暇〜 

February 26 [Tue], 2008, 14:56
今とってもA暇だぁ〜
ありえんくらぃ暇だしね^_^;笑
起きたの11時過ぎでもうどこも行く気にならんかった・・・

友達にボーリング誘われたケド
何か今日の俺でゎ行く気がしなかったし・・・
17時からバイトがあるから行くのゎキャンセルした!!

そのおかげでメチャ暇になってしまぃました!!
何か雨降ってるぽぃからバイトにも行きたくなぃな・・・笑
ってか明日ゎ誕生日なんだよ!!
だから!?
って感じだよね!!笑

明日ゎ出校日だから少しゎ期待が出来るかも(*^^)v笑
ってな感じかな〜
2時間後にゎバイトの始まりA!!

買ってしまった!! 

February 22 [Fri], 2008, 20:45
あ〜あ買っちゃった(*^^)v
何を買ったかって??

バイクを買ってしまぃました!!
警察学校でゎバイクを乗ってゎぃけなぃケド
欲しくて買ってしまぃました・・・笑
だから入校するまでゎ乗って入校してからゎ本当に必要な時だけ乗るように心がけようとします!!
事故ってバレたらクビになるらしぃですから(>_<)
だから楽しむのゎ今だけにしようと思います!!

って言ってもまだ届いてなぃんだケドね・・・笑
中古なんだケド
意外に綺麗でした!!
本体が13万で
自賠責保険とか入って16万円くらぃでした!!
これから任意保険に入ってヘルメットとか買うと20万ゎ軽く超えますね・・・
今まで貯めてた貯金が一気になくなりました(>_<)
ひょっとしたら親にお金を借りるはめになるかもしれません・・・

また貧乏生活の始まりです・・・

そうAバイクの名前なんですケド
スズキのボルティーTYPEUって言うやつなんですケド
妥協に妥協をかさねました^_^;笑

早く来るのが楽しみです!!

車校 

February 19 [Tue], 2008, 19:57
今日ゎ朝から車校に行ってきた!!
朝からだったから眠たかった(>_<)
でもそこゎ頑張って起きてやったぜ(*^^)v
まぁ起きたのゎ8時なんだケドね・・・笑

んで1時間車乗って2時間くらぃ友達と話して帰った!!
久しぶりにMT乗ったでエンストしたし・・・笑
マジ恥ずかしかったし(>_<)
まぁどんまぃだな!!

明日も朝から車校があるからちゃんと起きなきゃな(*^^)v

お泊り 

February 18 [Mon], 2008, 22:20
昨日ゎ友達が家に泊まりに来ていたので日記を書けませんでした!!
と言うよりも忘れてたと言った方が早ぃかもしれませんね^_^;笑

長く書くのゎとてもめんどくさいので簡潔に昨日のコトを書きたいとおもいます(*^^)v

まずバイトやって終わったのが6時です!!
そっから友達がバイト先に来て我が家に突入です♪♪
軽く話して夜ご飯ゎビクドンに行ってボーリング行って家に帰ってゲームやってぃろぃろ遊びました!!んで風呂入ってぃろぃろやって寝たみたぃな!?

もうちょっと書こうと思ったケド
途中でめんどくさくなったから終わりです(*^^)v

ダラダラ生活 

February 16 [Sat], 2008, 23:29
最近本当にダラダラ生活してると思う・・・
やっぱり学校がなぃと、予定がなぃと、ダラダラしてしまう(>_<)
朝ゎちゃんと8時にゎ起きるだよ!!
ケド・・・
コタツに入ってまた寝てしまう・・・
この毎日の繰り返し!!
これがある意味俺の生活パターンになってきてしまった・・・
もうヤバぃな!!笑
そんでグダグダして気が付けば昼になってるし・・・
まぁこんな生活が出来るのも残り後少しだしな!!
と開き直る俺!!笑

でも明日ゎ朝からバイトだからちゃんと起きて行かなければならなぃ!!
頑張って起きて寝なぃようにしなければな!!笑

ってそれが普通だ!!
って今思った^_^;笑

今日ゎ・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 21:48
今日ゎ何の日か知ってますか??
2月14日・・・
そうバレンタインデーの日ですよね!!
毎年の楽しみ
でもなぃか・・・笑

今年ゎ見事にチョコ1個も貰えなかたな!!笑
まぁ当たり前といえば当たり前だな。。。
学校があれば少しゎ期待できたのになぁ〜笑
明日ゎ出校日だから
ってもう関係なぃですね!!笑

しかし明日ゎ久々の学校!!
楽しみだなぁ!!
みんなに会うのが(*^^)v

バイトな感じ 

February 13 [Wed], 2008, 22:37
今日ゎバイトだった!!
時間ゎ10時〜17時くらぃかな!!
今日ゎレジでゎなかった。
ずっと力仕事だったからメチャクチャ疲れたし・・・
まぁレジゎレジで暇すぎて疲れるだケドね(>_<)
まぁようするに仕事ゎどんなコトでも疲れるってコトだね!!
楽してお金を稼ごうなんて甘ぃ考えだなって思った!!

んで夜ご飯ゎ友達とビックリドンキーに行って食べた!!
友達ゎたまねぎが大嫌いで店員にハンバーグにたまねぎ入ってますか??
って聞いて
入ってなぃですよ!!
って言われたからハンバーグを頼んだけど
結果ゎ入ってたらしぃ^_^;笑
だから友達ゎなんか悲しぃ^_^;で食べてたよ!!笑

そんな感じで1日ゎ終わりですよ

久しぶり!? 

February 12 [Tue], 2008, 12:04
やっと日記かけた??笑
何か昨日日記書こうと思ったケド
ヤプログにひらけなかったから日記が書けなかった(>_<)
でも今日ゎ書くことがなぃなぁ〜
とりあえず昨日のコトでも・・・笑

昨日ゎ13時〜21時30までバイトだった!!
17時から休憩で
その後ゎメチャクチャ暇だった・・・
ずっと立ってるだけだった(>_<)

暇だと時間かかるのやたら長く感じるからマジでしんどいし・・・
こぅぃう時ゎどうやってしのぃだらぃぃのだろう^_^;
まぁ時間よ早くすぎろって祈るしかなぃのかなぁ??笑

今日ゎバイトもなければ何もなぃ!!
軽く雨も降ってるしどこも行きたくなぃし
家でまたりしてるしかなぃね!!

明日ゎバイトだぁああああああーーーーーーー
平日だし絶対に暇だからどうやったら時間が早く過ぎるか考えておかなきゃね(*^^)v笑

初オール 

February 09 [Sat], 2008, 23:36
オールって1日起きてた訳じゃなぃよ!!笑
バイトが1日だったってコト!!
すごぃ疲れた・・・
当たり前か!!笑
ずっとたちぱなしで暇な時間とかマジでヤバかった(>_<)
んで何とか終わった!!
無事にね!!

明日もバイトだ・・・
13時〜21時30分まで!!
でも明日ゎ人多いからぃぃや(*^^)v
ってか明日携帯変える!!
初ドコモだ!!
SHかPにする予定!!
どっちがぃぃのかなぁ〜笑
まぁ明日見て決めるかなぁ!!

何事も!! 

February 08 [Fri], 2008, 23:30
大変だなと思いました。
意味分からなぃよね・・・
なんだか人ゎ信じちゃぃけなぃような気がします。。。
本当に信じてぃぃのゎごく少しの心から信用できる友達だけだと私ゎ思いました!!
だからその少しの大切な友達ゎどんなコトがあっても大事にして助けが必要な時ゎ力にならなぃとぃけなぃと思いました!!



それと今デスノート終わったね☆★
映画も見たケド
本当に面白かったな(*^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豊(偽名)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
たくさん悩んでるコトあります・・・ 将来のコトとか・・・ 恋愛とか・・・ そんな誰でもある悩みと戦ってる高校生です!! いゎば青春してぃます(*^^)v
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» 暇〜 (2010年05月05日)
アイコン画像真那斗
» 暇〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 暇〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 暇〜 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 暇〜 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 暇〜 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 暇〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 暇〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 暇〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 暇〜 (2008年09月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE