永山試合 

2005年01月16日(日) 12時00分
今日は永山でミッチェルと試合がありました
ほとんど格闘技の試合なのに、何故かキャットの試合が@試合紛れてた。。。
しかもセミファイナル!!
っていうか、ちゃんとしたカッコイイ格闘技の試合の後、アタシたちのぬるいキャットなんて恐れ多すぎて(´Д`;)
でも、何故か異様に盛り上がってましたw
そのあと、すぐに出場者全員が30秒ごとに入っていくバトルロイヤルにも参加
入った瞬間日本酒をかけられ、その後その日本酒で毒霧を顔面にかけられる(´Д`;)
そして、フラフラしていると身長Ab近くある巨大なプロレスラー?が入って来て顔面を思いっきり殴られ、ロープにぶつけられ、挙げ句の果てに持ち上げられそのまま下に叩きつけられました

………アタシ、死んじゃう!!

ファイターって言ってもキャットファイターなのでもうちょっと手加減してくれ(´Д`;)
こんなアタシでも一応ちょっとは活躍しましたw
乱入してきたお客さんから腕ひしぎ逆十字固めでギブとりました♪
そのあと、強そうな人をミッチェルと協力してスリーパーホールドを取りに行ったけど、そのままブリッジされてフォールとられました(´Д`;)
ミッチェルもその後あの例のレスラー野郎に変な風に投げられてた(´Д`;)
あやつ、何故そんなにうちらにからむんだ??

試合後ぐったりしてたけど、この会場が今日で最後とのことで軽く打ち上げに混ぜてもらいました♪
ビリヤードしたり、犬とあそんだり、酔った練習生となんだかよくわからない話しを真面目にしたりしました〜
帰りは焼き鳥食べて帰りました

群青日和 

2005年01月15日(土) 0時00分
今日は冷たい雨が降っています
こんな日は家でゆっくりしてたいけど、今日もバイトであります(´Д`;)
今日はなんか打ち込める仕事があったので、時間がたつのがあっという間でした!
気づいたらB時間ちょっと残業してた
今月のお給料が楽しみです
そういえば、なんか友達からメールで昨日アタシがインリンっぽいという話題で盛り上がったとか言ってたんだけど。。。
え?!インリンって感じです(´Д`;)←インリンが悪いって意味じゃないよ
どの辺がインリンなんでしょうか?w
っていうか、アタシの居ないところでそんな話題でもりあがらないでくださいw

っていうか、今日メチャクチャ寒いね。。。
昨日作ったシチューがなんだか心も体も温めてくれる気がしますo

………A日めのシチューはやはりおいしい(´ω`*)

愛情料理 

2005年01月14日(金) 0時00分
最近ずっとバイトを長時間残業してたけど、今日は『金八先生』があるので@時間だけ残業をしてすぐに帰宅o
ドキドキワクワクしながら金八を見る

………しっかし、今週も金八くらいな。。。

ってか見てるとき涙と独り言がとまりませんw
時には3Bの生徒、時には金八にシンクロするかのように感情移入をしちゃいますo

金八を見終わった後は借りてきた韓国ホラー『箪笥』を視聴
とりあえず今日中に返さなきゃいけないから急いでみたんだけど。。。さっぱりよくわかりません(´Д`;)
もう一度見たいところだけど、延滞料金痛いのでよくわからないまま返却。。。

う〜ん。。。外は寒い!!

寒いし、野菜がダメになっちゃうのでシチューを作ることにしましたo
シチューといえば、初恋のアノ人が好きな食べ物。。。
なんとなくアノ人のことを考えちゃう。。。
アノ人と一緒にアタシの作ったシチューが食べられる日は。。。来るのかな?

仕事仲間 

2005年01月13日(木) 0時00分
今日は仕事の仲間同士でmixyに誘ったり、キヌガサに誘ったりとソーシャルネットワーク大会が催されました
仕事めんどくさいけど、こんな小さなことで楽しめちゃったりできて幸せ〜なのです(´ω`*)
みんなうちのチームは仲良しなのです
うちのチームだけすごく閉鎖的でこぢんまりしてるけど、みんなで楽しく気楽に仕事をしているからすごい楽しいのよ
今日の仕事で他人に成りすましてちょっとエッチなブログを書きました(´ω`*)
なんだか自分がエッチな人みたいで恥ずかしい。。。
でもちょっと楽しかったりw

微熱発熱 

2005年01月12日(水) 0時00分
今日もバイトo
仕事を終えて、家路に変える途中のバスの中吐き気と、目の上が妙に痛くて気分が悪くなる
そういえば、仕事中くしゃみが何回かでたっけ。。。
外は寒くてほっぺたも冷たいんだけど、何故かおでこは熱いです
ヤバイと思ったから、ホントはやりたいとこととかあったけど、すぐに寝ることにしす
風邪怖いよぅ(>ω<)

予定中止 

2005年01月11日(火) 0時00分
ホントは今日はOちゃんがスタッフしている某バンドさんと、うちの代表さんとでそのバンドのPVを作るという打ち合わせをする予定だったんだけど、なんかそのバンドのメンバーさんが体調不良を訴えたので、打ち合わせが中止になり急に暇になりました
なので、たまっていた洗濯物を片づけ、部屋も掃除して、あとはのんびりすごしました
夜は恒例一人寄せ鍋大会w
あぁ美味しかった

姫様願望 

2005年01月10日(月) 0時00分


いい年して恥ずかしいけど、未だにアタシはお姫様になりたいとうか、姫チックに強い憧れがあったりします
今年は、姫チックなメイクで行こう新宿のアナスイに新しいお化粧品を買いに行きました
とりあえずファンデーションがほしかったので、店員さんに自分にあった色のファンデを選んでもらって、一番アタシがほしいとなるメインのファンデケース(コンパクト)を自分で選ぶo
前からほしかった白いゴスっぽいケースを指さして
『これください』というと
『こちらは夏用のモノなのでスポンジが冬用のモノが入りませんので。。。』というので
『イヤ、これがほしいんです(`・ω・´)
と、お勧めできないという店員さんを押し切って夏用のコンパクトを購入o

………だってこれがほしくて買いに来たんだもん

その後も、アナスイじゃないけど姫メイクになるような化粧品をそろえ、さっそくお姫様になった気分でメイク開始
いつものメイクと変えるだけで、こんなにも雰囲気がかわるものなんだね
最近までメイクめんどくさいと思ったけど、なんか今はすごい楽しい

よ〜し!今年は姫チックに可愛くエレガントにすごすぞ

親族結婚 

2005年01月09日(日) 0時00分
実家に帰ったら、親が従兄のトシ君が結婚するから結婚式どうしようかしらと焦っていたo
トシ君は学年は1個上だけど、同じ酉年で今年24歳o
ついこの間、同じ年の従妹のユキちゃんも結婚したo
東京の友達に同じ年で結婚した人はまだいないけど、田舎のいとこたちはどんどん結婚していくo
なんか、どっかの調べで30歳になって結婚できない女の人のことを「負け犬」と呼ぶ風潮が広まっているせか、ここ数年若者の結婚する年齢層が上がっているらしいo

………結婚か。。。
アタシはもうずっと結婚はずっとしないって決めているけど、このままでは負け犬決定かしら?
でも、「アタシは結婚できないんじゃなくて結婚したくないのよ!」なんて言っても、それこそ負け犬の遠吠えっぽい気がしてならないo
つい最近も、スピリチュアルカウンセラーのE原先生に「あなたは結婚するかもしれませんよo」って言われたばかりだし。。。
なんか、結婚っていうことを色々考えてしまうo
今現在の本音はやっぱり結婚したくないし、子供もいらないo
でも、親のことを考えるとやっぱり結婚したほうがいいのかなって思っちゃうo

う〜ん。。。
あんまり考えたくない難しい問題ですo

連絡殺到 

2005年01月08日(土) 0時00分
F日某深夜番組にちょろっと出てみましたo
恥ずかしいので、出ることはほとんど人にはいってなかったんだけど、番組終了後、複数の友人から
「テレビみたよ」
っていうメッセージが結構届いてビックリ!!

深夜だしあんまり人も見てないだろうと思ったんだけど、案外みてるもんなんだねo
っていうか、知ってる人に見られるとちょっと恥ずかしかったりします(*ノωノ )

連絡くれた中で一人、19歳のころ一緒にカラオケでバイトしてたN君から電話がありましたo
当時カラオケでのバイトはかなり楽しくて、みんなすごい仲良くてよく一緒に遊んでたりしてたけど、今でも連絡を取り合っているのはこのN君だけですo
N君は同い年なんだけど、とっても童顔で笑顔のかわいい子です(´∀`)
カラオケ仲間で飲み会したときの写真の中に、アタシがN君に膝枕してあげている微笑ましいというか怪しい写真がありますw
そのときは何も考えないで膝枕なんてしてたけど、今見てみるとヤラシイこと限りないです(´д`)
そんなN君と電話でお話してたんだけど、N君はアタシのことを下の名前にちゃん付けで呼んでくるのo
○○ちゃんってo
アタシここ数年、あだ名か苗字でしか呼ばれたことないから、下の名前で呼ばれると変な感じというか、ちょっとドキってしちゃいます(´ω`*)
バイトしてたときはちゃんと苗字で○○さんって呼んでたんだけどな?
う〜ん。。。N君は本当にかわいいな(´ω`*)

自己責任 

2005年01月07日(金) 0時00分
mixyの他に今日からキヌガサっていうソーシャルネットワークに手をだしてみることにしたw
っていうのは、今後ソーシャルネットワークチックなものを今後会社で作ることになるであるろうから、少しでも勉強がしたいo
キヌガサをチョロチョロみてたら、なにやら恐ろしいニュースを発見!
mixyの自己紹介で使っている女の子の顔写真が某大手blogなどに転用され「風俗嬢」や「出会いサイト利用者」として使われているとのこと。。。
アタシもネットでそっちの業界片足つっこんでますから、女の子の顔写真を悪用してるサイトをいくつも知っていますo
うちの会社は絶対そんなことしませんが。。。
一部では「自己責任で顔を出すべきで、女性はあまり公の場で顔をだすべきではない。」なんて意見があるけど、それってちょっと違がくない?
確かに言ってること全部が違う訳じゃないんだけどさ、そもそも表現の自由ってあるじゃない?
顔を出すのも自己表現の一部であって、当然の権利だと思うわけですよo
その権利が転用の危機で奪われつつある方が問題かと思われますo
自己防衛で権利を奪われるのでなく、権利を守ってくれる確固たるモノを作るべきなのでは?と思いますo

う〜ん。。。
でもネットの世界は広いからねo
すばらしいと思う反面、怖い世界だよねo
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15milk_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる