ほ る も ん ず ★ 

2008年08月11日(月) 19時38分
なる★あんなちゃん★さゆり

みんながだいすきっ★
オール楽しかったー(*^o^*)
中嶋はほとんど
寝てた気がする(T_T)
みんなごめんねp(´⌒`q)


あ〜やっぱり
気が楽〜だよっ♪
みんなといるとo(^^)

ってか
久しぶりの更新だっ”(ノ><)ノ汗

またはやく
集まりたいなぁ★

明日から1週間
バイト連チャンだよ(;∇;)/~
泣きたいくらい
やだっ

疲れて体が
やばくなること
わかってるから(・_・;)

まぁそんなときは
こないだのこと
思い出すよ〜(≧∇≦)
なるしまのドナルドとかね(笑)

ぢゃあばいび〜む(^w^)

もしもしぷるぷる〜りんりんりん(*^o^*) 

2008年06月04日(水) 11時17分

みーーーんーーーーなーーー
お久しぶりだあ(*^o^*)

みんなの日記読んで
いまルンルンな中嶋です★(笑)


いまはばいとの
休憩中o(^^)o
今日はなんだか
楽ち〜ん♪
嬉しいよ(^O^)


菊名あと10日だね★
たのしみすぎて
にやけてくるぜっ♪
(≧ε≦)(笑)



あっ……
休憩時間終わりだあ


タイムカードやば(ρ°∩°)

ぬふふん 

2008年05月19日(月) 19時17分

みんな元気かな?
お泊まりの日にち
あわせてもらっちゃって
ごめんね´,,
ありがとう(´;Д;`)
みんなに会うの
1ヶ月きりました★

ほんとたのしみよー(*^o^*)
わくわくしちゃう♪


昨日?一昨日?
洋服とサンダル買いに
出かけたけど
結局気に入ったの
見つからず
買う予定ぢゃなかった
ベルト買って帰ってきた(笑)
なんか何やってるんだろ〜って自分で笑っちゃった(‘o‘)ノ

いまは急に
お腹がぎゅるぎゅる(;_;)
どーーしよ、
痛い〜(・_・;)
変にヒヤヒヤするし\(+×+)/いまトイレに
ひきこもり中∽

なんだかこんな話して
ごめんね(;´-ω`).。

背中には蕁麻疹がちらほら
でてきたし(ρ_;)

なんか体は最近
ついてないようです。

みんなも体調に
気をつけてね(>_<)



ひさしぶりの更新 

2008年05月07日(水) 11時20分

うひゃあ★
ブログひさしぶりだわあ(>_<)
もっと更新しよっ!
ってかね
更新したいんだけど
しようと思うと寝ちゃうんだよね(∋_∈)はあ〜……


GW★
ホルモンとのひさしぶりの
再会(*^o^*)
初めいくとき
なぜかどきどきしちゃいました(‘o‘)ノ笑

まぢでたのしかったあ〜★(^O^)
みんな見た目はかわっても
中身かわってなくて
ちょうたのしうれし
やっぴっぴ〜(≧∇≦)

みんなだいすきよ(^O^)
あは★


6がつin菊名
たのしみですo(^^)o

うきうきしちゃうよっ♪

なるしま
お世話になります( ~っ~)/★

みほは6/6、7日
おっけーです♪〜θ(^0^ )
一応報告★

あと1ヶ月!
ばいといやだけど
頑張れます(-^〇^-)

ふい―(´∀`) 

2008年04月16日(水) 19時32分

やっほ〜い♪
なる あんなちゃん
風邪大丈夫かあ?
寝れるとき寝て
はやく良くなると
いいねY(>_<、)Y

最近ばいとの
皿洗いしてると
肩が半端なく凝る〃つかれるのは
年とった証拠かな〃

今でてる
minaの表紙の
梨花かわいい(*^o^*)
ってかminaに載ってるかごバック……
Oliveだったかな★
めちゃかわい〜の
欲しいよう\(゜□゜)/


もう体重が
増える一方………

憂鬱になります(-.-)zzZ

すっげー(・ω・)x 

2008年04月08日(火) 17時58分

久しぶりの更新だ★
今日は雨と風邪が
やばいねε=ε=┏( ・_・)┛
山梨はいま
落ち着いてるよ★
夕日を写メった(^O^)
新しくしてから
カメラ使うの初だった!笑

今度みんなも
撮るからね(^w^)笑

やまぴーのやつみた?
韓国でもスッゴい
人気なんだね!
けどあれは
誕生日前なのに
かわいそ(´・・`)


中嶋はバイトと
家事と勉強の毎日です★
ほぼバイトだけどね\(+×+)/
けど勉強
がんばらないとなって
思ってるぜ★
思ってるだけぢゃ
だめだけどね(┳◇┳)
有言実行ですね♪


あ〜目がかゆい
最悪やあ〜(/_;)


なんか久しぶりだから
長くなっちゃった★
あっ!
みんなおすすめの化粧品とか
あるう??(o・О・o)


そろそろ勉強
はじめます\(☆o☆)/

あいうえええ〜(o^∀^o)おっ 

2008年04月02日(水) 13時15分
いまはバイトの休憩中です★
みんなは大学かな??♪

今度みんなの家に
遊びに行かせてね★
ε=ε=┏( ・_・)┛

ドッキリ作戦で
突撃訪問しちゃおうか(笑)


KATーTUN コンサートやるんだって(」゜□゜)」
いいないいな
みほも行きたい(笑)


なんかつまらない日記で
ごめんねp(´⌒`q)
またかっきまあす(*^_^*)

ふっかつー( ̄・・ ̄)x 

2008年03月29日(土) 0時53分

携帯かえました★
だから
ブログ復活〜♪
みんな気づくかなあ?(>_<)


携帯まだ馴れないよ〜
しかもメモリうつせなくて
まだ10件くらいしか
入ってない(笑)
もしこれみた人で
面倒ぢゃなかったら
名前つきでみほに
めぇるください(^w^)


風邪ひいたあ〜

あっ!





なんでもない(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15milk-tea
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さゆり
» ほ る も ん ず ★ (2008年08月15日)
アイコン画像なるしま
» ほ る も ん ず ★ (2008年08月13日)
アイコン画像
» もしもしぷるぷる〜りんりんりん(*^o^*) (2008年06月11日)
アイコン画像なる
» もしもしぷるぷる〜りんりんりん(*^o^*) (2008年06月05日)
アイコン画像
» もしもしぷるぷる〜りんりんりん(*^o^*) (2008年06月04日)
アイコン画像
» ぬふふん (2008年05月21日)
アイコン画像
» ぬふふん (2008年05月20日)
アイコン画像
» ぬふふん (2008年05月19日)
アイコン画像
» ひさしぶりの更新 (2008年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる