ハッピーウエディング♪ 

October 06 [Sat], 2007, 1:13

お友達のピース君とマリリンちゃんが結婚式の記念撮影をしました
今日御解任が判りました
キャッできちゃった婚ですぅ

6歳ですぅ〜 

July 22 [Sun], 2007, 23:40
お誕生日です(^O^)いつものカフェでケーキを頂きました(^0^)/

みるくとテモちゃん 

June 14 [Thu], 2007, 9:51
テモちゃんのお母さんがテモちゃんのマンガをいつも描いてはります みるくも描いて貰いました いつも食べ物にイヤシイみるくですが お嬢様ぽく描いてもらってます 可愛いねp(^^)q

テモちゃん 

June 14 [Thu], 2007, 9:46
いつものドッグカフェで会うフレンチブルのテモちゃん 人懐っこくて癒されキャラでいつも皆を和ませてくれます 今日はタキシードを着せて遊びました 首が太いので蝶ネクタイがとまりませんf^_^;笑うセールスマンみたいやなぁ〜って皆で散々遊んで癒されました(^O^)

ロールパン♪ 

May 05 [Sat], 2007, 21:14
お父さんが初めて作ったロールパン♪暫くバン作りが続きそうです……

久しぶりホントに生きてますよ 

April 18 [Wed], 2007, 2:08
今日はいつも行ってるドッグカフェ「ブリリアントクラブ」がオヤスミだったのでみるたん連れて迎賓館へ行きましたぁ〜ドッグランでみるたんこんな低いゲージまたげなくてジタバタしてるのが可愛いかった(@_@)

虎太郎くん(^o^) 

November 19 [Sun], 2006, 22:40
お友達のみゅうちゃん家にみゅうの彼犬の虎太郎を預かってるって言うのて会いに行って来ました。みるく玄関に大量ウンチしました(>_<)その後ブリリアントでシャンプーでしたが迎えに行ったらなんとノミが一匹発見されたそうです(^_^;)凹みますぅ…明日病院で薬貰って来よう〜

待てっ(^_^;) 

November 10 [Fri], 2006, 23:41
お仕事がお休みだったのでみるくを連れてブリリアントに行きました。お友達のまりちゃんとピースくんとお店のトリマーの沙織ちゃんの愛犬すずちゃん。皆でMilkを前に待てをしてます。すずちゃん離れすぎじゃないかい?

お留守…(-.-) 

October 23 [Mon], 2006, 12:50
今日はお母さんお仕事だからみるたんお留守です 「あたち またお留守なの…」

裏メニュー 

October 22 [Sun], 2006, 20:44
いつも行くDogCafeブリリアントクラブで夜のお客さんにひそかに人気の裏メニュー(マンゴーオーレ)を飲みました〜杏仁豆腐ぼい感じではまりそうですぅf^_^;
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ハッピーウエディング♪ (2008年08月16日)
アイコン画像みるくママ@KOTOさんへ
» 撮影会 (2006年07月01日)
アイコン画像KOTO
» 撮影会 (2006年06月29日)
アイコン画像KOTO
» まりちゃん宅に… (2006年06月10日)
アイコン画像KOTO
» お注射ですぅ〜 (2006年04月25日)
アイコン画像みるくママ@KOTOさんへ
» 桃尻みるたん (2006年04月23日)
アイコン画像KOTO
» 桃尻みるたん (2006年04月22日)
アイコン画像KOTO
» カフェーに行きましたo(^-^)o (2006年04月11日)
アイコン画像かなこ
» みるくの指が〜〜 (2006年04月10日)
アイコン画像みるくママ
» みるくの指が〜〜 (2006年03月01日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる