みえざるもの 

2007年03月22日(木) 21時16分
今年に入って、初アリマ。
ってかここ最近で3回目w

トンネルも開通しました。

もぉ夜空が明るくて星が見えなくなってきました。。。

でもまだ見えるレベル。

流れ星も何とか見える。


で、で、

ダムの堤防じゃなくて、自販機と管理棟がある方、橋があるじゃない?

昨日は20分くらいいたかな〜

「ねぇさっきからあそこに人居ない?」
m/s「木じゃないのぉ〜」
「人立ってるよ〜」
m/s「いなぁいって!」
「居るよ〜、さっきから立ってるも〜ん」

SO!!!ソー!!そうなんですよ!!

流れ星は見えても見えてはいけないも見えてしまったらしいんですわ、、、、

もう一気に冷めたね〜

オキニの場所が、、、

まぁいてもおかしくないけどね。

見える人は見えるんだな〜って思いました。

一気更新 

2007年03月20日(火) 22時51分

土曜日、豊洲あたり



日曜日、横浜あたり

お金がないのにぃ→(T-T)
出るわ出るわ玉が出る、、、ではなくお金が出て行く・・・・

もぉ車いじりやめたほうが良いかしら???

と、いいつつナケナシノ金でエアロとホイール購入。

180sxを来週登録すれば、、給料はほぼ無!

来月無理!!

なんで資金稼ぎでヤフオ!

PSP売ります。

エアロ売ります!

パーツ売ります!!

いざとなればケッコウ財産ありますよ。

チビチビとw

ヤバス 

2007年03月08日(木) 14時18分
大きな衝動買いのせいで、、

お金が無いです・・・

お金、、欲しいです。。

近々ヤフオに資金調達のため重い腰を動かしますw

倦怠 

2007年03月05日(月) 22時04分
仕事がだるい。

休みが欲しい。

学生時代サイコーw

僕には仕事ってムリじゃない?

って弱音を吐くのはお子様だよね。

お子様ですよ!えー、お子様ですw

あー仕事ダル~い

倦怠期だー!

あーダルイだるいダルイ惰留威〜!

ってか知識無いのに今の仕事はやっぱ厳しいのよ・・・

勉強してやるかって思って本屋行ったけど参考書が売ってない・・・

あー無気力に陥るね〜

休みサイコー

vivaニート!?

でも、ローン返さなきゃ・・・・仕事して金稼がなきゃ・・・・

倦怠期を乗り越えましょう・・・・

sale! 

2007年03月05日(月) 1時47分

車検切れ


車検取り可

フジ 

2007年03月04日(日) 22時22分
朝焼けが見たくてなんとなく、、、、



富士山がみたくてなんとなく、、、、



富士急にいきたくてなんとなく、、、

ちょっとヒトコト 

2007年03月02日(金) 0時14分
なんか車の事しか書いてないので、、、ヒトコト

私生活、、車が全てじゃありませんのでどうか可哀想な人とか思わないで下さい(笑)

それなりに満喫しております♪

最近マニマニ使いすぎ??って思うんだけどヤバ〜イ(>_<)

車に使うよりは健全かしら〜(^_^;)

ヒトコトじゃない、、、

あっさり 

2007年03月01日(木) 20時57分
あっさり意思変更しますw

フロントはバンスポいれます、、

で、ローダウンにアルミ、、

でで、内装もいじりつつで決めデスw

HDDナビは5.1ch対応のがヤッパ欲しい。

で、バイザーモニターをテッグから移植。

ってか基本使える物はテッグから移植♪

お金は幾らあってもたりましぇーん(¥o¥)

ゼロからのスタートです。 

2007年02月28日(水) 21時34分
またゼロからのスタートです。

フルノーマル車の楽しみ、弄り。

でも、いい加減弄りってどうなんですか?

お金かけてDQNな車を作り上げて何が楽しいんでしょうか??

ハタから見れば、カッコイイと思う人。別の角度から見れば、あぁそうなの?って思う人

僕も「あぁそうなの」って思う人になりたいです。。。。

インテには金をいくらつぎ込んだんでしょう??

とりあえず30万は楽に逝ってる。

50いってるかも??

30〜50かけていまある形はなんなんだろうって、、、

まぁ、お安い方なのかもしんないけど30って大きいですよ。。僕にはね。。

車は15万でした。

それに車検とって中古のドア買って交換してオールペン3回して(爆)エアロ一杯買って

シートかってオーディオ買ってパーツ買って、、、、、

もういい加減いいじゃない??って思うけどソレが楽しいからやめられない。  の?

でも、次の車は乗り心地を大切にしたい。

飽きなければね(笑)

でもやっぱ、アルミにローダウンは最低したいんだよね。

18インチ以上(^^;)

それか、室内重視??

だってドウセ乗っちゃえば外見えないでしょ?



って思うのは簡単だけどね・・・

だからアルミにダウン、LEDテールくらいはしたい。。。

でもアルミにローダウンで乗り心地悪化

って考えると考えの循環

とかいって、結局はフルエアロとか組んじゃったり(^。^;)

でもフロントは変えたいかもGSに、、、

まぁ適当に出来る事からやっていこ、、、、、、、、、、、


とりあえずHDDナビ欲しいかもw

インテフォーエバー 

2007年02月25日(日) 23時22分
myテッグ、、昨日で車検が切れました。

別に車検なんて通すのは何てこと無いんだけど、、、

もうテッグは当分いいかな??と(^^;)

で、最後の日に、大黒埠頭→横浜→東京区内周遊→車内睡眠w

昨日もまたプチトラブルあったけど、、、

ETCゲートに開かずに突っ込むww

おっちゃんがイエローランプ、非ETCとか言ってたけど良く解らないw

「そのままいっちゃっていーよ、俺が言ってるんだから大丈夫☆」とか

ってことでチョットラッキー?



気がつけば?ってか確信犯ですが8時間ほど車検切れの状態で・・・・

最終日走行距離:210km

来月からは輝かしい??ニューカーで快適ドライブを♪

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m/s
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる