おしらせ 

February 16 [Sat], 2008, 22:41
このブログを廃止します。
理由は、業者がうざいからww
わざわざコメント承認制にするのも面倒なんで移転します。
MIXIならプロフから飛べます
高校時代の友達はサイトに貼ります

そういうわけなんで!んじゃっ

ミーのバス 

February 16 [Sat], 2008, 2:06
引越し先、ユニットバスは絶対嫌。
トイレとお風呂一緒なんて考えられない(´・ω・`)
今日はマンゴーの匂いですよー
あらぁいーっちゃねぇ。
お風呂は無に戻る。
今日あった嫌な事がぜーんぶ泡になって消える。
前向きになれますね。

さぁ入浴しつつリリーフランキーでも読むか。

アカデミー賞東京タワーだってね、あれの撮影宮城県栗原市なんだよ。テラ地元wwありゃ名作、絶対DVD買う。

薔薇大好き(´∀`) 

February 15 [Fri], 2008, 23:37
●ヘアモイストウォーター(リピート)
●ボディバター
●入浴剤
●香水(これは高校からだけどw)

とにかく薔薇が秋位からマイブームw

何でこんな良い匂いなの!
パウダーも欲しい

特にHAPPYBATHDAYのが良い匂い。

そんでもって髪切った。

(;^ω^) 

February 15 [Fri], 2008, 23:00
バレンタインだったから店長にラキストとヘルシアウォーター
I谷さんにセッターメンソールライトあげたw

二人共チョコ食べれないからwタバコだと嬉しいじゃんwビール券とかにすれば良かったかなぁw

本命にはまだだwていうかバレンタインに電話したら

あ?今日バレンタインだっけ?

あげたくないwwwwwwめっちゃムカつくwwww

でもフランボワーズジャム買ったしスィートチョコもあるしケーキ焼くけどさぁw何この反応wwうぜぇwww

裸のまま、一人ぼっち、涙も枯れた 

February 15 [Fri], 2008, 1:43
社会人が学生と付き合わない訳がやっと分かった。
私は今就職先の支店でアシスタントとしてアルバイトをしてるわけで、

辛い事もありゃ、楽しい事もあるわけです。
そんな時人間だなぁって感じる

恋とはまた違った一喜一憂。
辛くても乗り越えられる壁が仕事なら辛くて乗り越えられない壁が恋愛って感じ


社会人にしか分かんない辛さ、学生にしか分かんない辛さがあるんだよね。
それを解り合えるのってやっぱ所属してるものによって違うんだろう。
傷の舐め合のようだけど、そんなん関係ないわ!ってなる時がある。

遠距離でも別れたくないのは間違いなく一時の感情だろうし、永遠なんて存在しないし。でももし永遠が存在しているのであれば、そうね、
永遠に青春していたいかな。

BGM 銀河鉄道の夜/ゴイステ
プラネタリウムにはこれだ!w

ケビンとポール 

February 14 [Thu], 2008, 2:16
既に七面鳥じゃないww

やばい(´・ω・`) 

February 13 [Wed], 2008, 23:34
友達に送る時雨ベストのジャケット描いてみたら気持ち悪いw
まぁいっかw

いやったあああ 

February 13 [Wed], 2008, 22:01
パソコン復活した!

(無題) 

February 13 [Wed], 2008, 21:51
また泣いて、泣いて、泣いてもう泣かないって決めたのに泣いて、涙腺弱いわーって自分に笑えない冗談かまして、人通りの少ない道を選んで帰る。
情けないし悔しいし、こんなんで続けてたら胃に穴が開いてしまう。

開いたらどうなるんだろう、食べた物とか穴から出るのかなw
開いたら全気力使って塞いでやるww

ってこんなくだらない事考えてんだから胃潰瘍の心配はいらないなw

悔しければ泣くのが人間なのだ!今日は一生分泣いてやる!泣いたら克服してやる!そしてもうこんな事で泣いてなんかやんねっ!

僕はもう空の向こう 

February 12 [Tue], 2008, 2:02
プラネタリウムから放たれる偽物の星を天井に映して、暗闇の中で音楽を聞く。涙が出る。

立ち止まって振り返った時、私の歩いて来た19年の道程には沢山の人達がいた。

会えない人達、
もう会いたくても会えない人達、

その人達の顔を私はこれから先も忘れず覚えていられるだろうか。

私はどれだけ人の記憶に残っているんだろう。

傷付いて、傷付けて、私は構成されて、こんな所まで歩いて来てしまった。

別れは悲しい。
いつまでも悲しい。

だからたまにこうして涙を流すと楽になるのかもしれない。

明日また誰かに会うのかもしれない。
明後日また誰かと別れるのかもしれない。

伝えたい言葉が一人一人にある。

気付くのはいつも誰かが去った後。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» (;^ω^) (2008年02月15日)
アイコン画像このみ
» (;^ω^) (2008年02月15日)
アイコン画像このみ
» 僕はもう空の向こう (2008年02月12日)
アイコン画像
» やばいww (2008年02月12日)
アイコン画像ユカリン
» やばいww (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる