ふー 

2008年10月18日(土) 0時19分
きまぐれの相手すんのつかれる

よびだしといてこれか





ねようかな

わからんわー 

2008年09月20日(土) 12時25分
なんでみんなそんなにコンスタントに働けるんかな

モチベーション下がったり

体調不良とかにならん理由がわからん





体調不良は自己管理が出来てない証拠!

て言われてもさ

普通に寝て起きても体調悪くなるし
寝れなくて困る時もあるわけで
それが続けば体調悪くなるし





メンタル弱いのばれてるしね

吐き気は全てそこからだと思ってるしね


あと金銭面での圧迫感だろうね
強迫観念てゆーの?そこまでたいしたもんじゃないけど

焦ってんだろうなー

今つらくて休んだところで来月もつらいのにね

悪循環





焦ったって金は入らないのにね

這い出すまで時間のかかる事

1日睡眠不足を補って
1日悩んで悩んでる事が馬鹿らしくなって復活

計2日






あーもう

あまえたでずぼらでやるきなくてしんでしまえばいいのに!




生きるんだけどさ




まともに仕事しても半ニートなのはかわらんな

余裕なさすぎてわらえる



なんにたいしても

あーきもちわるい

どーせあまちゃんだよ 

2008年09月20日(土) 9時24分
金おろして病院行くつもりなんだが



果たして内科でいいものなのか

ていうかこの程度で病院くんなwて言われそうなんだがの。



2〜3週間微熱続き
疲れやすい
寝付きが悪い

神経内科?
心療内科?
とりあえずそっち系ですよねわかります



そっち系って言われたら納得するけどね、

いやはや病院の予約取って行くのが面倒なのよね。



とりあえずちょっくら行ってくるかぁ…

吐き気もするしな。

むむ。

久しぶりに 

2008年09月19日(金) 6時51分
こっちに戻ってきた。



約半年ぶりのぐちにっき。

別にぐちじゃねんだけども。

なんか疲れた 

2008年02月25日(月) 21時58分
今日何もしてないのに。






職場の雰囲気がどっと疲れ倍増させた。





むかつく。
笑うな。
むかつく。
一昨日からイライラしてばっかりだ。
むかつく。

あぐ…あぐぐ… 

2008年02月15日(金) 7時14分
やべ。

ドキドキしてきた。
怖くなってきた。

マズい。
非常にマズい。

金無いのにやばい。
稼がなきゃいけないのに非常にやばい。





こりゃ困ったなあ…

たふ 

2008年02月12日(火) 3時00分
眠たい


腹痛い


何か足りない


遊びが足りないのかな。







散々一年甘ったれて生きてきたのに、

今更なんだっていうんだ。

の? 

2008年01月25日(金) 9時15分
酒飲んだらあんまり寝れないのはわかってるんだが、

これはあんまりじゃないか?




2時間弱で起きちまった!(;´Д`)





あーん、それはないよー(;´Д`)







今日も仕事あるんだから寝なくちゃ!

と思いつつ目を閉じれば

パソコンの事ばかり…



ちょっと昨日は動かしすぎたかな…





もやもやが晴れない時はどうしたらいいんだっけ?

どうやら 

2008年01月20日(日) 11時09分
脳細胞が死んでるみたいだな






馬鹿みたいです











じゃあ酒なんて飲むなって話なんだけど









飲まなきゃやってらんないのかな











これは恋じゃない 

2008年01月17日(木) 16時14分
忘れないで。
また一緒に笑い合って。
お話したい。



願うのは、恋に似てるけどこれは焦ってるだけ。

憧れてて、もう二度と会えなくなるのが嫌なだけ。

恋じゃない。
憧れだと思う。

あの人に恋をするのは、無謀だ。
何の勝算だって無い。



どうしたら傍に行けるのか考えてるけど、恋じゃない。

恋じゃないんだ。



だから恋がしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりー
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソンとか電波が好きっ。にこにこはよくお世話になっております。
    ・マンガ-現在ひぐらし、おおふりがきてます。
    ・ゲーム-RPGが主。逆転裁判が楽しい。頭使うのも好き。
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる