a 

March 24 [Fri], 2006, 16:16
やすいバゲットうめえええwwwww


ヤプログおめええええwwwwww

アッー!! 

March 22 [Wed], 2006, 2:56
 昨日書くのを忘れてゐた様子。
 アァト的なモノを作ってゐたとゐふのに。



 ごめん古典とか古文とか途中で挫折組

きづいてはいけないじじつ 

March 16 [Thu], 2006, 6:59
え、俺意味なくね?w


 俺=やぷろぐさん。


 最近、自分が最強でモンスターなりマフィアなりを大量虐殺している夢ばっかみます。
 精神病んでるのかしら。引きこもりだし。
 精神病んでるのかしら。社会的弱者だし。

 精神病んでるっていうか性格歪んでるよね。

ちょま 

March 11 [Sat], 2006, 18:09
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50027812.html
親父→バブル あたりsg
ぼく→無気力 あたりsg


蟲師のあのひとが倒れちゃったのでがんばるよ

じゅうまんえん 

March 07 [Tue], 2006, 16:34
>最低でも10万円以上で買取って頂けます

10万円で買い取っていただけるならぼくもうりたい。

女だ。

そもそも、処女ならまだしも童貞に財産価値はない ってだーいぶまえに最高裁判所でFAされてなかったっけ。

 

March 07 [Tue], 2006, 15:36
 時間を置いていっきのみしたら案外普通でした。
 賞味期限13日だしね。常温だったけど。

 ストローでヨーグルトイッキも案外楽だったので次回からもストローにしようとおもいます。

ねえじょーじさん 

March 07 [Tue], 2006, 14:33
 としかきこえない。


 ヤプログのログイン方法変更とか聞いたのでかいてみたわけですが、クッキーさんががんばってくれてるのでたいして変更なしなわけで。
 ログイン方法の変更よりもキーボードの変更のほうがおおきかったわけで。
 アンダーバーうつのに指つっこまないでもいけるわ! _ ほら!
 下矢印だっておもいのままよ!

 でもカタカタうるさい。安物なので接触が悪い。


 とりあえず、Sound HorizonのライブDVDが明日発売ですね。「2006年03月06日 20:59 ××店を出発しました。」のままでずーっと「配達店へ輸送中です。」なのでワクテカしすぎてびみょうな気分ですよ。「何が有ろうと僕は必ず君のもとへ帰ってくるよ」「ええ信じてるわ愛してるもの」が映像つきだそうで、本編よりもアンコールのそっちのほうに期待しまくりんぐなわけで。
 どうでもいいんですけどまだジャンプ買ってません。ブリーチのヒヨリちゃん(?)がかわいいよ。ほら、ホロウだかなんだかのツンデレっぽい関西弁の女の子。

 日本語変なんですけど、1週間室温で放置してたヨーグルトがすっぱすぎて食べれないのと関係してるんでしょうか。腐ってるとかいっちゃいやん。

うっぜー 

March 02 [Thu], 2006, 21:33
イライラしてるときに関係ないトラバしやがんじゃねえですうー
何が童貞なんですぅかー


»〜童貞ブーム到来!!〜from 童貞マーケット 2006.03.02 [Thu]童貞とセックスがしたい女性が増えているのってご存知ですか?お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世。貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!! [Read More]


わけわからんわ。実年齢はともかく15歳ってかいてんだろ。

ちがうんだよ 

March 02 [Thu], 2006, 15:08
いまは西園伸二なんだよ(ちがう)

ごきげんよう可哀想なおじょうさん。楽園パレードへようこそ。
で、にんまりと口の端をあげて笑うオッサン(失礼)の顔が思い浮かぶんだがDVDだとどうなんだろうね。もう1週間きったね。本家ぜんぜん更新されないよね。

とりあえず来月から女子高生です。あっははh笑うならば笑うがよい! この年になって女子高生名乗るとは片腹痛いわ!

むきー 

February 28 [Tue], 2006, 4:06
「ブログ更新まーだー?」
「ヒント:15歳ブログ」


更新するもんねーむきー。



って、かいたらボタン押してすぐ窓とじちゃって反映されなかった罠。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/15sai/index1_0.rdf
Blogpet
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15sai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる