流石だな。 

2004年12月23日(木) 18時45分
あの後寝てたら11時頃に後輩から電話。
「ゲーセン行く?」
二つ返事でOK。

で、12時に待ち合わせて1時頃行った訳だが
流石に今日ぐらいは混んでるだろと思ったら2台の筐体で人1人。
やっぱりここは素敵です。

で、まあ色々やってたら神店員が休憩時間になったらしく降臨。
AAのAnoをランダム+ハードでクリアされました。
聞くと昨日の時点でとっくに10段クリアしてた模様。アフォかと。


で、今日の成果。

9段できました!
40%→100%→32%→58%で達成率は87%っぽいです。
ギリギリ9段にありがちなジェノサイドで死に掛けを体験しつつもなんとかOK。
もう2度とやんねえぞ。この辺がヘタレだな俺。

あとは蠍火できました。(Hs2)
はじめっから無理ではないなと思ってたんで落ち着いてやったらできました。
Anoになると無理です。

KeyのAno、FAKETIMEの7keyが初見でできた。(Hs1)
FAKETIMEのアナザーはなめとんのか。 あんまり進んでやる曲ではないな。
Keyは叩いてて楽しいのでちょっと気に入りました。

CHECKING YOU OUTのAnoもクリア。(Hs2)
これは完全にやらずビビリでした。低レートに騙された。

ANDROMEDAのAnoができず。
新しい壁が出来た気がする。できそうでできないので悔しさ満点。

しかしスコアの方はもう手詰まり。
どうやればいいのか完全に見失ってます。
まあ気長にやっか。

明日は出来ないんで発狂するかもしれません。そんぐらい中毒。
BUMP OF CHICKENとか聞いて落ち着かせようと思う

製作。 

2004年12月23日(木) 4時21分
朝って言うか明け方あまりにもやる事なくて作っちゃいました。
まあ前々から作ろうとは思ってたんだけど。
人んとこにチラシの裏に書くような事書くのも迷惑なんでね。

で、ここは今の所音楽と音ゲー以外(しかも大半音ゲー)に書くつもりはありません
見たくないなら今すぐ閉じても可。完璧に自己満の世界です。すみません
ええ、すみません。(二度目)

というか最近マジで中毒かってぐらいビートマニアUDXにハマってる訳で。
ゲーセンでプレイして家でmp3聞いて。
寝る前に頭の中に流れてきてテンション上がっちゃって寝れなかったり。
まあ元々僕にはオタク素質があるので一旦のめりこむと凄いっぽいです。

今日も暇だから行ってくるかもしれません
12時開店だから今起きてて開店に起きてるかどうかはわからないけど・・・
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15sans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる