(無題) 

September 13 [Sun], 2009, 9:06
〇o更新中止中ですo〇

パステルパレット(2009.08.31) 

August 31 [Mon], 2009, 23:53
明日から9月とな!?


今日病院で学生の症例発表があったから聞いてましたのよ。
そんで発表終わったから拍手したら、拍手してるの私と隣にいた実習生だけなのよ。

なんで?私の学校では発表の後は絶対拍手しますよ!?(笑)
「えっ?」って目で見られてなんか恥ずかしかったわ…(;・ω・)

あ゛ー。私もあんな発表しなきゃいけないんだなぁー。
発表とかすごい苦手。

あ゛ーあ゛ーあ゛ー



さて。
私はしばらく山に籠ります。
リアタイは更新してると思います。
リアタイ更新してなかったら追い込まれてると思ってください\(`Д´)ノ

あんた名義の恋をしな(2009.08.30) 

August 30 [Sun], 2009, 23:42
う…。もうこんな時間か…(´・ω・)

休日だからたっぷり寝ようと思ったけど意外に早く目が覚めて朝ご飯むしゃむしゃ



先生に借りた本読みながらうとうと



お昼ご飯むしゃむしゃ



課題やりつつ先生に借りた本まとめつつうとうと(笑)



選挙行って買い物して晩御飯作ってもぐもぐ



課題終了。
お風呂入らなきゃ…ってもうこんな時間かい!!!((;゜д゜))今ここ


なんで文字読んだら眠たくなるんしょう?

あ、投票で久しぶりに小学校に行ってきました(´ω`)
校庭!体育館!あったあったこんな像!(笑)
ちょっと一人ではしゃいでましたwww

そうそう。学校の屋上にある丸い水のタンクさ、小さい頃は暴力団の爆弾って思ってました(・ω・;)
学校の建物を暴力団の建物って思ってましたんよ。
こどちゃの羽山は恐竜の卵って勘違いしてましたよね。
まだかわいいもんじゃないか。
爆弾て…
暴力団て…(笑)

私じゃなきゃ君じゃないでしょ(2009.08.29) 

August 29 [Sat], 2009, 20:46
今日は土曜日でしたか。
フロアのテレビで「新婚さんいらっしゃい」がやってるから、再放送かな?とか思った…;;
明日は休みヽ(゜∀゜)ノ

「何もしない」をしようとしたけど、色々課題がありますなぁ(´・ω・)
そんでもって選挙ですやん。
自称16歳のオイラが初投票してきますよっと。(笑)


画像は1年以上前のイラスト。
魔女の血を継ぐ女子高生と、高校の物理教師の恋愛設定ですた。
また設定止まりだからまた描きたいな♪

君じゃなきゃ私じゃない(2009.08.28) 

August 28 [Fri], 2009, 23:39
せめて今月中は毎日更新目指します。おっす。

もうね、自分の知識の無さがここまで嫌になったの初めて。
患者さんや先生に申し訳ないからもっと知識ほしい。
教科書全部読み直したい。私3年半何やって来たんだろう。
こんなに勉強しようとしてるの初めて(`・ω・´)

だけど週6実習はキツいなぁー(;_;)
…明日もファイトっ!ヽ(`Д´)ノ


画像は高校生の時に文化祭で作った「地獄」がテーマの蝋燭。
黒じゃなくて淀んだグレー、表面つけたかついたかかわからんけどなんかある凸凹が「地獄」っぽいでしょwww

桃色シュガー(2009.08.27) 

August 27 [Thu], 2009, 23:34
ちかれたす…。

絵描きたい病が発症しないうちにいっぱい勉強します。


ブログ、ちょっと毎日更新は無理かもだなー。
日付操作してまで毎日更新したがる人間が言うのもなんですが…。
ネタがないっす。絵描きな人間のブログで絵描いてなかったらネタもないわな。
いや、ネタはあるんですよ。
瑛太かわいい瑛太こんなに優しい瑛太こんなにわかりやすく教えて下さる瑛太こんなに患者さん想い…とか。
でも絶対読んでておもろいの私だけやろ\(^o^)/

水色ドロップ(2009.08.26) 

August 26 [Wed], 2009, 23:14
ずっと瑛太に似てるって思ってたけど、「瑛太」で画像検索したら(すんな)全く似てなかったです。
もっとかっこいいわwww
でも瑛太と呼ぶことにする。うん。



今日、テレビでオーストラリア人でミス日本の専属栄養士の方が出てました。
見た方わかると思うんだけど、すっごい綺麗な方ですっごい楽しい方だった(o´∀`o)
なるほど。アボカドとオリーブオイルね。
でもオリーブオイルってなんか臭いが無理っすわ(´A`)





艶ベタうまくなりたい…

風を切って(2009.08.25) 

August 25 [Tue], 2009, 18:13
瑛太(サブの先生)かこええ…(*´Д`*)

瑛「なんかわからん事ある?」
私「はいっ!なんでそんなに格好良いんですか?」
(脳内会話乙)


まだこっちが大きな失敗してないから優しいんかもね。
1週間経ったら顔色変わってくるでしょう\(^o^)/


昨日は終わってから学校に行ったから家に22時くらいに着きましたが、今日はもう家に着きました(*^ω^*)

さよなら恋吹雪(2009.08.24) 

August 24 [Mon], 2009, 23:59
このフィギュアの何が素晴らしいって、ロング丈のメイド服なのにニーハイ履いてるところ…(*´Д`*)はぁはぁ

メイリのフィギュアです。



昨日不安で仕方なかった道具一式は無事学校のロッカーで発掘してきました!
良かったぁー。

今日は実習1日目でした。
補助の先生の目が瑛太をかっこよくしたような目でハァハァする…www
瑛太好きじゃないですがこういうのってなんかドキドキしません?(笑)

にしても休み…orz週1はキツい…orz|||

じゃじゃ馬にさせないで(2009.08.23) 

August 23 [Sun], 2009, 23:43
本気で明日が来なかったらいいのに(´×`)
自業自得です。はい。



金曜日の話になりますが、カラオケに行ってきますた(*^ω^*)

マンモスうれピーの人がさ、クラブでテンション高く頭振ってる映像があるじゃないですか。
「あれでヤバかったら今日のうちらもっとヤバいよ」
って言い合うくらい始終ハイテンションなカラオケでした。(笑)
ヽ(゜∀゜)ノ
 く く
夜中のテンションスバラシイ。

一般人な友人なんだけれども、もってけ!セーラー服歌ったら好評だった!
覚えてくれるらしい♪
らんまの歌も歌いやした。
シャンプーとうっちゃんが好き…(o´Д`o)





あああ明日来るな来るなななななorz
辛くなったら金曜日のカラオケ思い出すわい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・マンガ
    ・旅行
読者になる
ただの人間には興味ありません。
この中にヲタク、メイドさん、美少女がいたら私のブログまで来なさい。以上!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30