ごあいさつ 

October 23 [Tue], 2007, 14:56
彼氏がウチにあいさつに来て
翌週のお休みにあたしが向こうのご両親にご挨拶。
でした。
彼氏がウチにくるのは初だったのでかーなり緊張だったけど
あたしは頻繁に彼氏の実家に行ってたせいか
食卓の席につかされてすぐにワインでおめでとーって乾杯してくれました。
彼ママはしかめっ面だったけどな(苦笑)
彼パパとちゃんと話すのは実は初めて。
緊張したけどやさしくていい人でした。
彼ママににらまれてたけどな(笑)
すげー。
結婚考えたほうがいいのか?
バトりそうだもーん。(笑)

報告 

October 02 [Tue], 2007, 23:36
来年、結婚したいってこと
お父さんに言って
今度カレシが挨拶にきたいってこと伝えた

結婚しよ
言ってくれてからやっと言えた〜

結婚していい?
って聞いたら
二人のことだからって
信用してくれてるんだね
ありがとうがすごく自然にでてきた

こんどのお休みが待ち遠しいけど怖いなぁ(笑)

疲れちゃった 

October 01 [Mon], 2007, 22:31
明日は休みだから急いでれせあげて
あげたとたんにダメなところにきづく…
シゴトできない人間になってきてる
以前よりぜんぜんできてない
しゃちょーのデンワとったりかおみたりしたあとは
なんだかうまく手がうごかない

あたしがシゴトできてないだけ
ああ、やだやだ

たこパ 

September 26 [Wed], 2007, 9:06
ほんとは会社の人達との飲み会があったんだけどね
行きたくないキモチと朝から具合もよろしくなかったので
キャンセルさせてもらった。上司主催じゃないからまだよかった(笑)
んで、帰ろうとしたら絶妙タイミングで
たこ焼きパーティーのお誘いが!
元気補充しにいってきましたともさ。(笑)
たこ焼き食べてごろごろ。
ビデオみてごろごろ。
充実

はじめてみる 

September 22 [Sat], 2007, 17:48
はじめてみました。
ブログ。
て、いっても普通の毎日の日記なんだけどね。
でもね、なんとなく。
はじめてみたくなっちゃった。
さてさて、どれくらい続くかなぁ。

気に入ったカフェとか
読んでる本とか
ただただ普通の毎日を書いていくとおもいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15milktea
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる