SMAPとイっちゃった!!! 

2005年12月16日(金) 17時32分
SMAPLiveのDVDでたぁーーーー(●´∀`●)
やっぱりSMAPかっこぃぃです
さらに好きになっちゃいました(笑)
全部よかったけど、あずは夏楽園とかあろはわいみたいにハジける曲がすきかなぁ
オレンジとかのバラードも好きだけど…
でもやっぱ歌ってるときのSMAPが好き

FINALのCant's Stop!!でのメンバーのコメントも結構よかった!!!!!
中居くんの『来年SMAPは絶対帰ってきます』は本当に嬉しかったぁ〜〜
中居くんありがとう!!!!!

今回のDVDは一番ぃぃかも
DVD見てあぁ〜こういう衣装だったんだ〜ってじっくり見ちゃってます(笑)
あずは国立の2日目いったけど興奮しすぎて、正直あまり覚えてなかったから(笑)
来年まで待ちどうしいぃ

ところで、慎吾ちゃんの言ってた隠しコマンドがみつかりません
また明日がんばってさがいします!!!


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15milke-shake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる