うわ 

2007年12月06日(木) 21時29分
画像整頓してたらまだ残ってた…(笑)
加入後2回目のライブの時ですなぁ

つか 

2007年12月06日(木) 20時45分
しょぼーんとしながら友達のサイト見てたら…


れい君新バンド(・ω・;)
そのうち見に行ってみようかなぁ(´-ω-`)
てか、またれい君と飲みに行きたい(;´д`)


それと、某ギャさんのブログがツボ(*´д`*)
ぴんぽいんとってなんだろう…

別れ 

2007年12月06日(木) 20時02分
親戚のおばさんが亡くなった。
ちょっと前に介護しに行った時は昔ほどじゃないけど元気だった。
本当に突然だよね。
僕が五歳くらいの頃に一人で遊びに行ったりしてたっけなぁ。。。
いろんなとこに連れて行ってもらって、我が儘言って迷惑かけまくってたっけ。(苦笑)
結構うるさいおばさんだったし、よく怒られてたわ。(笑)
またいつか会えそうな気がする。
なんだか、亡くなったって実感わかないです。
まぁ…
あっちの世界で元気にしててほしいなぁ。

そういえば去年もこのくらいの時期だったなぁ…
しょーさん元気してるのかなぁ…。

親戚のおばさんもしょーさんも雨音もあの世で元気でいてほしいですな。

てらかなしす。

久しぶりに更新 

2007年12月02日(日) 0時00分
お久しぶりです(V%´.ω、W)
あーとんです(`・ω・´)(誰
さて、事故に遭ってからもう半年くらいになるわけなんだが。。。


治らないっ!
風邪悪化したっ!
寝る(´;ω;`)
誰か添い寝して(●´ω`●)(ダマレ

混乱 

2007年03月14日(水) 15時31分
あること、ないことで真実が歪んだ。
精神的にボロボロ。
事実として受け入れてる事はどうにかしようと思ってる。
その事から逃げたいわけじゃない。
逃げてるわけでもない。
実際にその件に関しては少しだけど、早く終わらせるように頑張ってる。
まだ怖い。
信じるのが怖いんじゃない。
知らない人達の情報ルートが怖い。
知らない人から知らない人に話がこじれて伝わる。
真実でさえねじ曲がって伝わる。
嘘が大きくなって伝わる。
毎日全てにビクビクしながら細々と生きてます。
何度も自害してしまおうと思ったけど、まだ事実として認める事を全て終わらせてからにしないとね。
事実として認めてない事に関しては知りません。
勝手に遜色された話をしてればいい。
僕は認めたことを終わらせたら、フェードアウトしていくだけだから。
勝手にしてください。


メンバーとはすれ違ってしまった。
連絡してたって思ってたけど、メールが届いてなかったみたいです。
もう取り戻すこともできない。
僕のせい。

自分の一番好きだった場所を自分から離れてしまった。

久々にネガティブ。どん底まで落ちました。
やっとここを更新しようと思う程にまでは元気になりましたが、まだまだ精神的にキツいです。

今までのように話せるようになるのは何時になるんだろう…。


日々、増える傷と弱い僕。
何時になったらポジティブに生きれるようになるのでしょうか?


僕の心と体…
どっちが最初にくたばるんだろう。

頑張ります。


メンバーさんごめんなさい。
僕は弱すぎました。
以上。

いつかまた、更新できるといいなぁ。

新ホリの傍の自販機で 

2007年01月16日(火) 0時19分
こんなのみっけた☆

普通のプリンでした…(笑)

毒舌2ちゃんねらー 

2007年01月11日(木) 21時48分
電源入れて開いて見れば醜い言葉がたくさん
早く私も書き込みしなきゃ
憂さ晴らししたいだけなの

藁厨房

ここでアイツを叩く事が趣味
私、意味もなくアイツがキライ

もし、君が僕を叩いたとしても
周りの人はまったく気にしてませんよ
もし、君が僕を叩いたとしても僕らは何も気になりませんよ

早く早く誰か僕をすぐに止めて
傷が増える

名無しだか、カカシだか知りませんが妄想やめなさい
鏡を見てごらん君の顔は不細工
そんな顔で私のことをよく言えますね
あぁ恥ずかしい
周りの人もほら
君の顔見て笑ってるよ

逝って(・∀・)よし
厨房

バァ〜カ








久しぶりに聴いてるから歌詞聞き取って載せてみた☆
やっぱり楽しい曲だ(●´ω`●)

この曲聴くと元気でるわぁ(●´∇`●)

ふぃ(´・ω・`) 

2007年01月10日(水) 11時45分
やっぱり不安いっぱいです。
僕、強くなんかないからさ。

さて、今日は緊急決定したライブですなぁ(*u_u)
ナルシスーナルシスー(●´ω`●)

しかし!!
風邪悪化してグダグダ(´・ω・`)
とりあえず今朝風邪薬飲んだから大丈夫かなぁ(・ω・)


今日も頑張ろうっと(V%´.э、WW)

画像は前回のナルシスの時のやつ

あけおめでーす。 

2007年01月06日(土) 10時56分
はい。
今年一発目の日記。

色々あってかなり凹みまくってます。
正直、今以上にみんなに迷惑かけないように脱退して、ピアス全部外して、ちゃんと老人ホームで働こうかと思ってました。

今回がラストチャンスです。
これからまた何かあったら、脱退します。
こうやって自分に逃げ道なくしておけば頑張れるはずだよね。

頑張らなきゃ…


画像はメンバーの家の猫☆
てらかわゆす(@´д`@)

色々ごめんなさい。 

2006年12月30日(土) 21時22分
墜ちまくりでしたが、少し元気出てきました。
メール返せなかった方々ごめんなさい。

凹んでるだけじゃぁ意味ないよね。
今年ももう終わるし、前向きにいこうと思います。
さっさと仕事も決めなきゃだわなぁ…。

てか、前住んでたとこに戻ります。

墜ちまくってる間に不快にさせてしまった方々、ごめんなさい。
頑張りますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ。
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふみ
» うわ (2007年12月11日)
アイコン画像るり
» 混乱 (2007年05月01日)
アイコン画像るりぽぽぽ
» 不安 (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる