ベタな東京を巡る。 

February 16 [Fri], 2007, 13:37
今日は大親友のえっちゃんとデート
実に2ヶ月ぶり?そんなに会ってなかったんだ・・。そんな気しないけど
 
さてさて今回は待ち合わせが麻布十番
うちらが遊ぶときは99パーセント池袋だから今回は異例だわww
お目当ては浪花屋の鯛焼き!!
およげたいやきくん♪のモデルになった老舗のたいやき屋で、前からずっと行きたかったのが今回やっと行けた
店舗改装中だったけど、すぐ近くの仮店舗で営業してて無事ゲット。

お腹がすいていたのでとりあえずランチってことでぷらぷら歩き、結局六本木ヒルズ2階?の小龍包のお店で食べた
おいしくて大満足!と思ってお会計・・と思ったら、えっちゃんが「一足早いけど・・誕生日おめでと!ってことで☆」と言ってごちそうしてくれた。。。
びっくりした、そして心遣いありがとう

その後は特に予定も決めてなかったので、ノリで東京タワーに行った。
中学の修学旅行以来に展望台に行ったけど、相変わらず下が透明になってるとこに立つのは怖い
そしてタワーを出てから浜松町までまた歩き、なぜか汐留に行くことになり大江戸線に乗る。
日テレおもしろかった。
宮崎駿デザインの仕掛け時計が動くのを見るために、18時まで時間をつぶす。
カフェでまったりして本屋に向かう。
そして。
えっちゃんから突然の話をきかされた〜!
なぜか本屋前の通路で立ったまま話し込むうちら・・。
どうして恋バナはこうも盛り上がるのか!?本人より興奮する私
えっちゃんが幸せになりますように!!

無事大時計の仕掛けを見学できて、名残惜しくもバイバイした
お互い卒業旅行などで忙しいから、次会えるのは3月に入ったら、かな。
サークルの4年みんなで1泊で山梨あたり行こうという話がでてるので、そのとき会えるのが楽しみだ。

思いがけず東京観光チックな一日ですごく楽しかった




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15special
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる