとホットアップルパイ食べた
靴下買ってからダイソーと本屋行って雑誌買いましたみょo(´▽`o)(o´▽`)oニパニパッ
疲れた疲れたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

もぉすぐタイガー&ドラゴン♪

たらぃまぁー 

May 04 [Wed], 2005, 18:20
ふぅO
今日が一番疲れた疲れた┌┤´д`├┐
ぉ昼からゃってぃっぱぃ寝たぞなージュルルル ( ̄q ̄)zzz

今日ゎカレースパゃったょん☆
おいちかったです
昨日ゎカレードリアですた

なんか夜に入ってきた男の人始めてみたんゃケド,劇団一人っぽかったし(笑)

昨日フルハウス録画したはずが学校へ行こう録画になってたし(ノ_-、)グスン
OH−MY GOD!!
ガビーン!!( ̄□ ̄;)人(; ̄□ ̄)( ̄□ ̄;)人(; ̄□ ̄)ダンス!!

てかますぉさんのしまむらのチェックのズボンゃたらかゎぃぃ
惚れるゎぁ
さすがカジュッ子((*μ_μ)(*∂。∂* ))
おされさんねー

みんなゎGW何してんのかなぁ
ぁしゃこもどっか行きたぃなぁー
だれかどっかいこ(○ `人´ ○) タノンマスー!

HAPPY BIRTHDAY DEAR テク★ 

May 02 [Mon], 2005, 20:23
ハッピバーズデートゥーユーハッピバースデートゥユー
ハッピバースデーディア テク
ハッピバースディトゥユー

本日5月2日月曜日,あしゃこの大好きなテクが
めでたく16歳になりましたぁぁぁ
おめっとぉ
今日まで知らんかったんよぉ
ちゃんと前もってお祝いの準備したかったわぁ
ごぼちんとますぉさんとあしゃこでメッセ書いて
ごぼちんと食堂でポテト買ってテクにあげましたO

お次ゎ5月30日のきえ(ゴミナシ)
何してあげよぉ

今日ゎお久に彩ちゃんと遊んだぁ
西久保SPに会って喋ってたぉ

明日もバイトーGW全部バイトっす

今日のお昼ご飯★ 

May 01 [Sun], 2005, 16:42
いつのまにかこのブログもお昼ご飯紹介ブログになってますお
今日ゎねーんふふっ
エビフライとチキンバーグコロッケ
揚げたてで美味ですた
今日も忙しかったゎんでもお昼過ぎたらめたんこ暇になりますすO

明日ゎお久の学校ですO
雨ゎゃーょ
だってあしゃこのヘアーがスーパーサイアジンになるんだもん

(*´・д・`)(´・д・`*)ネー

あーーーーー宿題せぇな
5時なったら消して頑張りますおO最近マイブームン

続き 

April 30 [Sat], 2005, 20:58
:誕生日1日中モテモテの大好きな日
:ちっちゃい子目指せ保母さん
:津田先生小学時代の時の先生生徒思いの優しい人
:テクいつもきえをつっこんでるめっさおもろいお方
:友達あしゃこの1番の宝物ツレの為ならこの命捧げます

:難波毎日行きたい毎日行けない
:握り寿司食べたくなってきたぁ
:ぬはっ
:ネットこれなぃと無理OOO
:NOMUSIC NOLIFE音楽がない人生ゎなぃ

PC調子悪いからまた明日

好き好きぁしゃこの好きなものあいうえお 

April 30 [Sat], 2005, 19:03
:あいのり何があってもこれだけゎ見逃されん1時間にならんかねぇ
:175Rグラフィティーめっさぃぃでも昔の方が好きゃったooo
:歌歌うんゎ得意ゃなぃヶロ聞くのゎ大すきうちの軽音なぃんょなぁ
:遠足普通に楽しいやん授業ないし
:オレンジレンジノリぇぇし感動物ゃし歌ぅまぃしだーぃすち沖縄行きたい

:辛子明太子マヨネーズオニギリこれめっちゃ美味しいんやで安いし
:きえ同クラの友この子の横ぃてたら腹よじれます,ャバィです
:久美子同同高の頼れる人oカッコィィにょ
:携帯携帯症候群がここに約1名O
:粉モンたこ焼・イカ焼き・クレープ…安い早い美味い

:刺身マグロ・鯛・サーモン・トロ・ブリ…めっちゃとーろーけーるぅ
:正月お年玉くれるし,ごろAできるしぃ
:スマーフ&スポンジボブアメキャラって何でこんなに可愛ぃん
:セカチュー泣きましたOドラマょり映画の方が感動ゃね
:相思相愛なりたいねー(*´・д・`)(´・д・`*)ネー

おててのしわとしわをあわせてしあわせなーむー 

April 30 [Sat], 2005, 18:35
バイトだいぶなれましたO
まぁ今日ゎぉ客さん少なかっただけかもですけろね
今日もぉ昼ご飯美味しかったaaaaa
牛肉とピーマンと玉ねぎの鉄板焼きご飯が進みますな
ご飯のおかげでこのバイトゎ続けていけそうです

スタッフの方々も優しいし
大変ゃけど,頑張った分得られる物ゎぉっきぃんゃろなぁ…ぉ給料以上にO
今ィィ事ゅったべ

ぁと今日レジ打ち間違えて詐欺しそうになりました
ご迷惑おかけしましたそれでもレジゎ好きです
だって働いてるなーって感じせん せん

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新米みちゃぅ?
アイコン画像まっすおりn
» ぶたごぼう( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪ (2005年05月22日)
アイコン画像ますをさン
» ぶたごぼう( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪ (2005年05月14日)
アイコン画像あしゃこさん
» がっこゎたのしー♪ (2005年05月12日)
アイコン画像ますおさン
» がっこゎたのしー♪ (2005年05月11日)
アイコン画像ますをさン
» 雨嫌いさぁムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク (2005年05月07日)
アイコン画像ますみちゃま
» たらぃまぁー (2005年05月05日)
アイコン画像ますおっち ★つけたし★
» たらぃまぁー (2005年05月04日)
アイコン画像ますおっち
» たらぃまぁー (2005年05月04日)
アイコン画像ますおっち
» 続き (2005年05月01日)
アイコン画像ますおさmmん
» ぉ昼寝終了 (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15syrup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる