やっほぉ。痛 

2006年06月02日(金) 18時04分

放置プレィ大好きッ!!

こんちぃ☆きぅサンです(ノ∀`*)痛

高校楽しいよぉ-(*・ω・*)ノ
女しか居ませんヵラヮラ
なんでもぶっちゃけられる


まぁ気が向いたらまた更新しまつ
そんぢゃ
ァディォスヮラ

BGMテケスタ光線/アンティック-珈琲店-
画像赤西 仁


はぴば☆ 

2006年05月27日(土) 0時00分
玲ちゃんハピバ
鼻布最高だべヮラ



放置しすぎててすんましぇん(-ω-)

乙です!! 

2006年03月26日(日) 21時44分
24日・25日とガゼ羅犬行ってきましたっ♪

めっちゃ楽しかったですo(≧∇≦)o
やっぱガゼ最高すぎ(*・ω・*)ノ

お友達もできたし(>ω<)

羅犬行きたいよー(´∀`*)ヮラ


暇・眠・暇・眠 

2006年03月13日(月) 21時52分


どもー。暇すぎて死にそうな葵憂です。

いやー。昨日は楽しかった!!
久々にめ-ちゃと遊んだの(´∀`*)
一番盛り上がった話が
「リュックの話」ヮラ

まぁ、それゎど-でもぃぃんですけど。何
新しいカラオケの楽しみ方発見しちゃったよ。
PV鑑賞
ただひたすらPVを見る!!ヮラ
あ、もちろん歌いません(*・ω・*)ノ




前から思ってたんだけど、
好きなアーティストの本名とか調べる人とかいるじゃん?
葵憂的にアレすっごい嫌なんだよね。
別に調べるのはその人の自由だけど。
いちいち言ってくる人とか最悪。
調べたりしてる人にとっては
その人のすべてを知りたいって思ってるのかもしれないけど、
アーティストにしてみたら迷惑なだけだと思う。
自分じゃない自分として活動してるわけだから。
自ら本名とか公開してるなら別だけど。

別にその人の本名がどぅとか
年齢がどぅとかその人の音楽性に関係ないんだから
知る意味はないと思う。
調べたってただの自己満足じゃん。
逆のことも言えるけど・・・。



今の気分はそんな感じなのです。何

俺様な気分だから雅さんの画像にしよう。

今日はママさんのBIRTHDAY 

2006年03月10日(金) 19時58分

受験おつかれ!!(遅

まぁこの長い放置期間中に色々ありましたよ。


本気で死のうと思ったこともあったけど
もぅ前向きに生きるって約束したんです。

ぁと、バヵを治す!!笑
痛い仔卒業宣言します!!!
ぁ、ぁとね。
減量宣言

サィト更新しなきゃ-。
めんどくs・・(コラ

とりあえず今はCDの編集を頑張ろう。うん。

そんぢゃ-。また近いうちに更新しますょ。

BGMゎ雅さんで! 

2006年01月29日(日) 18時44分

セニョールセニョーラセニョリータ買いましたぉ!
お姉が 笑
いや、別に買わせたわけぢゃないっすよ。
いや、ほんとに買わせたわけぢゃないっす。

いや、「買わないの?ふーん。買わないの?
って言った位ですよ。笑


今日ゎダァリンとちょっとケンカしちゃって・・・t
でもすぐ仲直りしましたよ♪
ダァリンすぐ泣いちゃうんでw笑

うー話したいこといっぱいあるけどめんどくs・・・コラ

そだそだ!!モヘアのニットGetしましたよ((b´∀`))
うん、それだけw笑

葵ちゃぁぁん 

2006年01月20日(金) 0時00分
HAPPYBIRTHDAY

生まれてきてくれてありがとう!!笑
ガゼット最高!!
葵チャン最高!!!!

これからも色気たっぷりの可愛さで

癒してください (切実

大好きだぁぁぁぁ!!!

亜sでfrtgyふじこl。;p@ 

2005年12月20日(火) 22時23分
ダァと復活
バカップルに戻りました[死]


サディスティックみなみちゃん。ヱ
マゾっ気みなみちゃん。何

アニメ化決定ですよね監督!!


なんか内輪話ですまんね。
なんせ愛妻家なもんで(* ̄m ̄)


そろそろプロフ画変えようかな・・・。

トイレに行き隊。 

2005年12月11日(日) 20時53分
ぽちっとドウゾ

もういっちょ!!

はいどうも藍原でございます。

さてさて。
トイレに行きたくて
もじもじしてます(ヲィ

蜷局いいっすねー
なんか久しぶりに絵文字使ったな笑
この際だからいっぱい使お。



・・・麗っ!!!

コケッ

今日ZeppFukuokaですな。
もぅ終わったか?笑

あーぁ・・。
美術の宿題しなきゃ。

めんどくさっ。


最後にヒトコト。

だぁ様のバカ!!!

よしっ。何

早く早く!! 

2005年11月26日(土) 18時28分
ガゼのライブ逝きてぇぇぇ

毎度お騒がせ失礼してます。
一昨日郵便局の中を往復していた者です(何

だって郵便局暖かいし。
あの時間帯は人いねぇんだよ。うん。
別にうろちょろしててもいいじゃん(開き直り

なんでこんなどーでも良いコトかいてるんだ?
それはテスト勉強から逃げているからです。(自問自答


葵さんかわいいんだなぁー(ノ∀`*)
いつみても波乱万丈可愛いのです(意味不

自分バカ丸出しぢゃん(* ̄m ̄)プッ

そろそろマジメになろうかな・・(遅


明日は塾に立てこもる引き篭もる(予定)

あくまで予定ですよ。
予定。
よt・・(略

葵さん結婚してぱぃ!!