移転 

July 12 [Sun], 2009, 19:36
何気に前から移転してました\(^O^)/

http://mblg.tv/benjamina/

良かったら来て下さい(´ω`)

誕生日 

May 28 [Thu], 2009, 10:03
本日
16歳になりました\(^O^)/
もう結婚出来る歳なんですよねw
実感ないです(^ω^)
まあ学生結婚する気は無いですがw

ちなみに0:00はニコ動してましたw

ほんなら課題やってきます( ω )

あにばさ 

May 24 [Sun], 2009, 3:07




佐助が幸村を
お姫様抱っこしやがった\(^O^)/



制作者自重ww



あとDVD特典がかなり気になるんだけどww
ナリ様が輪刀でフラフープしてはったよ\(^O^)/
瀬戸内いいよ。瀬戸内。
本編に早く出てきて欲しい\(^O^)/

なんとなくその四 

May 23 [Sat], 2009, 0:06
ワンピースの絵ってなんか描くの楽しいです(´ω`)

なんとなくその参 

May 23 [Sat], 2009, 0:04
なんかだんだんルフィ描くのが楽しくなってきた\(^O^)/

なんとなくその弐 

May 23 [Sat], 2009, 0:03
多分一番下のルフィが描きたかっただけなのかも\(^O^)/

なんとなく 

May 22 [Fri], 2009, 18:40
なんとなくワンピースのとある1ぺーじを模写してみた\(^O^)/

ゾロとナミがけんかしてますww

また違うぺーじも描きたいな\(^O^)/

グリーの方は写メ見れないと思います;

焼きオクラ 

May 21 [Thu], 2009, 4:28
勉強終了っ\(^O^)/

そろそろ寝なあかんよな〜
身体的に!

明日もBASARAしたいし
8時に起きる宣言してしまったからとりあえず寝ます(´Д`)

熱でダウンしてたのと昼間サボったの取り返したくてオールでやろか思ったけど
さすがに不眠は体に悪いんでねー;

薬の副作用の発疹も
とうとう顔にまで出たし
こんなん嫌やから寝る

毛利元就 

May 20 [Wed], 2009, 23:49
使って2日目にして
56Lv\(^O^)/
んでhit数も
烈→通常→烈
の繰り返しで
やっと2000hit行けるようになりました(^ω^)

妹の伊達政宗なんか
もう77Lvで30000hit行ってるんで
私のナリ様はまだまだですねえ(´Д`)

あとまつも使って見ました\(^O^)/
何気にストーリーモード楽しかったw
伊達軍の野菜とかww
あとサンデー毛利( ̄∀ ̄)
まつので初めてお目にかかりましたww
ザビー恐るべしww
南蛮野菜(^ω^)

まつは意外に使いやすかったんで
是非育てたい!

幸村
元就
まつ

この3人を最強にしたいと思う\(^O^)/

妹は誰でも使いこなせてますが
うちにはこの3人しか無理( ̄∀ ̄)笑

あと英雄外伝買う!!!
片倉小十郎とかお市とか浅井長政とか使えるから(^ω^)
この3人は一度使ってみたい!

多分いつになるか分からんけどww


よし
ほな勉強してきまーす!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなもの
機動戦士ガンダム00
機動戦士ガンダム種・種運命
マクロスF
NARUTO
BLEACH
MAJOR
鋼の錬金術師
おおきく振りかぶって
ポケモン
戦国BASARA

EXILE
UVERworld
いきものがかり


神谷浩史さん
石田彰さん
朴ろ美さん
坂本真綾さん

良かったら絡んでねー!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美沙
» 誕生日 (2009年05月28日)
アイコン画像陸空
» 誕生日 (2009年05月28日)
アイコン画像月影
» 誕生日 (2009年05月28日)
アイコン画像月影
» あにばさ (2009年05月24日)
月別アーカイブ