クマッタクマッタ・・・(´ ・(ェ)・` ) 

August 30 [Wed], 2006, 11:41
ぁー・・・もー・・・。

いい加減にしろよー・・・vVアハハー"o(´∀`メ)。o0○((ユルサンッ))



文化祭のポスター作りでなーんか別に来ても来なくてもィィハズのKピーサン。


任せて引っ込んでてサィ。

だってさー・・・ぁたUとYサン(←仲イイ仔ネ)だけに任せておけばィィのにー割って入る様なコトしゃがってv

嫌ィとヵじゃあナィ`、後々『ハミ仔されたぁぁ・・・』とヵゝ言うσ・・・
再度願いますが、


ヤメテサイ。ホント・・・lll;;



そんなこんなで何を言っても変わらなぃのだヶドね。

=============================================

後、今日ゎもぅ1つお話が・・・・。;;

もぅ夏休みも終わりですょね?ソレで、ぁたし・・・。。ハァァil||li _| ̄|○ il||li

夏休み前に彼氏サンと『夏休み入ったら遊ぼぅねー』って約束Uてたんですょ。

んで約束通v/7月末、彼氏サンゎ遊ぶ約束σрくれたんです・・・。

次ゎァタシがрオて約束トヵしなきゃいけなぃのに、遊んだっきり一ヶ月ほったらかUにUてて・・・;;


ぁたU、ホント最悪ダナァーって・・orz;;

2学期になって嫌われてたらどぉUょ;;(PД`q。)・゜・

何でぁたU、Фなかったσヵナァ・・((涙

何かもぉ・・・すんごぃ大切な人だから怖ぃです。。もU失ったらトヵ・・・。

初めて付き合うに近いヵラ。。


ぁー・・・ちょっと部屋にこもってきます・・βyё βyё...φ(・ω・。)≡(|||-ω-)チカレタ…(ぇ

ゥハッww(人´∀`).☆.。.:*・° 

August 30 [Wed], 2006, 11:27
キャホォォィ☆ミ


ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!琴美ですッ

やぁっとブログ開設++°・

ほとんどグチリネタを此処に★・・・ちゃんと琴美の日々を此処にv(´艸`o)゚.+:


でゎでゎッ、これヵゝらょろU<お願ぃUまフ(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15orangekiss09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる