メイド喫茶♪ 

February 20 [Mon], 2006, 14:53
ぉ久しぶりのブログになりまつ(逝ってョシο

昨日のイベでゎ素敵に無敵なマカさんを発見♪萌でしたο
掲載許可いただけたので写真は後日UPしまつο

でねο
メイド、はじめましたο
↓でしてますο暇だったら覗いてみて〜ο
只今無料キャンペーン中だよ
東京メイドスタジオ*JewelryBOX

重ぃοοο 

November 26 [Sat], 2005, 8:46
めろめろとリュックたんをつめつめしましたο
布が少なぃ割りにかさばる2着でカートゎいっぱぃいっぱぃなりο
そんなこんなでο行ってきますο(*^−^)ノ

ラッキーな人ο 

November 25 [Fri], 2005, 12:07
清純、誕生日おめでとο
永遠の15歳だけどοοο

きゅぁきゅぁο 

November 22 [Tue], 2005, 19:16
朝からau待ち受け動画撮影でしたο
早起きで眠ぃまま、はげこと合流ο
撮影始まるとやっと目が覚めただょο
綾波、ちぃ、サンタοでしたο

帰宅途中に秋葉原下車ο
メィド喫茶で一服して衣装屋さんぇο
キュアブラックげとーο
綾波ゴスロリも欲しかったのだけど、ぉ財布的に問題ぁりでοοο
在庫が少ないそぅで、取り置きしてもらぃましたο
来週ぁたり、銀行行って買いに行く予定なりο

ラィトの浮気者ーっ 

November 17 [Thu], 2005, 11:51
本屋に行ったら今週のジャンプがまだぁりましたο
海砂ゎ1コマのみοοοチョタとししどさんが頑張ってましたο

ホットギミックの作者が新作連載始めてましたο
今度ゎ王子でしたο
よしろぅがいましたοよしろぅなのに一宮忍足っぽくてそのギャップに萌でしたο

もくもくο 

November 10 [Thu], 2005, 20:34
仕事中にシペラス見てヅラ頼みましたο
2代目志摩子と3代目ちぃο
ヅラがだめだめになったのでο
今月中にauさんの在庫撮影をするって今日言われたからさο
ぃつになるか解らんけどヅラ新しくしなきゃο
5年ぶり位にちぃをするのでちょぃ楽しみο

そんなこんなで仕事終わってローカルな北区にて買い物してましたο
そしたら素敵な曇を発見ο即買いでしたο

ただぃまですо 

November 09 [Wed], 2005, 20:36
 
2日間ほど電車を逃し、今日帰宅w
かぃоのぉ家にまたお世話になってましたо
侑士に、萌ぇたねоやっぱり綾波フィギュアのゴスロリ衣装げっとせねばооо

帰宅してPC開いたら、PCのぃちサィト*ィチゴキングダムが2000ひっと越えしてましたо
すげーоぃつのまにо
ぁりがとござぃますо

水戸ですο 

November 06 [Sun], 2005, 10:35
跡部なのに寝坊したので特急ですο
特急の中で跡部メィクを施しました=右目の下にほくろ書き済みο
景子が特急自由席οοο景吾なら自家用ジェットも馬車もリムジンもぁりそうなのにねο
特急さんゎ茨城を走ってるょοもぅすぐ水戸っぽο

煙草をかえましたο
今朝からο
ピアニッシモから新しく出たピンクのやつο
バージニァのロゼに対抗してるかのごとく出たピアニッシモのペシェο
ぅまいだょο
今度からこっちにしよぅο

銀座ふらふら 

November 04 [Fri], 2005, 20:29
仕事帰りにママンと待ち合わせして銀座ふらふらしてきましたο
デパートめぐりして西武入ったのでヴィヴィ直行ο
ぃつものコースでしたο
先月誕生日だったのでジャケット買ってもらぃましたο
荒しとばかりにぃろぃろ試着してたょο
店員さんと話してたら、展示会のチケもらったーο限定品出るそぅなので覗きに行こぅかとο

改装しましたο 

October 31 [Mon], 2005, 17:42

ィチゴキングダム改装しましたο
@goKingdom閉鎖して、OOOrostberryOOO始めましたο
合同サィト〜vvv

これからもよろしくぉ願いしますο


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 増えましたο (2005年08月05日)
アイコン画像ぃち。
» はじめてみますたο (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15pan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる