明日ね 

August 18 [Sat], 2007, 0:18
最近コメントくれる方々ー好きです!←キモ笑
ぜひお友達に!
ありがたやー('V`$◎)
うん。ホントありがd☆

返事は絶対しますょ★遅くなる時もあるけどね〇о



ん?今日のできごとは話すと長くなりそうな感じなんで、明日ね

溶けるー 

August 16 [Thu], 2007, 22:10


今日外出たけど、暑かった…溶けそうだった(´Д`)←オイ!
ちょっと外にいるだけで、うなるような感じ…汗もだらだら↓



んー宿題終わるかなぁホント心配になって来たΣ(゜Д゜)


甲子園 

August 15 [Wed], 2007, 23:12

本日2回目の更新ですーー*☆⌒◇+゜




今,めっちゃ冷房きいてる部屋で,熱闘甲子園見てます(o・v・o)

一生懸命頑張ってる人って何か、輝いてて、かっこいいな。。なんて思っちゃいました。。高校野球見てるの好きです!

あぁー 

August 15 [Wed], 2007, 21:42
はいこんばんわ今日も!?、遊びに行きましたこんな感じでボーリングお昼ごはん買い物主に、服お茶カラオケ
と。。遊び尽くしましたハードですさすがに疲れた〜
1日に、カラオケとボーリング両方なんて初めてですょ楽しかったけど
今日は早めに寝ます

ごろごろ。 

August 14 [Tue], 2007, 21:53


今日は特に何もせず、ごろAして1日過ごしましたーー笑☆
夏休みだからできるコトです!!




猛暑。。 

August 13 [Mon], 2007, 7:15
おはようごさます!?
今日はめっちゃ早起きしました☆*
真夏日が続いていて暑くて、いろA大変です 部活、勉強!?宿題
Σ(゜Д゜)ぎょえーーこれから部活の合宿が…待ってマス



そうそう
休みが続くと生活が不規則になりがちです笑私はすでに…



なんか、ディズニーランドに行こう!って、計画を立ててるので、遊びに行こうと思ってます☆ミ

久々にこんばんわ! 

August 04 [Sat], 2007, 19:12
またA久しぶりのです更新ですごめんなさい
今日久々にパソコンを開きました。。
あしあとを残してくださった方(たくさんいます
どうもありがとうございますyapme等々もどんどん登録しちゃって下さい
みなさんは、夏休み、楽しんでますか
私は、中Bということで、いろいろ忙しく過ごしています
夏休み中に世界陸上もありますねー

んでは グットバイ

カラオケ行ってきました♪ 

July 24 [Tue], 2007, 17:49
今日は、久しぶりにカラオケ行って来ました!!('V`$*)

♪ミスチル
♪スキマスイッチ
♪aiko
♪大塚 愛
↑みんなすきよ。

等々歌いました***楽しかった!

アイス&ジュースの食べ放題、飲み放題のコースで2時間ほど歌いました(笑)

んで、帰りに無印に寄って、ノート、ペンをかいました。。結構安くて、ビックリ!!
無印のシンプルなデザイン好きです◎

きのう 

July 23 [Mon], 2007, 11:37
ハリーポッター見てきました◆⌒☆+゜
とっても良かったですょ◎(*´∀`●)


主役(!?)の3人その他もろAまたいちだんと大人っぽくなってて、ぁぁ、成長してるなぁと思いました。うん!

あと、ハリーが、寝てる時、怖い夢を見て、うなされて目を覚ますってシーンが結構あるんですが、かわいそうでした。。
小さい時に、両親も亡くして、いないし…
今回、シリウスも殺されちゃうんです。。(´Д`)涙



お〜っと、これ以上は、まだ見てない人もいると思うので、言いませんね!!




ごめんなさい 

July 21 [Sat], 2007, 17:54
ずっと更新さぼっててごめんなさい_(._.)_
いろA忙しくて。。

これからは、ちゃんと(携帯からになると思いますが)
更新するのでよろしくおねがいします◇◆


最近のコトを話すと、
夏休みに入りました♪たくさん遊んで、寝て、食べて、楽しみます(o・v・o)

あとは、ちょっと成績上げたいなって感じなので、頑張ります!
宿題も多いです…
部活もあります…



充実した夏休みにしたいです◎$
プロフィール☆よろしくです。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごポッキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学B年生⌒★
日々の徒然を書いてます。
コメント,yapmeどんどんしちゃって下さい!

野球,陸上が大好き
('`*pq★)

その他好きなコト
◇寝ること笑
◇音楽聞くこと
◇ショッピング
などなど…

↑にあてはまるのが、ある人もコメントよろしくですー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメンツ☆
アイコン画像ゆか*
» 明日ね (2007年08月20日)
アイコン画像かっちゃん
» 明日ね (2007年08月19日)
アイコン画像ゆか*
» 明日ね (2007年08月18日)
アイコン画像ちゃ−
» 明日ね (2007年08月18日)
アイコン画像せいか
» 明日ね (2007年08月18日)
アイコン画像ゆか*
» 明日ね (2007年08月18日)
アイコン画像ゆか*
» 溶けるー (2007年08月17日)
アイコン画像せいか
» 溶けるー (2007年08月17日)
アイコン画像せいか
» 甲子園 (2007年08月16日)
アイコン画像ゆか*
» 甲子園 (2007年08月16日)
メールくださいなぁ!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧☆
読者になる